森田夏実の日記帳☆

☆日記帳☆
森田夏実が絵を描きはじめた2009年頃から書き続けている日記です。
心の中のいろんな声をつらつらと気ままにつづっております。
どうぞ、のぞきにきて下さい。


テーマ:
{FFC1D363-62A9-4EEA-9139-F480A9C9E198}

{5B61FADB-05AD-487E-A265-B20A1DE016E9}

{977A5913-3194-4462-8D12-7FC1E5D56FA1}

{DE5AED46-8161-404B-8F3A-0A2671A65A89}

{D7598536-64F4-4445-8181-4A27242FEFEC}

カフェスローにて、個展初日のアートパーティーでした❤️


子どもたち含めて約70名の方が遠方からもいらしてくださりました😂❤️❤️❤️


みなさん優しくて、めちゃめちゃ楽しんでしまいました…😆


まなざしがあったかくて、、、愛に包まれました😂❣️


汐見先生のお話も素晴らしくて、、涙しました😢


{4187B427-5740-4C43-B755-213B99B2011F}



みんなちがっていて、みんな良いところがある、ちがいを見つけて、褒め合う、ちがいがあるから楽しい🎶


人は生まれながらに個性的で唯一無二の存在🌈


{19E7008C-E602-4462-8913-E6B4BB945595}



素敵なみなさんに囲まれて、それぞれの魅力を感じてしあわせな時間でした❤️


{39B844A2-76FB-4B80-A26C-9BE6BF63226A}



駆けつけて下さった皆さま、本当にありがとうございました❣️❣️❣️


個展は8/2までやってますので、是非遊びにいらしてください🍀🎵


❤️個展日時


8月1日(火)13:00〜18:00

8月2日(水)13:00〜17:00


*期間中、わたしはだいたいずっとおります(๑˃̵ᴗ˂̵)


❤️場所

カフェスロー

http://www.cafeslow.com



{DABCA0AF-F8C7-46D9-BBF4-5427867DCE77}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。