メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログのメッセージは、私達(FUMITO&LICA)の精神性から沸いてくる創造をこの現実にアート、ファッション、エンターテイメントを持って綴るブログです。

このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。


初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「 引き寄せちゃう!チャンネルの合わせ方☆」
3 「設定・ビリーフの変え方☆」永久保存版
4 「周波数のチャンネルの変え方の取説☆」保存版
5 「世界は広いが、全て心に収まるサイズだ。」保存版










恋愛していると、

あるいは好きな人が出来ると、

どうしても外側に意識が向い、

ボルテックスから外に出てしまう人が多い。






私達への相談も、恋愛関係..結構あってね。

パートナーシップのこととかね。





ふーちゃんとのパートナーシップの秘訣は?

って聞かれる事も多い。






うん。

確かに、ふーちゃんとのパートナーシップは

本当に最高にうまくいってて。





ありのままの自分で,お互いいるから、

凄く楽で,凄く気持ちいい☆





最近はテレパシー的な事も使える様になってきた!

笑!ぐらい、繋がり感ハンパなくてね。







でも、

私達は全ての価値観が、

似ているわけでもないし、

育った環境が似ているわけでもない。





性格も違うし、。。。

似ているのはお互い面倒くさがり。。

な、くらい?笑!





結婚して6年経つから、

一緒にいればいる程,似てくる。。。

共振共鳴してくるもんで。





だから、最初から、価値観が合わなくても、

感覚が違っても、性格が違っても、

育てられ方が違っても、

そんなのは関係ない。





大事なのは、ただ、ありのままの自分でいる事☆

これにつきる。





何かになろうとしないことね♡








さて

今日は、エイブラハムの大事な恋愛についての

メッセージをピックアップしながら、

解説していきたいと思います☆






まず、




*あなたが望んだ全てのことを、
宇宙がもたらしてくれる!
と受入れる事!


アップアップアップ

これを、大前提として,知っていてください!

信頼してください!大事だよ〜〜。


そもそも、宇宙が自分にもたらしてくれることしか、望まない様になってるから!!!






*そして、恋愛においての、
「望む事は、何ですか?」
ここ、明確にね♡
      

ダウンダウンダウン


そして、それは、、 どんな感覚ですか?

例えば、彼と凄くしあわせになりたい。。
が望む事だとしたら、

それは、どんな感覚??



・とても満たされる感覚?

・あったかい感覚?

・安心で、愛を感じてる?

・お互い信頼し合ってる感じ?

・とても一緒にいて心地いい感覚?

・とても自由でとても楽な感じ?

・会話が楽に流れていく感じ?

・最高に楽しい感覚?

・離れていた存在が一緒になった時案じる感覚は?






それらの感覚では、

「何かをしなくてはならない」

という感じが全く無い自由さがあり、

お互いただ一緒にいて

楽しく、楽で、、安心。。。





お互いが、拡大、拡張していくのを

サポートし合って。。




愛を感じられる感じで。。

相手の存在自体が感謝しかなくて。。




自分が自分で在ることに、満たされ、

愛する人の存在が在ることに、とても嬉しくて、

相手と恋愛をするために、自分が特別な

存在である必要なんてなくて。。




ただただいい感じで。。

いい気分で。。。




全く力が入ってなく、緊張していない状態。。。


なぜなら、
引き寄せの法則が、

お互いを引き合わせたことを、理解しているし、

とてもシンプルな、感覚☆





なぜなら、お互いがお互いをどうにかしよう、

とする必要が全く無い。〜☆







ただただ、

宇宙の法則がもたらしてくれることを,

受入れるだけ。



今やらなくてはいけないこと、

やる必要のあることは一切なく、

ただただ、自然にもたらされてくることを、

楽しみにしているだけでいい☆






なぜなら宇宙の法則を

心底信頼しているので、

何の心配もいらない。




欠けているとか、不足を何も感じることなく、

。。。恋愛の相手がたとえ、今いなくても、

どこでどういう出会いをするのかも、

わからなくても、そんなことはどうでもよくてね。

何1つ関係のない事なんです。




引き寄せの法則が全部やってくれることなんです。

自分がわかっておくことは、

全て楽しいことばかり、どんどん起こってくる!!

と、知ってればいいだけ。




楽にスムーズな流れを感じていればいいだけ。

自分がすべき事はそれだけなんです。





自分の人生体験が自然にそうしてくれるのです。

やることがあるとしたら、不安やよけいな事を
考える思考を選ばないようにすることです。



ゆくべき道はもう
用意されています。




{B651249E-6D9F-4D9B-85D7-EFB454C56A4A}





*人生で、喜びに満ちたことに
目を向けていればいいだけの
ことなんです。

アップアップアップ

このメッセージをエイブラハムは、よく言います。

人生には、沢山の側面がありますよね。




その中でも、つらかったことや、

しんどいことではなく、今ここの、

喜びに満ちた側面を探し、
そこに目を向け意識する。
それだけでいいんですよね。





はい。



恋愛においては、好きな相手がいるからこそ、

意識の矢印は「自分に」!!!

その相手とどうなりたいのか?



そうなったら、どんな感じがするのか?

どんな感覚なのか?。。。

イメージしてください☆

これ、ものすごく大事〜!!!
・:*+.\(( °ω° ))/.:+




もう、妄想でいいんです!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

でも、大事な事は、
「5感を使ってイメージする!」
を、してみて☆




     ↑
私もこれ、ずっとやってて!

新刊,「ワクワクだけで!30億!」にも

書いてますが、



感覚を伴ったイマジネーション
めっちゃ大事です!(*´∇`*)




そうそう!


イマジネーションがリアルに脳に影響している

ことは、脳科学で説明されていますよね。




例えば体操の内村選手!

内村選手がイメトレしている間、

高次運動野が活性化しているのが

わかったそうです。





なんでも視覚映像だけではなく、

五感を共なうことが、活性化に

欠かせないこと、だそうです!





恋愛なんて、妄想しやすいから、

是非、イメトレしてみて!






上記の「どんな感覚?」って聞いてる

質問に答えながら、イマジネーション

使ってみてね☆




上記の質問に答えたり、そんな状況を

イメージしたり、力抜いて、楽になろう!って




ワクワクしながら、楽しめたら、
ボルテックスの

中でいる自分に気が付くよ〜〜〜☆(*´∇`*)





ボルテックスの中の自由と拡張、
源との繋がりのエネルギー、
無限の可能性を、感じると、
感謝しかなく、愛しか無い、
この世界の美しさに涙が、
勝手に流れる。



{F817D92E-3EA9-4554-9049-CC79683C668C}





そして、そんな最高

ボルテックスは、

いつでもあなたの中に在る☆

(*´∇`*)




きょうもありがとう。

愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA








友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、
@zyu1547m
で検索してみてくださいね。





LICA新刊!!!「ワクワクだけで年商30億円」(^ ^)

ダウン ダウン ダウン
ワクワクは、こちら〜〜!!!

発売前にAmazonランキング一位!!!




お知らせ〜!
☆全国7カ所行くよ〜〜〜〜♡


*「シンクロニシティカードJAPANツアー」イベント♡
*「FUMITO&LICAトークショー」♡
*「前世ビジョンチャネリングS」♡初めての方でもok!!!
*「シンクロニシティカードADコース」ティーチャー開催♡

8/18.19.20札幌・

9/22.23.24神戸

10/6.7.8名古屋

11/17.18.19仙台

12/1.2.3広島

1/19.20.21福岡

2/23.24.25沖縄

LICA & FUMITO各種イベントの詳細&お申し込みはこちら〜☆