こんにちは、つむぎやかずこです。


今日もさっそくシンクロニシティカードを引きたいと思います。


翼全ては思い通り♪の未来の私たちから、今の私たちに向けてのメッセージ翼


~グリーンとひらめきのカード~

『自分を解放してあげましょう。
オープンハートでいましょう。


オープンハートでいる、ということ。

それは、周囲に対してももちろんのこと、
何よりも「自分自身に対して心を開く」ということです。


人は自分自身に対して、
実はいちばん素直になれなかったりします。


人に嘘をつくことはためらうけれど、
自分に嘘をつくことは、
感情に蓋をしてしまうことで
見てみぬふりをしてしまう…。

結果、自分をだまし続けてしまう。
肝心な自分の気持ちに
嘘をつき続けてしまう…。


もう、それは今日を境に
キッパリやめましょう!!


あなた自身も、すでに気づいているはず。
もう自分の気持ちに嘘はつけない、と。


そのあなたの崇高な想いは
宇宙にもしっかり伝わっています。


だからこそ、あなたにひらめきという
ギフトがもたらされることに
気づいてください。


今日感じた、ふとしたこと。
それは、今後のあなたの指針となって
現実にも表れてくることでしょう。


メモを取るなどして、
あなた自身のそのふとしたこと、
ひらめきを
どうぞ忘れずにいてください。


あなたのそのひらめきが
自らを輝かせる一筋の光として、
暗闇に陥ってしまったと思われるときでも
あなたを明るいほうへと
光の方向へと導いてくれます。


あなたがひらめきに基づいて行動し、
そして自分自身が愛と光の存在であることを心から認めたとき。


宇宙の、そして自然の恩恵を受けて、
あなたはよりいっそう
慈愛に満ちた存在となっていきます。


まるで森のように
周囲を優しく包み込み、安らぎを与える…
そんな存在になり得るのですよ。


その自分自身の持つ優しさを、
信念を、どうか貫いて…


あなたがあなたらしく在ることの大切さ」を、
あなた自身の姿を通して
着々と表現していってください。


その姿を見た周囲の人たちもまた、
あなたからひらめきを得て
本来の自分自身として輝けるようになります。


あなたは、
そのような「ひらめきを繋げる」ことが
できる人でもあるのですよ』





今日のカードからは…
ブログのタイトルにもあるように、

オープンハート、
そして光の指し示す明るいほうへ

という言葉が沸いてきました。


オープンハートでいることは、
慣れぬうちは、正直、怖いと思いますえーん


それは、やはり
「人からどう思われてしまうのか?」
「人から嫌われたくない!」
ということが頭をよぎってしまうから…。


でも、たとえ人から
どう思われたとしても。


最終的には…、自分の死の間際には、
人に自分が感じてきた想いは
変わってはもらえないわけで。

自分の代役は
どうしたって立てられないわけで。


ならば、もういっそのこと
自分を解放していくしかないかな、と。


そして、自分がオープンハートになって
人を変えようと躍起になるのではなくて、
変わるのは自分だということを
自分自身に忘れないでいてあげてほしいのです。



……以下の言葉は、
今朝、私が瞑想したときに
受け取ったメッセージの一部です。


大転換と言われる夏至の今日、
受け取ったメッセージなので…


もしかしたら必要と思う人が
いるかもしれないと思い、
そのまま書き記します。


どうか必要な人に届きますように星


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

……たとえ過去から今までの自分のことを
どんなに酷く、醜く思ったとしても、
その自分をすべて引っくるめて
自らを愛する覚悟を持ち、
愛すると決める。


「私がわたしを愛している」
「私がわたしに愛されている」


と、私とわたしが手をとり合い、
抱きしめてあげること。

声を上げて、言葉にして
抱きしめてあげること。


……そしてまた、私たちはひとりひとりが
特別な存在です。

特別、というのは、
宇宙の源からとりわけ放たれた、
れた、分離されたものです。


だから特別なのであって、
そこに優劣をつける必要は
全くないのです。


ひとりひとりが特別で、
家庭で、社会で、仕事で、人間関係で、
それぞれがそれぞれの場面で輝ける
特別な存在なのです。


ひとりひとりが特別な先駆者、
パイオニアなのですよ……

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


今日からまた、新たに。

自分が自分であることを
どうか信じて、貫いて。

深刻になりすぎず、
楽しんでいきましょうねルンルンキラキラ



星星星星星星星星星星星星星

8月19日(土)

シンクロニシティカード
ジャパンツアー開催!!!

シンクロニシティカードの創始者
FUMITOさん&LICAさんが
全国7ヵ所にてシンクロニシティカードの
イベントを開催!!!


そのイベント、初開催の地は…
北海道・札幌から!!!


詳しくは、
シンクロニシティカード協会の
HPをご覧くださいね→


私もカンちゃんもサポートで入りますよ~ラブラブラブ



そして、翌日。

8月20日(日)
 午前10時~午後3時30分

カンちゃんと再び!!

シンクロニシティカード
アドバンスコース開催!!!

お申し込みはこちら


北海道の地での
シンクロニシティカード  アドバンスコースは協会としても初!!だそうでカナヘイハートカナヘイハート


ジャパンツアーの
いちばん初めを飾る私たちのアドバンスハート

正直、緊張もするけれどあんぐりうさぎ

でもその緊張を、楽しみの弛緩へと…
そして心の拡張へと変化させてキラキラ

力まず、楽しく、穏やかにラブラブ

皆さまとともに学べるようにカナヘイうさぎ


カンちゃんとともに
微笑みながら…ニコニコ
時に爆笑もあるかもですが……爆笑爆笑

頑張りまーすウインク



このアドバンスコースでは、

おすましペガサスカラーカードの色の説明を
より深くお伝えしまして…

おすましペガサスブログにアップしている2枚引きのほか…

おすましペガサスカード3枚引きや5枚引きの説明をしまして…

おすましペガサス受講者の皆さまに、ペアワークで
カードのリーディングを実際にやっていただきますウインク


1日で、
カードを読めるようになりますよ~ラブラブラブラブ


難しいこと、一切なし!!


今までのビギナーコース、アドバンスコースで全然リーディングできなかった…大泣きうさぎ
という人は、ひとりもいません!!!


だから、どうぞ安心して
ご参加くださいねニコニコニコニコニコニコ


皆さま、最初は緊張の面持ちなれど…
次第に笑顔あり、浄化の涙ありと
心が解きほぐれていくのを
目の当たりにさせていただけること、
私たち、何よりも嬉しいのですラブラブラブラブ


皆さまにお会いできることを
楽しみにしておりますカナヘイハートカナヘイハート


お申し込みは
こちら





↑左がカンちゃん。右が私。


ぜひぜひご参加くださいね~カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ


どうぞよろしくお願いいたしますカナヘイハート


星星星星星星星星星星星星星


今日も読んでいただき、ありがとうございました四つ葉


キラキラおすましペガサス愛と感謝と光を込めておすましペガサスキラキラ

シンクロニシティカードティーチャー
つむぎやかずこ