メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログのメッセージは、私達(FUMITO&LICA)の精神性から沸いてくる創造をこの現実にアート、ファッション、エンターテイメントを持って綴るブログです。

このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。


初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「 引き寄せちゃう!チャンネルの合わせ方☆」
3 「設定・ビリーフの変え方☆」永久保存版
4 「周波数のチャンネルの変え方の取説☆」保存版
5 「世界は広いが、全て心に収まるサイズだ。」保存版







安室奈美恵ちゃんのNHK番組の告白。

見た〜〜?


{36075233-FEAB-4E19-BDEC-49181F087606}




NHK独占で、約1時間 安室ちゃん語ってました♡

もの凄くファンではないものの、好きな1人です。


40歳になった安室ちゃん。

15歳の時から歌手として経験してきたこと、
語ってました。



凄いな〜〜。。☆

って思った。





(FUMITO)

そう!安室ちゃんが19歳の絶頂期の時、
SAMUさんと結婚する少し前から、約3ヶ月ほど
4大ドームツアーを一緒に回っていて、凄く感じる
ことがあったな〜!



ライブステージに立つ意識が、本当に誰よりも真剣で
ダンス、モニターチェック、空間のチェック、
タイミング全てにおいて、凄く意識を持って
いたな〜!



その時期は、何百回も安室ちゃんの曲を聴いて
ファンになったな〜^^






はいはい、話は戻り、私の話に戻しま〜す。^^




特にハートに響いたのが、

出産して復帰後、小室さんとも離れ、

「自分で自分をプロデュースする」ことになり、

悩んだけど、怖かったけど、自分のやりたいこと

をやってみたんだって。





でもなかなか上手くいかなくて、

悩んだあげく、一旦「安室奈美恵」を置いて、

違う名前で、好きな音楽を色んな人と、

コラボしたり、色々チャレンジしてみたって☆

それが凄く楽しかった!って☆




それからまた、一旦落ち込んだ人気も、

取り戻していった安室ちゃん。




。。。






そして20代後半から引退は考えていて、

この5年間は、ファンの為に出来るだけ沢山の

ライブをやり、2016−2017自身最多の

全国100ホールツアー!!!

100ホールってすごいよね。。。




それも、ファンの為になるべく近くで

やりたかったって。。。




5年前から、引退をリアルに考えて出来る

限りのことをしたんだな〜って。感動した☆





結婚、出産、離婚。。。人気絶頂から落ち目。

そして自身を自らプロデュースして、

作詞も手がけ、自ら自分のアーティストとして

の引き際まで,ちゃんと考えてパフォーマンス

する強さと、潔さと、繊細さと、真面目さ。






なんか。




素敵な、正直に自分を生きてる人だな。。

って感動した☆






MCがコンサートで、無いのも有名だけど、

それも、自分が苦手なことを無理してやるなら、

いっそやめて、その分、私が出来ることで表現

したいって、やめたみたい。






TVにでなくなったのも、そうで。

面白いこととか言えないし。。

って言ってた!笑






凄く自分に正直だな〜って。

そしてそれらをやめていくことは、

より自分らしく成っていく選択であり、

それは同時に怖かったとも思う。






。。。



そして悩んで落ち込んだ時は、

「楽しもう!」って思った!って☆

{BC68DFA9-BF66-41AD-81AA-3130170EEE80}





で、これからのことは、


「この先の人生のほうが、
 もっと楽しいことが待ってるし、
 もっともっと長いので、
 新しい発見とか、新しい興味とか、
 その間に見つけた、やってみたい
 なって思うものがあったら、
 今度はそこに情熱を注いでみるとか」



って、引退後のことについて語ってた。






素敵や〜〜〜〜☆


楽しいことやりつくして、
またこれからも、新しいことを、


やってみたい!って


ワクワクを聞いてて感じた♡




1時間のインタビュー..

ふーちゃんと2人で釘付けで見て。。。




終わったあと、2人で、これからの5年!

何やりたい???!!って、
(*´∀`*)

思わずワクワクしてたもん!笑





今この瞬間、

次の未来を今ここで創るから☆



{F3B1F870-5572-4D0C-AD36-8DB29A90C83A}




凄くピュアで、真っすぐで、

自分自身を生きることを選択し

続けて来た☆安室ちゃんに、

改めてリスペクトだった☆





*「自分を生きる☆」

*「楽しみに、チャレンジする☆」



この2つ凄く感じて感動した。





自分を生きることは、
半端じゃ生きられないよね。


自分に100%意識むけること☆

自分にいつも、集中すること☆






そして、

楽しいこと☆も、時にはチャレンジが

必要なとき一杯ある。




楽しいことを選ぶとき、怖かったりする。




だけど、怖いからって、勇気を出して

チャレンジしないと、その楽しさも味わえない。



怖いことを全部さけてたら、

100の楽しさ味わえない。







私がパリコレ目指して突き進んでた時も、常に、

「ワクワクドキドキ」だった。




ワクワクだけじゃない、やっぱり怖いから

ドキドキしながらやってた。





やったことないことやるのって、

楽しくてワクワクだけど、

怖くて同時にドキドキする。





。。。


自分を生きる。って、

そういうことだと思う。







自分って、どんどん経験すればするほど、

成長するから、次から次へと、挑戦したくなる。




新しいことにワクワクして、やりたくなる。



それが高い壁だと思っても。

それが高い崖から飛び降りる様な
ことだと思っても。




怖くても、
不安でも、




それをやる、チャレンジするのは、

その先に絶対楽しい!!!

が在るって、思うから☆





楽しみたい!!!

ってワクワクするから☆




。。。





で、思いきって飛び降りてみたら、

以外とめっちゃ低い崖だったことに
気付く。。笑!



で、めっちゃ高い壁乗り越えようと、

勇気出してみたら、壁が無かったり。。
笑!




。。。






勇気を出して楽しいことしたい!
って自分で在りたい!って、挑戦したら、






驚く程大丈夫で、しかも。。。
そのあと。。。





め〜〜っちゃ拡がってるんよ。。

自分の世界が。。。☆


  




。。。






みんな、

そろそろ。。

安室ちゃんみたいに、

「自分を生きる」ために

「勇気を出して、自分を選ぶ」

「勇気を出して、自分の楽しい!を選ぶ!」


時が来てるかも☆








この人生は1回きり!!!
いつ死ぬかわからんよね!笑!






だからこそ。
自分らしく!
自分の人生を思いっきり

楽しもう〜〜〜!!!☆







きょうもありがとう。

愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA




PS、
安室ちゃんの
「Finally」めちゃイイ!!!聞いてみて〜〜♡
歌詞もいい!
(*´∀`*)




友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、
@zyu1547m
で検索してみてくださいね。









LICA新刊!!!「ワクワクだけで年商30億円」(^ ^)

ダウン ダウン ダウン
ワクワクは、こちら〜〜!!!








お知らせ〜!
☆全国7カ所行くよ〜〜〜〜♡


*「シンクロニシティカードJAPANツアー」イベント♡
*「FUMITO&LICAトークショー」♡
*「前世ビジョンチャネリングS」♡初めての方でもok!!!
*「シンクロニシティカードADコース」ティーチャー開催♡


12/1.2.3広島

1/19.20.21福岡

2/23.24.25沖縄

LICA & FUMITO各種イベントの詳細&お申し込みはこちら〜☆