みなさんおはようございます。


昨日は丸1日、USPメンバーと行動を共にしてました。


思えば、パムちゃん来日からもず~っと一緒で。。。


ランチ会やら、取材やら,挨拶やら。。
最後に美味しい鰻屋さんへ行って、USPイベントの成功を祝って乾杯をしました~☆








昨日は「目指すはSMAPか!?」などと笑いながら話していました。



「じゃ,誰がキムタク?」。。。「ふーちゃんだね~」

「ハッピーちゃんは中居くんだよね~~」。。。「そうそう!」

「しんごちゃんは、やこちゃん?」

「私は。。。」と考え、

「松潤」。。。と応えて爆笑でした。。。笑


もう家族の団らんか!みたいになってるUSPメンバー。。笑




仲間が出来ると、面白い。

それぞれの役割が全くかぶっていないし、個性も違う。

それぞれを上手く引き立たせながら、グループとして輝いてるのが

SMAPだな~~って思ってたから。笑



ジャニーズでね、若い頃からずっとトップを走り続けているのってSMAPしかいない。

SMAPってグループの個性が確立されてるもんね。





グループや仲間で何か一緒にやる時はそれぞれの役割や個性を,

大事にしてお互いリスペクトしながら行動していくのが大事だよね~♡

パートなーシップも似てる♡



人ってね、この全世界中探しても同じ人は、1人としていない。

過去人類が生まれてからの歴史をさかのぼってみても、同じ人は1人も存在しない。

どんだけの人がこの地球に生まれてきたか。。。!?



でも同じ人は1人としていない。。。これ凄くない?!。。。

それだけ、1人1人が完璧で、素晴らしい光だってこと。

だから1人1人の完璧なパワーと光が個性として成り立ち、

尊敬し合って、繋がった時、それはそれは凄いことになる!




凄い人が集まるから,凄い事に成るんじゃなくて、みんな1人1人が

凄い人なの。その個性は2人としてない。オンリーワンでしょ??

だからこそ、そのオンリーワン!=ありのまま!!!なの。




ありのまま!!全開!!!でいたら、その人独自のものすごいパワーと光を発揮する。

そんなありのまま全開の人が集まったら!!凄いよね?!!。。。

いかに、「自分」をありのまま全開になっていくか??

これ大事だよ~~とっても楽になるしね。




だって,他の人になろうとしなくていいから♡

ありのまま、そのままでYES!で、いいから。

私達は生まれて、身体を持って存在している。それが完璧。

それでもう、輝く存在なの。

それだけでいい。

あとは、どんだけこの世界を遊園地を楽しむか!!ってことだけ~~~~♡


さて!!

私達USPのこれからの遊びは~~~後ほど、、改めて書きますね~!!!



今日も最後まで読んでくれてありがとう。
愛と感謝と光を込めて
FUMITO&LICA




友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、@parallel-earthで検索してみてくださいね。


information ♪

天使が教えてくれた「おしゃれの法則」」奇跡特集~!!! → こちら


【人気の記事】→ 陰陽の法則「秘技!「YES」の4段活用!」アンおば話シリーズ全52話 
自身の中にいる神様との道!


【今後のイベント予定】→ 東京都内 こちら



■Facebook
Facebookをやっている方は、是非友達申請もして下さいね。

⇒LICA公式Facebookはこちら

⇒FUMITO公式Facebookはこちら





これから、色々、写真をUPしていくよ~。
インスタグラムの検索で、 
fumito_o 
をフォローしてね~。

インスタグラム





■アメクリップ
アメクリップ
ブログを紹介し合う シェアサイト


■アメブロ

まだ読者登録していない方は、こちらから読者登録してね♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




■ブログランキング

一人でも多くの方に届けられたら嬉しいです。
クリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
$LICA & FUMITOのブログ




   

☆「YESの魔法」
「幸運を呼びこむ不思議な写真」