メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログのメッセージは、私達の精神性のクリエイティブをこの現実にアートファッション、エンターテイメントを持って綴るブログです。

このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。


初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 心の沸き起こる、感じる中に在る感覚。。。
3 「あなたがいるから、わたしがいる」
4 「ありのままのあなたにYES!」
5 自身の人生の源は、ワクワクする大好きな気持ちや思いにある。










ビリーフチェンジの色んなシェアをありがとう!
(*´∇`*)




コメのシェアを見て、勇気が出たり、自分の

ビリーフもそうかも、、なんて,気が付いた人も

少なくないはず。。☆



この「ビリーフチェンジ」は、いつもいつも。。

ほんとにいつもやる事が大事!!!



これまでの人生で時間をかけて、育んできた

ビリーフだから、



*1回じゃそこらでは、なかなかスッキリ消去 
    できないこともある。


*そしてすぐに、新しい望むビリーフにチェンジ
    できないこともある。

        ↓

これ、覚えといてね!何度も何度も、自分の内側
がもやもや、イライラ、違和感などが出たら、
すぐさまやる!




これの繰り返しで、しっかりと、ぶれない軸
(ビリーフ)が出来るから☆




だから、「ビリーフチェンジやったのに。。」

って自分を責めたり、批判するのはNGね!!



。。。



今だに、私も「え??こんな事思ってたの?」

なんて、ふるーいビリーフ出てきたりします!笑!





でも、それは、

「お〜!!!もっと軽くなれるチャンス!☆」

って逆にワクワクするので、

楽しいよ〜♡




なので、永久保存版の

「ビリーフチェンジの仕方」

は常に見て、チェンジしていってね!!!

ダウン









それでね。


そのビリーフがチェンジ出来ていくと、、、

現実の世界にサインのように現われる...☆

これがまた面白い!!!






これまで難しいと思ってた場面で、

「え???いいの?」っていうくらい

スムーズにいったり☆




逆に、外せたと思ってたことが、「最終確認」

のように、現実に起きてくる。。。




そんな時は、

「ああ、そっか、もっと外す機会を現実に宇宙が、
   
    創ってくれたんだな。」って思って、

再度しっかりとビリーフチェンジをした後、

これまでとは違う反応、行動をすることを、

やってみてね☆


{FDC271D8-D78E-4074-91E4-F8093E4AB61E}








さて。

一昨日ね、なっちゃんという絵本作家で

妹みたいに慕ってくれる子がいて、

そのなっちゃんが、「どうしても会いたいんです〜」

って声かけてくれたから,ランチしてたの。




で、こんな会話をしました。





なっちゃん
「アトピーがひどくて。。
   まだましにはなったんですけど。。」



なっちゃん
「もうしんどくて。。アトピーは精神病なんです。
   治したくて、色んな人に聞くんですけど。。
   色々言って貰うんですけど。。治らないんです。」



「もう、治さんでいいやん!可愛がったり〜な」



なっちゃん「え?かゆいし、醜いし、。。。」



「治そうって思うのやめたら?」
「もう抵抗するのやめたら?あきらめ♡」



「ふーちゃんは、スレンダーな人が好みみたいやねんけど、私は太ってる私も大好きやねん♡」




。。。




みたいな会話をしてて。。。


それから、私のBlogをみて、

観念のビリーフ外しやってみー!って伝えたら、




自分とちゃんと向き合って、ビリーフチェンジが

出来た!!!とのメールが。。。



     ↓


{3255FD4F-3E74-4259-B757-65F79B38794F}

{31636208-E9AE-4941-BF3F-EE8679DED457}

{47C65D6C-2FE9-4331-BA5A-BE4AE4F7EBBC}


ってことで、このあと、写真も名前も、

出してください!と、

「私はこのままで最高や〜!」

「世界は自分で創るんや〜!」

叫んだそうです!!!涙笑☆




なっちゃんの勇気に
乾杯&ありがとう♡



その、なっちゃんのBlogはこちら〜〜







なっちゃんと出会ってから、いつも慕ってくれて、

なんかあったら相談してきて

(しつこいくらいに!笑!)





なんでも聞いてくる、なっちゃん。

WSで大阪行ってたとき、そのホテルまで

来たことあったな〜〜。。。笑



それだけ、真剣でいつもメモしてて。。。





そんな、なっちゃんも、

出会ったときは、スケッチブックに色鉛筆で

絵を描いてる普通の女の子やったのに、

ドンドン吸収して、自信つけて、輝いて、

今では、念願の「絵本・森のえき」を出版し、

夢の絵本作家になり、絵もばんばん売れています♡



。。。嬉しいなあ。。


♪( ´▽`)





これからも、もっと自由に、どんどん自分の

やりたいことを叶えて、楽しんでいこうとして

いる姿は私もめっちゃ嬉しく、微笑ましく、

感動です♡♡♡






なっちゃんは、まだまだ心折れて、

頼ってくること、しょっちゅうあるけど、

全然それでいい♡




だれでも、心折れるときはあるし、私だって、

弱気になることも、怒ることも、泣く事も

あるある〜〜〜☆笑!
(*´∇`*)



でも、そんでええねん。




ええ加減の神様も、いつも言うてはる。



「ええ自分も、あかん自分も

   あってこそ、人間やねん。

   そやからええ加減〜〜にしと

   いたらええねん。」




「完璧な人間なんかおらんで、

  ええねん。そんなん、完璧な

  人間おったら、わしら商売

  あがったりやわ〜〜」ってね☆笑




ええさん!ありがとう〜〜!(*´∇`*)





このBlogを読んでくれているみんなも、



完璧でなくていい。

ダメな自分でいい。


でも、自分の人生は自分しか、

クリエイションでけへんで!!!



そしてかけがえの無い自分は、

この世界にたった1人しか存在せえへんで!!!



そして私達の真実は、


「無条件の愛」の中で生まれることができ、

今この瞬間ずっと「無条件の愛」の中に

いることを忘れたらあかん!



だからこそ、自分に対して「条件付きの好き」

が、出来るんよ。



「奇麗な自分は好き」

「痩せてる自分は好き」

「賢い自分は好き」とか。





自分自身に条件付けて、好きでいるなんてことは、

「無条件の愛」の中にいるからこそ、

できることやねん!!!


 


そんな遊びでさえ、許されてるねんで。

それほど、大いなる1つに、宇宙に、無条件に

愛されてるんが、私達人間やで。




長くなったけど、

今、

自分自身でありのまま存在する

事、めっちゃ大事やから。




また書くね♡

(*´∇`*)




きょうもありがとう。


愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA








友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、
@zyu1547m
で検索してみてくださいね。




LICA新刊!!!「天使と引き寄せの法則」(^ ^)

ダウン ダウン ダウン
こちらから〜〜!!!







「もっと幸運を呼びこむ不思議な写真」

たちまち5刷目!!!


ダウン ダウン ダウン

こちらから〜〜!










LICA & FUMITO各種イベントの
ご案内はこちら