メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログのメッセージは、私達(FUMITO&LICA)の精神性から沸いてくる創造をこの現実にアート、ファッション、エンターテイメントを持って綴るブログです。

このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。


初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「 引き寄せちゃう!チャンネルの合わせ方☆」
3 「設定・ビリーフの変え方☆」永久保存版
4 「周波数のチャンネルの変え方の取説☆」保存版
5 「世界は広いが、全て心に収まるサイズだ。」保存版








先日、先祖の曾祖父が夢に出てきたんです。



私は、写真でしか見たことがなかったのですが、

とても、威厳のある目で私を見つめていました。






何も言葉を発していないのですが、

すごく私の魂に何か言葉にできないほど、

響いた事があったんです。






早朝の4時前だったのですが、眠れなくなり。。

布団の中で、何が魂に響いたのかを

ゆっくりと、魂に問いながら聞いてみたんです。






すると、魂の響きが反響となり広がってきたんです。






もっと今を生きよ
    魂の中に全てがある
    魂を受け入れろ。





私は、なぜか自然と涙が出てきていて、

悲しいわけでも、寂しいわけでも、

何も理由はなく、

今、体感として感じれることに、

何か究極に感謝できたからなんです。







そして、改めて、
更に!思ったんです。









もっと、もっと、
自分を知ろう。




もっと、もっと、
自分が好きな事や、
やってみたい事、
信じてみたい事を
心から魂で出来る事を信じよう。



もっと、もっと、もっと、
自分を好きでいよう。
自分を愛してあげよう。






そして、今、
本当に大切にするのは、




自身の心が、どんな事に感動する?

どんな事に、腹をたてる?

どんな事に涙をする?

どんな事に笑う事ができる?

どんな事に、感謝が出てくる?






このブログを読んでるみんなは、心の底では、

繋がっているから、みんなも心に聞いてみてほしい。




これも、心の宇宙のシェアだとおもうから。
まさに、ユニバーサルシェア(USP)。(^ ^)





心を素直に自身の感じる感情は、

人ぞれぞれだからこそ、誰かを生きるのではなく、

自分自身を生きよう!







人が生きる道こそ、
人生だもんね。(*´∇`*)



{24E8B6C3-CA28-4717-A8A2-A8BA551AA56B}

毎日見ている太陽。(*´∇`*)   photo by FUMITO



今日も、朝日を見て、涙することもいいし。

瞬間瞬間、様々な自身の捉え方で物事や誰かを

見てしまうかもしれない。





でも、自分自身を生きているのは、

この自分しかいないからね。






だからこそ、魂で生きよう。





どんな自分でも、いいんだよ。

どんな自分でも、本当に受け入れればいいんだよ。






腹が立っている自分でも、

泣いてしまう自分でも、

後悔ばかりする自分でも。

自分を受け入れるからこそ!





こんな経験をしたからこそ、

こんなことをやってみたい。っと、

新たな創造が始まる。





新たな、ステージに自身が希望を持ち

光り輝く道ができるんだよね。





力を抜いて、今を楽しめるのも今しかないし、

休みたかったら休めばいい。


だから、LICAちゃんがいつも言っている、

そんな自分にYESが大事だし、

もし、それに至るまでは覚悟を決める時なら、

時間をかけてもいい。





何かを待つのではなく、自分の心で決める時は、

自身の中にある。





自分は、一人で生きていないからこそ、

様々な自分以外の心を返して、

知る事や信じる事や愛することがある。





だからこそ、自分自身は、この自分の目で

見ている世界で体感し感情を感じ、衝動が生まれる。





大きな大きなこの見える世界は、
心の中で全てが繋がっている。




だから、何も心配しなくていい。
大丈夫!


今、まさに自分自身を
愛して生きるときだ!




さあ、楽しんでいこう〜!








愛と感謝と光を込めて


FUMITO






友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、
@zyu1547m
で検索してみてくださいね。





LICA新刊!!!「ワクワクだけで年商30億円」(^ ^)

ダウン ダウン ダウン
ワクワクは、こちら〜〜!!!

発売前にAmazonランキング一位!!!




お知らせ〜!
☆全国7カ所行くよ〜〜〜〜♡


*「シンクロニシティカードJAPANツアー」イベント♡
*「FUMITO&LICAトークショー」♡
*「前世ビジョンチャネリングS」♡初めての方でもok!!!
*「シンクロニシティカードADコース」ティーチャー開催♡

8/18.19.20札幌・

9/22.23.24神戸

10/6.7.8名古屋

11/17.18.19仙台

12/1.2.3広島

1/19.20.21福岡

2/23.24.25沖縄

LICA & FUMITO各種イベントの詳細&お申し込みはこちら〜☆