メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログのメッセージは、私達(FUMITO&LICA)の精神性から沸いてくる創造をこの現実にアート、ファッション、エンターテイメントを持って綴るブログです。

このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。


初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「 引き寄せちゃう!チャンネルの合わせ方☆」
3 「設定・ビリーフの変え方☆」永久保存版
4 「周波数のチャンネルの変え方の取説☆」保存版
5 「世界は広いが、全て心に収まるサイズだ。」保存版








久しぶりに

Blogで、
エイブラハムの引き寄せの法則を
シェアしたいと思います☆


{40EA17D7-1323-4ADE-BA86-C1173D4ABE35}


{F27CD6C4-E9A6-4F51-BDF3-5F81948FE413}



LINE@ではほぼ平日は毎日、
今エイブラハムの引き寄せの法則の解説を
シェアしています。

(LINE@登録まだの方はこちら〜
ダウン


友だち追加数



もしくは、スマホでLINEを開き、
@zyu1547mで検索してみてくださいね。






今、変化の時期の最中の人が多いと思うので、

大事なエイブラハムのメッセージをシェアしますね。





☆ボルテックスの中にいるか?
    外にいるか?




これ❗️、
めっちゃめちゃ大事な事なんです。





私が2008年頃、

エイブラハムの引き寄せの法則が、翻訳されて、

日本で出版された第1刷を読んでた頃は、

ボルテックスという言葉はあまり使われて

いなかったように思うんだけど、





その後、ボルテックスという言葉が頻繁に

出てきて、とてもわかりやすくなりました。




では、
簡単にボルテックスの説明をしますね〜☆
(*´∇`*)




☆ボルテックス=
 望むもの全てが集まったもの。全てが在るところ。

と、エイブラハムは言っています。





現象界の場所ではなく、

自分の心の内側にある
無限の可能性である宇宙。。

みたいに捉えるといいと思います。





もっと、簡単に言うと、、、

自分自身が大好きで、
楽しくて、癒されて、
ワクワクする様な事、

そんな、心のから
沸き上がる感情の渦こそが、
=ボルテックス




この現実の政治や、法律、裁判,宗教など,
ほとんどは「ボルテックスの外」で、



現実に起こった出来事に対して、事の経緯を
たどってみたり、なぜうまくいかなかったか?
と考えてみたり。。



これらは全てボルテックスの外です。



ボルテックスの外にいたまま、
誰と話しても解決はできない。



問題はいつもボルテックスの外にあります。






反対に、解決は心の内側のボルテックスの中にあり、
ボルテックスの強力なエネルギーで、全ての解決となる、期待と希望を創造するエネルギーがあります。




ボルテックスの中にいれば、
すべてが自分の為に整えられます。




友情や家族を大事にするからこそ、
ボルテックスの中にいるようにする。




ボルテックスの中にいて、過去を振り返った時、
全ての過去を祝福するでしょう。




ボルテックスの中にいる人は他の人に、
悪影響することはありません。




ボルテックスの中にいる人は、ほんとうの自分です。




ボルテックスの中では、誰も裁く事も、
罰する事もありません。
 



罰することは、ボルテックスの外に
居続ける行為です。





*ボルテックスの中にいる人が、
1人いるだけで、100万人に影響する。
とエイブラハムは言っています!




そして

*ボルテックスの外にいる事は、
    1秒も価値がありません。

とエイブラハムは言っています!笑!




☆ボルテックスとは、
自分の無限の可能性の宇宙!!!

=源と繋がっている!
=本当の自分のエネルギー☆

自分自身が大好きで、
楽しくて、癒されて、
ワクワクする様な事、


アップアップアップ


ここに常に入る事を意識する!



人は、ボルテックスに出たり入ったりする。

その瞬間の思考、感情によって、出入りする。





*ボルテックスに入る1番のこつは、

「いい気分になる」

これが1番ですよ〜〜〜〜
(*´∇`*)



「いい気分になる」&
「外にフォーカスしない」です☆




いい気分になる」ことほど、

重要な事は無いんです!!!






いい気分になるには、


複雑に思考しない。

すべてあきらめる。

抵抗をやめる。

なるようになるから、大丈夫!って安心する。

好きなものを食べる。飲む。

小さなことでも、好きな事をする

過去に思考を戻さない。

今ここを意識する。

何が起こっても、川の流れは完璧だとYESする。

どんなことも、結局、愛から起きていると信頼する。




☆☆☆




まさにボルテックスの中で、
この地球遊園地

楽しむしかないよね^^
(*´∇`*)





きょうもありがとう。

愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA




LICA新刊!!!「ワクワクだけで年商30億円」(^ ^)

ダウン ダウン ダウン
ワクワクは、こちら〜〜!!!

発売前にAmazonランキング一位!!!




お知らせ〜!
☆全国7カ所行くよ〜〜〜〜♡


*「シンクロニシティカードJAPANツアー」イベント♡
*「FUMITO&LICAトークショー」♡
*「前世ビジョンチャネリングS」♡初めての方でもok!!!
*「シンクロニシティカードADコース」ティーチャー開催♡

8/18.19.20札幌・

9/22.23.24神戸

10/6.7.8名古屋

11/17.18.19仙台

12/1.2.3広島

1/19.20.21福岡

2/23.24.25沖縄

LICA & FUMITO各種イベントの詳細&お申し込みはこちら〜☆