メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログのメッセージは、私達の精神性のクリエイティブをこの現実にアートファッション、エンターテイメントを持って綴るブログです。

このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。


初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 心の沸き起こる、感じる中に在る感覚。。。
3 「あなたがいるから、わたしがいる」
4 「ありのままのあなたにYES!」
5 自身の人生の源は、ワクワクする大好きな気持ちや思いにある。









いよいよ、明日から北海道〜〜〜!!!

でっかいど〜〜〜!!!(古っ!)

 ( ̄▽ ̄;)

に行きます〜〜☆



{5B029242-66A3-4130-B4D4-489F35057862}




楽しみダニャ〜♡

(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


カニとか、ウニとか、カニとか。。。




食べることだけかいっ!。。( ̄(工) ̄)
と、つっこむふーちゃん。。。いえいえ。


北海道のみんなに会えるのも楽しみすぎます!!!

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪








全国7カ所を回るJAPANツアーは、
ほぼこんな感じで開催します!



初日目は、

引き寄せの法則のトーク!!!
(引き寄せのポイント☆)から始まって、





2日目は

「前世ビジョンチャネリングWS」

これまた、どんな不思議が起こるか!!?
楽しみ〜〜!!!


(東京&大阪で起こった不思議はこちら〜)









そして!!!

2日目の夕方からは〜!!!


「シンクロニシティカード☆
                                ジャパンツアー in 北海道!!」



みんなでカードで遊んだり、私達は

普段セッションをしていませんが、

この時だけは特別に公開セッションします!!!

なんと!参加者希望の方1名様のみ!!!


本気のセッションは、
人生観までもが変化変容します。

{121E3D29-A3CB-4120-8F1C-DB39B25BD923}




そしてティーチャー達の、特別価格のブースも
あって!セッション経験できるよ♡

さらに!!!

「天使と森のファンタジー」の時にお見せした
「シンクロカード11色」の

*色の音 と *色の映像を、
お楽しみ頂けます!!!☆






とっても、いい気分になり、癒されたり、
気付いたり。。。おすすめです。





3日目の日曜日は、

「シンクロニシテイカードADコース」開催☆
どなたでも参加できます。

{3FB297E0-D4FB-4AC6-93AE-5CFC0E024B15}


こちらは初級編!

カードの読み方など色々学びます!

1人でひけるようになるし、お友達にも
リーディング出来る様になるよ!





北海道の、

このADコースは、私達のスピクリ卒業生でもあり、
ティーチャーでもある、かずちょう&かんちゃん♡
コンビが開催します♡

{FE41DD3F-B3F8-4EF2-B3D2-305C01575365}

かずちょう&かんちゃん、
2人共、めっちゃ素敵な先生だよ〜〜♡


*かんちゃん
Blog

*かずちょう(つむぎや かずこ)
Blog


優しさと包容力のある2人の、
楽しいADコースのお申し込みは、

こちらから〜〜→









先日の大阪のシンクロカードマスターコースを
受講した、ろここちゃん。


FBで、シェアしてたのが、
素敵だったからこちらでもシェアします。





「ラスト♡大阪で先日学んで来た
「シンクロニシティカード」

ほんま、まさか勉強するだなんて思っても
みなかったけれど、その理由まで明らかに
なった2日間でした。



カード制作者のLICAさんに、セッション練習で、
リーディングしていただいたときの衝撃・!!!


『自分では気づいていないけれど、深いところの
  自分が動かしている、自分がここに連れてきている』


そして、自分の黒歴史が光に変わりました。


ほんと、友人がこのカードを大絶賛していて、
ずーーーーーーっと広めたい広めたい!って、

言っていた理由がちょっと分かった
気がします。。。!!




マジで深い・・・!!
一瞬でこんなにもトラウマが消えるの ・!!??

こんなにも気づくの・・・!!!???



何これーーーーーーーーーーーーーーーー!!!



衝撃・・・半端なかった・・・!!


そして、LICAさんの関西弁のしゃべりと
愛溢れる言葉と目力に涙涙でした。


こんなにもわたし、心の奥底で思ってたんだ
なーって、泣いて初めて気づいたけれど、
まじで癒されました。


ということで!


思いがけず、岡山に帰ってきて最初に
練習させて
もらったのは、やっぱり「母」でした。


カラーセラピーの時も、最初に練習させても
らったのは、「母」


7年前は、「こんなんじゃお金、もらえんで!」と、
喝を入れられて、やる気スイッチが入ったのですが


(てか、お金もらうつもりなんてさらさら
    なかったのに、なんかキャッチしていた
   母がすごい)、


7年後の今は、
「わたしが思っていることじゃわ、これ全部。
   ひろちゃんが言ったとおりだと思う」と、
言ってくれ、

「これ、あのおばちゃんも好きそうじゃな」
とかまで言ってくれました涙。



そして、まさかの下に引くフィールドを
「エプロンかと思った」と笑。



カフェだったので、恥ずかしがる母のために、
フィールドは今回はお預けでしたが、
「これ、引いたら、すんげーらしいで!」
っていうと、「ぽいな!効果ありそう!」

との返答。



ほんと、人ってこんなにも変わるんだって
思えた時間でした。



母の行きたかった整体がまさかの休館でできた
セッション。

なんだかんだで母に導かれているわたしでした。

カードを学びたい方!
友人が岡山に来てくれますよー♡

そして、セッション練習、がんばるぞー♡」



ろここちゃんありがと〜〜☆
(*´∇`*)

なんか、とても嬉しい、ピュアな気づきだな〜
って思いました。


ろここちゃんに呼ばれて、
10月1日岡山始めて!!!行きます〜〜☆


JAPANツアーには入ってない岡山だったので、
タイミング的にはばっちりでした。


岡山ろここちゃん主催で、
私達が行くイベントはこちら〜〜〜→









なんだか、今年は日本全国で色々お声も書けて
頂き、スケジュールが合えば、行くことになって、

JAPANツアーもあるしで。。。


これまであまり日本国内は、行った事がない 
場所一杯あったので、

「愛と光の使者」
として!笑

各地のみんなに会えるのを、
楽しみにしています!!!♡




きょうもありがとう。

愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA










友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、
@zyu1547m
で検索してみてくださいね。




LICA新刊!!!「天使と引き寄せの法則」(^ ^)

ダウン ダウン ダウン
こちらから〜〜!!!






「もっと幸運を呼びこむ不思議な写真」

たちまち6刷目!!!

ダウン ダウン ダウン
こちらから〜〜!




お知らせ〜!
☆全国7カ所行くよ〜〜〜〜♡


*「シンクロニシティカードJAPANツアー」イベント♡
*「FUMITO&LICAトークショー」♡
*「前世ビジョンチャネリングS」♡初めての方でもok!!!
*「シンクロニシティカードADコース」ティーチャー開催♡

8/18.19.20札幌・

9/22.23.24神戸

10/6.7.8名古屋

11/17.18.19仙台

12/1.2.3広島

1/19.20.21福岡

2/23.24.25沖縄

LICA & FUMITO各種イベントの詳細&お申し込みはこちら〜☆