みなさま~~~~♡

先日。。ものすごくキッラキラな石達が

我が家にやってきました~~~~~!!!

すべてめっちゃパワフルな子達で、すんごいの。。。

最近見た事の無い、美し過ぎるフローライトちゃんや、

クリスタルちゃんや、ローズクオーツちゃんや。。。

が、めちゃ奇麗で。。かわいこちゃんで。。。あ。。


ストーンピープルではない私まで、メロメロ

(この言葉なんか、古い??笑!)
 になっております。。♡♡♡


で、燃えた ふーちゃんは、


「よし!ストーンワークショップやるぞ!!!」


と、なり。。久しぶりにやります!

石達とかなり,話し込んでいたので、きっと今やるべき時なんでしょう。♡

もうすでに告知もしていないのに、ピンと来た方々が

申し込んできておられますが~~!!!




<ストーンワークショップ・レベル1>


*10月24日(土曜日)13時半~18時予定

*東京都目黒区会場(少人数制)
*ストーンの使い方&起こし方&プログラミングの仕方
などなど、他には無い独特なWSです!
FUMITOが石と会話し創り上げたワークショップ,
目からうろこなめっちゃ楽しい時間です♡

(チャネリングや、ヒーリングにも使えるWSです)

詳細&お申し込みはこちら~~




さて、今日ね、2013年に宇宙への手紙を書いて、宇宙ポスト
に入れて投げたものを、ずっと忘れていて、ふと思い出したので、
開けてみました。

びっくりするぐらいほとんど叶ってた!!笑!






この後の文章はちょっとプライベートな事を書いているので
お見せ出来ませんが!全て叶っております♡

(この時期はまだ1冊も本を出版していませんでした!)


やっぱ、「こうなりたい!」「こうしたい!」って宇宙に

投げたら,忘れる!!が1番!笑!そして日々、楽しむ♡



でも、色々考えるのが分離した自己だから、そんな時は、



>とことんYES!して、

「人生の川の流れは完璧!!!」

これ、絶対!だから信じて♡




これを、どれだけ信じられるか??です。

その辺の事も、ワークショップで話すね~~~♡♡♡





そして!!!

最近頻繁に降りてくる天使レイチェルからの言葉、、。

これを少し書きますね。。

LINE`でも伝えていこうと思っています♡





「28日の月の輝きに,あなた方は、親身に真剣にそして、

感謝と愛で、捉えることを伝えて下さい。


これからの28日間、ほとんどの植物や動物達は、高度な

光エネルギーを吸収し、ますます輝いていくことでしょう。


それはあなた方の世界に置ける良い悪いと言う意味ではなく。


あなた方のエネルギーは変化の時期にいよいよ本格的に

入ってきています。


それは祝福であり、楽しみであり、愛であり、本質的な

エネルギーに戻っていくということです。


あなた方のうち沢山の人が、だるさや,頭痛や、身体の

変化があるかもしれません。


またあなた方の考える事,思う事が1つに集結していき、

現われる事が多くなるでしょう。


その事に関しても祝福して下さい。


あなた方の生命そのものに、眩い光が益々差し込んできます。


それらにおいて、あなた方は本来の輝きと、友人、家族、

人々との繋がりに、迷いや悩みを投影するのではなく、

感謝と愛に変えていく時がきています。



あなたがたのエネルギーが飛躍的に変化し、現われ出すことに

ついて私達は完全なるサポート体勢に入っています。

信頼し、しあわせでいてください。」





天使レイチェルや、大天使ミカエルを始め、沢山の天使存在達

が私達の元にメッセージを伝えてくれています。


それらを伝えられるものは伝えていきますね~~~~♡




いよいよ10月2日!!天使レイチェルからのメッセージでも

あるように、ズバリ!!!

の時期にはまっているのは完全な必然!!!

楽しみ過ぎる変化が1人1人に起こる気がしています。


思いっきり楽しもうね~~~!!!






まだ参加を決めてない人はこちら~~~♡♡
まだ間に合うよ~~~♡


今日も最後まで読んでくれてありがとう。
愛と感謝と光をこめて
FUMITO&LICA





友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、@parallel-earthで検索してみてくださいね。




information ♪

天使が教えてくれた「おしゃれの法則」」奇跡特集~!!! → こちら


【人気の記事】→ 陰陽の法則「秘技!「YES」の4段活用!」アンおば話シリーズ全52話 
自身の中にいる神様との道!


【今後のイベント予定】→ 東京都内 こちら



■Facebook
Facebookをやっている方は、是非友達申請もして下さいね。

⇒LICA公式Facebookはこちら

⇒FUMITO公式Facebookはこちら


■FUMITOの写真集
8/22 全国書店発売のインフォメーション
★『幸せを呼びこむ不思議な写真』★

のキャンペーン中こちらから、是非~。

■LICAの新刊「天使が教えてくれた「おしゃれの法則」」

★ まだの方は、是非よんでみてね。こちらから ★




■国内最大引き寄せフォーラム
<Universal Share Project>




★ 申し込みはこちらから ★




■アメクリップ
アメクリップ
ブログを紹介し合う シェアサイト


■アメブロ

まだ読者登録していない方は、こちらから読者登録してね♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




■ブログランキング

一人でも多くの方に届けられたら嬉しいです。
クリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
$LICA & FUMITOのブログ






☆「YESの魔法」は、9/17日より、全国書店発売!





「幸運を呼びこむ不思議な写真」