みなさま~~♡

昨日京都から戻りました~~~☆

朝早く起きて、川下りをね、たのしみました!!!

朝から天気も良く、光がすごく気持ちよくって最高~。



1時間半くらいね、ずっと川を下っていくの。

船頭さんが3人で、チームワークが素晴らしく、

関西弁のおしゃべりが面白くて芸人さんのようなおじさんの漫談?

(説明)に爆笑しながら、気持ちの良い風と、緑の川の清々しさと、

空の青と、木々の緑のハーモニー!!!

めっちゃ気持ちよかった~~~~♡

早起きした甲斐あった~~~♡


その後は散策し、少しお庭を見たりして。。。





ランチを頂いて、京都駅へ。。。

駅に向かうタクシーの中で後ろで座る女子3人

(ハッピーちゃん、yakochan、私)口開けて爆睡だったらしい。笑!

前の晩,遅くまで夢やワクワクについて語り合って、結構遅くなって。

朝も早かったから、みんなさすがに眠さが~笑


そのまま新幹線でも4人で爆睡。。。。



そして久しぶりに我が家に帰宅~~~~!!!

(30日から10、2の仕込みや打合せなどで、ふーちゃんが、
 朝早かったり夜遅かったりしたので、近くのホテルに泊まって
 そのまま京都に行ったので。。。)


夜に帰宅してかなり、まったり。。。

久しぶりに出来て、なんか、ありがたかったなあ。。。♡


考えてみればね、めっちゃ面白い!!!

この数日だった~~~!!!笑!




10月1日。。。
パムちゃんと打合せの後、パムちゃん希望で、新宿歌舞伎町の

「ロボットレストラン」へ。。。
ここ、初めて知ったんだけど、、も~~よくわからん~~~笑!

異様な空間!!!
いかにも「TOKYO」って感じの。。。異空間を楽しみながらも、
みんで「明日。。本番だよね。。?

なのにこ廼偉空間で訳の分からんロボットショーを見ている。。爆笑」





10月2日。。。本番!楽しかった~~!!!





10/2日のエンドロール映像は、こちらから~。
来れなかった方も、是非見てみてね~。



3日。。。パムちゃんWS&パーティー!!!
(この日は午後直ぐにけんさんにインタビューもして頂いて!!感激だったな~~!)





4日。。。パムちゃん達と京都へ~~!!!
(楽しかった~~!!!)





5日。。。京の朝の、川下りを楽しみ、帰宅~~~!




本当にめまぐるしいけど、毎日が楽しく、一瞬一瞬を堪能できて、
感謝しかない数日間だったな~~~~。。


今日も会食があったり色々まだ続くスケジュールだけど、
その時々が変化していて、それは外側の変化ではなくエネルギーの
変化である事が実感出来る数日でした。


それで、改めて思ったのはね、

引き寄せの法則で、エイブラハムも言っているようにね、

*今起こっている状況。。ではなく、
今感じている想い、がめっちゃ大事なんだ。ってこと。

今、もしかしたら、つらい状況にある人がいるかもしれない。

今、もしかしたら絶望的な状況にある人がいるかもしれない。



そんな「状況」や「現状」にフォーカスして捉えるのではなく、
今、ここ。で、自分の内側で何を感じているか??なの。

それがエネルギーだから♡




私が随分前に、凄く衝撃を受けた本があってね。

なんどかブログでも紹介したんだけど、

「夜と霧」というビクター・フランクル著の本で、

15年程前に読んでたんだけど、数年前にまた違う出版社から

出てたんだけどね、その内容は、著者がユダヤ人で大戦中、

アウシュビッツ収容所に入れられてた時の手記で、もう本当に人間として,

生きて行くぎりぎりの中で、彼は、きっといつかこの体験を世の中に

伝えていくんだ。


自分にはそれが出来るんだ。世界に伝えたい!!っていう想いが

起こってそれをずっと、どんなにつらい時でも大事に思ってそこに

フォーカスしていたの。

次々と亡くなっていく仲間を見ながらも、ずっと希望を忘れずいたら、

ある日戦争が終わり、解放され、そこで体験した経験を人生を通して

大切な学びとして,出版し、世界中でベストセラーに。。!!!


。。。結局、そのアウシュビッツでの経験があったからこそ、

世界中の人々に大事な人生の学びを伝えられたんだよね。。

人生の川の流れは完璧♡




。。。ね、こんな風に、「今置かれている状況」にフォーカスしないで、

自分の内側に在る夢や希望,光にフォーカスするの。

もし、彼が「置かれている現状」にフォーカスしてたら

アウシュビッツの毎日なんて「絶望」しかないよね。。。。


でも,私達はイメージが出来る。

それに何を考えるか?選べる!何を信じるか?も選べるの。♡

「目に見える現状」ではなく「目には見えない自分の内側の光」を

どんだけ大事にするか??だよね。♡



これ、めっちゃめちゃ大事なこと!!!!

覚えててね~~~~~~!!!


あなたが今、どんな状況でも、全く関係ない!

 そしてそれは全てが完璧!!!」



「あなたが今、どんな状況でも、あなたは今ここで、

 内側の光を選んで感じる事が出来る!!!」




楽しんでいこう。
この地球遊園地を☆




今日も最後まで読んでくれてありがとう。
愛と感謝と光を込めて
FUMITO&LICA


★ お知らせ、、天使の聖歌隊募集は締め切りました。
  たくさんのご応募、大変ありがとうございました。






友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、@parallel-earthで検索してみてくださいね。


information ♪

天使が教えてくれた「おしゃれの法則」」奇跡特集~!!! → こちら


【人気の記事】→ 陰陽の法則「秘技!「YES」の4段活用!」アンおば話シリーズ全52話 
自身の中にいる神様との道!


【今後のイベント予定】→ 東京都内 こちら



■Facebook
Facebookをやっている方は、是非友達申請もして下さいね。

⇒LICA公式Facebookはこちら

⇒FUMITO公式Facebookはこちら



■アメクリップ
アメクリップ
ブログを紹介し合う シェアサイト


■アメブロ

まだ読者登録していない方は、こちらから読者登録してね♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




■ブログランキング

一人でも多くの方に届けられたら嬉しいです。
クリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
$LICA & FUMITOのブログ




   

☆「YESの魔法」
「幸運を呼びこむ不思議な写真」