みなさま~~~♡

昨日はパムちゃん&ジェームスとの最後の日を楽しみました~~~♡

午後から会食。。。とうふやうかいさんで、めっちゃ美味しいランチ

コースをゆっくり楽しみ、それから原宿の竹下通りへ。。。

でも、あまり興味無さそうで、その後オリエンタルバザール
(日本独特なお土産屋さん。着物もこけしも和食器から和雑貨まで色々揃う!)へ。。。


ここも,あまり興味無さげ。。
(海外からのお客様は必ずここへお連れすると,喜んだのに、さすがパムちゃん&ジェームス、物欲0!)

で、本当はディナーは(外国人は大好きな)回転寿司へ、行こうと

思っていたけれど、ランチが盛り沢山で、お腹が一杯な

パム&ジェームス&USPメンバーは、予定を変更し渋谷の

「メイドカフェ」へ~~~!!!(もちろんパムちゃん達の希望で)

ここもロボットレストランに続き、私達も初めて!!!の体験!!!







なんか、面白かった。。。笑!!!

ミニステージがあって、注文すればメイドちゃんが
踊って歌ってくれる。。。笑!

AKBの恋するフォーチュンクッキーを注文し、ジェームスはメイド
ちゃんの横でしっかり踊って..私達も囲んで歌いながら踊る。。。笑!

これ。。どこかで。。あ、パムちゃんのワークのダンス!!!笑!

ある意味、これもワクワク,楽しい~~!!のエネルギーを上げる
ワークだなあって思ったよ~~♡


なんでも、まずは「参加してみる!」恥ずかしいとか、わからない、
とかいう思考をほっといて、「今ここ」をどんなことでも、
「子供のように楽しんでみる!」





そんな場所が東京には、日本には、沢山在るなあって,思ったよ♡

パムちゃん&ジェームスも楽しんだみたい♡良かった♡うれしいなあ

で、最後の夜を楽しんで、別れました。





今日はパムちゃん&ジェームスの出発の日。
ずっと一緒に過ごしたから少し寂しいけど、いつでも会えるし、
またきっと遊べる!!から今回のバイバイを笑顔で伝えてくるね~♡

そして、今回のUSPでのイベントやパムちゃんとの京都の写真を
ふ~ちゃんがインスタグラムで、UPしていくから、フォローしてみて~。
かなり、オフィシャルフォトから、色々~。笑

インスタグラムの検索で、 fumito_o で探したらすぐに見つかるから~。


インスタグラム

さて、

今日はね、「今ここ。を楽しむ!!」を伝えたい♡
(何度も伝えてますが..笑)


パムちゃんは一緒に居て感じたけど,本当に今、ここを楽しんでました。

先の事は考えない。フリープラン。



そして、よく言ってたけど、京都でどこが1番楽しかった?の質問に、
「1番とかは無いの。その時々が楽しいから」「今は東京に居るから東京ね」と。

この答えで、ああ、いつも今ここ、にいるんだなって思ったよ~~♡

そしてそのとき、そのときを楽しんでいるんだなあって。

。。。

あのね、「前ばかりを見る」事があると思うの。

<前ばかり=心の外側ばかりを見る>


例えば目標があったり、夢があったり、引き寄せたいことがあったりすると、とにかく前へ前へ。。って。行かなくちゃ行けないみたいな。。ね。


その時って、「夢、叶えたい事」「引き寄せたい事」にフォーカスがいってるから、それが上手くいかなかったとき、時間がかかるとき、何か障害が現われたとき、などね、

しんどくなる時があると思う。

で、なんでだろう??って、期待が執着に変わったり、〇〇しなきゃ!
って制限になったりね。そうなると、楽しくなくなるよね。。


最初は楽しい!と思って始めたことが、どんどんつらくなったり。。。


それらは、「楽しい~~!!」ってエネルギーでは無いよね。

「前ばかりをみる」ってね、未来を見てるってこと。。。

でもね、「未来」は無いの。


本当はいつもいつも、「今、ここ」しかないの。


だって、結果未来や過去と言う時間軸に沿っての
思考と記憶なだけで、結局いつも「今ここ」でしょ?


夢や叶えたいことは、「今ここ」で感じるの。

「今ここ」で成るの。


そしたら、期待や執着というより、

「成る」「在る」って感覚に成るよ♡


前ばかりを見るのは、今は無くて、先に在る、って感じだと思う。

でも実際には先は無くて,全ては今ここしかない。


今無いと思ってるから前を見る。

前を見て探す。。。。わかるかな??


だから不安にもなるし、上手くいってる、いってない。って
判断してしんどくなる。


全部ね、今ここに既に在る。

そしてそれを高い周波数でいると,インスピレーションとしてキャッチし、身体を使って行動したら更にエネルギーが動くから


現象として現われ、体験する。。
(この辺、詳しく「YESの魔法」に書いてるし、大事な事全部詰め込んで書いてるから、是非読んでみてね)

ただ、今ここ、で「楽しい!!」を選択して、「楽しい事をする!!」そしたら楽しいもんだから、自然と感謝が出て来る。。これめっちゃ素敵な流れ!!!♡


「人生の川の流れは完璧」だからね。これを忘れないで~~~!!!



はっきり言います!!!

「今あなたに起こっていることは完璧です!!!」

上手くいっても、上手く行かなくても、

「全て完璧!!!」だからね♡♡♡


「全部、大丈夫なんだよ~~~~♡」





今日も最後まで読んでくれてありがとう。
愛と感謝と光を込めて
FUMITO&LICA




お知らせ


ふ~ちゃんの「幸運を呼びこむ不思議な写真」がなんと海外に進出します!
台湾、マカオ、香港を含むアジアエリアです。
そして、昨日、7部刷りが決まりました~!

そしてそして~、私の「YES!の魔法」も増刷が決まりました~!
キャ~~~!笑

本当に本当に、みなさん、ありがとうございます~!




友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、@parallel-earthで検索してみてくださいね。


information ♪

天使が教えてくれた「おしゃれの法則」」奇跡特集~!!! → こちら


【人気の記事】→ 陰陽の法則「秘技!「YES」の4段活用!」アンおば話シリーズ全52話 
自身の中にいる神様との道!


【今後のイベント予定】→ 東京都内 こちら



■Facebook
Facebookをやっている方は、是非友達申請もして下さいね。

⇒LICA公式Facebookはこちら

⇒FUMITO公式Facebookはこちら





これから、色々、写真をUPしていくよ~。
インスタグラムの検索で、 
fumito_o 
をフォローしてね~。

インスタグラム



■アメクリップ
アメクリップ
ブログを紹介し合う シェアサイト


■アメブロ

まだ読者登録していない方は、こちらから読者登録してね♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




■ブログランキング

一人でも多くの方に届けられたら嬉しいです。
クリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
$LICA & FUMITOのブログ




   

☆「YESの魔法」
「幸運を呼びこむ不思議な写真」