(FUMITO)
みなさん

昨日は、本当に楽しかった~
USP 9/21 が、大成功で終了しました~~~!!!
なんと来場者数約1500人


本当に、来場された方、本当にありがとうございました。
そして、来れなかったけど、応援してくれた皆様、この場を
借りて、感謝いたします。


(LICA)
昨日は本当に、ありがとう!!!!

日比谷公会堂に、1500人の人が集まり、

ものすごい共振をおこしました!!!

それはもう、1つのエネルギー!!!


完全に新しい地球のエネルギーを感じました!!!!

感動。。。。涙



集まってくれたみんなが、愛と光の導き手となって、

新しい時代を担っていくんだろうな。。って本気で感じました。

最高に、愛と光と感謝で、みんなが存在してくれてたと感じました。



(FUMITO)
もう~、、、、私たちは、思いを、本当に心の思いを

心の内側の思いを、心の宇宙をシェアしあえる、そんな世界だったら

本当に、楽しいだろうな~。

どんな辛いことがあっても、どんな悲しいことがあっても、

楽しいことがあっても、批判判断ない、そして、自分にも

批判判断ない、ありのままの自身である事を表現しあえる世界を

このイベントで、このプロジェクトで、しあえる場、

そして、そんなあなたの背中を一押しでも出来たらっと、言う思いで

このプロジェクトを発足して、行いました。


4人の登壇者が、様々な事をお伝えし、その一人一人の思いが伝わった

と思います。

今日は、来れなかった方も、いらっしゃると思うので、写真を載せて

お送りいたしますね。

ご覧ください。





客入れ~笑




初めに、4人登壇して、このイベントの
意気込みコメントをしました。



そして、初めのプレゼンターは、Happyちゃん
凄い、熱い思いを伝えてくれた。。。彼女は、本当に
自身を探求し、そして、その思いを貫いて、信じて、自分の
好きを選び続け、引き寄せることを、ガチでトーク。

も~、最高だった。

大好きな、Happyちゃん、お疲れ様~。笑







そして、次は、LICAちゃん
LICAちゃんも、心の内側の思いを、そして、その思いとは、、、
という事を、ファッションデザイナーの観点を、洋服を使って、
そして、自身自ら、パフォーマンスをして、伝えた。

そして、本当に、伝えたいこと。
「ありのままの私にYES!」
を、心も体も全身を込めて、伝えていました。

大好きな、LICAちゃん、本当に最高のパフォーマンスだった。
お疲れ様~。笑




最後に、クリスタルボールでの誘導瞑想をさせていただき、
私もジョインしました~。笑





そして、奥平 亜美衣さん
亜美衣さんは、本当にフラットの方でした。

亜美衣さんは、インドネシアのバリ島に住んでいらっしゃるんですが、
それまでの経緯から、その時、自身の心の中で、どんなことを意識し、
どんな、思いだったのかを、皆さんにお伝えしていました。

亜美衣さんが、みなさんいシェアしてくれた事。

今、ワクワクする
今、幸せを感じる
今、いい気分でいる
今、やりたいことをやる

これこそが、亜美衣さんの心のシェアでした。

大好きな、亜美衣さん、お疲れ様でした~。笑




そして、最後に、さとうみつろうさん
みつろうさんは、本当に最高にユーモアがあり、
そして、独自の世界観を使って、固定概念を外しながら、
来場された方々を、一つにするパフォーマンスをとったり、
私たちの心は繋がっている、そして、隣同士の方でも、手を取り合ったら、
どうよ~! もう、友達だぜ~っ的な、本当に最高に楽しい
エネルギーを伝えてくれた。

そして、純正律のピアノで、カノン瞑想をしてくれた。

会場内は、大笑いから、涙を流す。
そんな、心の思いが引き寄せる思いを伝えてくれた。

大好きな、みつろうさん、本当にお疲れ様~。笑










最後に、アナウンサーの小林麻耶さんと女子大生のスピリチュアルちえちゃんが、
いらっしゃって頂いていまして、素敵なコメントもいただきました。

本当にありがとうございました~。
最高なプレゼントでした~。




最後の最後に、私から、ユニバーサルシェアの思いを、少しだけ
話しさせていただき、このイベントを終了させてせいただきました。


(LICA)

9.21。


新しい地球の最高の流れが生まれた日。


そんなエネルギーを感じたよ。。。♡♡♡


一緒になって、楽しもう!!!この地球遊園地を!!!



以下リハー猿の風景や、色んな写真だよ~~~~!!!♡♡♡

10、2は、さらなる、ボルテックスを感じる、

記念すべき日に成る事,間違いなし!!!

楽しも~~~~~!!!



自分の人生の川の完璧な流れを、信頼して、やりたいこと、


すきなことを、楽しむ現実を創っていこう!!!



(FUMITO)

そして、これを、今度は、10日後の10/2に行う、日本最大級の
引き寄せイベントに、向けて宿題として、お伝えさせていただきました。

来場された方も、できなかった方も、是非、今一度聞いてくださいね。



心の内側で、たった一つでもいい。

本当の好きな事、気持ちいこと、本当に伝えたいこと、本当に表現したい
事を、この10日間の中で、少しでもいい、本当に少しでもいいので、
実行して、10/2日にお会いしましょう~。

10/2日のイベントは、本当に本当に、これまでにないイベントになります。
是非、是非、是非、いらしてください。




きっと、きっと、あなたの背中を押してくれるような、心を動かされる
イベントになると思います。

是非、待ってますね。





今日も、最後まで読んでくれてありがとうございました。
愛と感謝と光を込めて

FUMITO & LICA






information ♪

天使が教えてくれた「おしゃれの法則」」奇跡特集~!!! → こちら


【人気の記事】→ 陰陽の法則「秘技!「YES」の4段活用!」アンおば話シリーズ全52話 
自身の中にいる神様との道!


【今後のイベント予定】→ 東京都内 こちら



■Facebook
Facebookをやっている方は、是非友達申請もして下さいね。

⇒LICA公式Facebookはこちら

⇒FUMITO公式Facebookはこちら


■FUMITOの写真集
8/22 全国書店発売のインフォメーション
★『幸せを呼びこむ不思議な写真』★

のキャンペーン中こちらから、是非~。

■LICAの新刊「天使が教えてくれた「おしゃれの法則」」

★ まだの方は、是非よんでみてね。こちらから ★




■国内最大引き寄せフォーラム
<Universal Share Project>




★ 申し込みはこちらから ★




■アメクリップ
アメクリップ
ブログを紹介し合う シェアサイト


■アメブロ

まだ読者登録していない方は、こちらから読者登録してね♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




■ブログランキング

一人でも多くの方に届けられたら嬉しいです。
クリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
$LICA & FUMITOのブログ






☆「YESの魔法」は、9/17日より、全国書店発売!





「幸運を呼びこむ不思議な写真」