みなさま~~~~♡

昨日はほんっとに、沢山のコメント、ありがとうございます!!!!!

もお~~~読んでて泣けてきました。。。。

そしてね、初めて!「いいね」が1000を超えました~~!!人生初!!

ありがとうお~~~感謝しかありません!!!

読んでくれて、いいね、を押してくれてありがとうお~~~~~♡♡♡


ああ..もう本当に繋がってるんだなあ。。って。。


世の中のニュースが、みんなのお祝い事をお祝いする言葉で、

そしてありがとう、の言葉で溢れたら、どんなに素敵だろう。。♡って

天使は言います。

「祝福をしてください。あなた自身にも、まわりの全てにも」って。♡



私ね、その天使達の言葉を捉えて。。

「あと何回「おめでとう!!!」を「ありがとう!!!」を言えるかな?」

って思った事があるの。

それから、「何回言えるかわからんけど、出来る限り、その言葉(周波数)

を使いたい!!!」って思った♡

ブログをはじめて、みんなに出会えてから、沢山沢山みんなに

「ありがとう」を言わせてもらったから、これからは、「ありがとう」

と共に,「おめでとう!!!」も伝えたい♡から、もし、何かお祝い

事があったら教えて♡


ブログで、お名前と「おめでとう」だけになるけど、お祝いを伝えた

いから。。。♡




さて、昨日ね、ターシャデューダーが、ふとTVをつけたら、

ドキュメントで出ていたの。

彼女の庭や、コーギーや、家族と共に、日々の暮らしを追っかけて

いる映像だったよ。


ターシャ・テューダーを知ってる?

イラストが上手で、あったかくて、絵本を何冊もだしている有名な

絵本作家さんで、庭作りが大好きで動物達が大好きで、本当に、

ナチュラルに自分の好きを大事に、ただ好きを表現して、世界中の

子供達や大人達に。。愛と夢を表現し続けた人。


私も大好きでね、今はもう身体を脱がれたから、久々に映像を

見れて嬉しかった♡



でね、その中で、こう言ってたよ。



「人生はね、短いものよ。だから好きな事をしなくちゃ。」って。



言いながら、彼女の大好きな庭仕事をただひたすらやって、それから

腰を下ろして、これまた大好きなお茶をゆっくり飲んで、少しして、

庭で遊ぶコーギーの姿をスケッチしてたよ。。。♡



その姿は何でもない。。。90を過ぎたおばあさんの姿。

でも、輝いてた。。。キラキラ☆





ターシャはまさに、「好き」を生きてたような人だったと思う。。♡

好きな事をして生きよう♡♡♡


いつ身体を脱ぐか?それは私達にはわからない。。。ちゃんと決めて

きているけど、わからないからこそ、

1日、1日を一瞬一瞬を楽しもう。


好きな事がね、すぐに仕事に繋がらなくてもいい。YES!

すぐに上手く表現出来なくてもいい。YES!

誰に認められなくてもいい。YES!

その好きが自分勝手なものでもいいYES!

ただただ、あなたが、「好き」ならそれでいい。YES!




「好き」=「楽しい」だから、これぞ、

「地球遊園地を楽しむ!!!」だよね~~~♡♡♡







今日はこの辺で~
最後まで読んでくれてありがとう。
愛と感謝と光を込めて




お知らせ



☆ UNIVERSAL SHARE presents
Enjoy ☆ Your Life !
~もっと人生☆ワクワク楽しもう!





☆話題沸騰!! 「こうして、思考は現実になる」
ニューヨークタイムズベストセラー作家で
日本でも約40万部の超目がヒット!!
を飛ばしているパム・グラウト が初来日!!






いま日本で「引き寄せの法則」の
第二次ブーム旋風が到来!
本を読んだ沢山の人たちが「望む現実を引き寄せた!」
「お金の制限が外れ、どんどん豊かさを引き寄せた!」
などミラクルな感想が続出!!
日本とアメリカの次世代ニュージェネレーションの
”引き寄せの法則”の マスターたちが
一同に集結する日本最大級の引き寄せイベントが
2015年10月21日が東京ドームシティホールで開催!

そのほか、TED出演 再生回数130万回越え、
「思うは叶う」で爆発的人気を誇り注目されている
宇宙開発の 植松 努は 東京で公演!
「かみさまとのおしゃべり」さとうみつろう
「引き寄せの教科書」奥平亜美衣
「世界は自分で創る」Happy
「天使が教えてくれたおしゃれの法則」LICA
「幸運を呼び込む不思議な写真のFUMITO が参加の
日本最大級の引き寄せイベントです!



開催日:2015円10月2日(金)
場所:東京ドームシティホール
出演:パム・グラウト 植松努 さとうみつろう 
   Happy  奥平亜美衣  Lica




詳細はこちらから




★また、ユニバーサルシェアプロジェクトの
HPが出来上がりました。


全国各地で、USP サポーターチームが、USPの思いをシェアする会
などを行っていきますので、是非こちらから情報を見てみてね~。


http://usproject.jimdo.com/




information ♪

天使が教えてくれた「おしゃれの法則」」奇跡特集~!!! → こちら


【人気の記事】→ 陰陽の法則「秘技!「YES」の4段活用!」アンおば話シリーズ全52話 
自身の中にいる神様との道!


【今後のイベント予定】→ 東京都内 こちら



■Facebook
Facebookをやっている方は、是非友達申請もして下さいね。

⇒LICA公式Facebookはこちら

⇒FUMITO公式Facebookはこちら


■FUMITOの写真集
8/22 全国書店発売のインフォメーション
★『幸せを呼びこむ不思議な写真』★

のキャンペーン中こちらから、是非~。

■LICAの新刊「天使が教えてくれた「おしゃれの法則」」

★ まだの方は、是非よんでみてね。こちらから ★




■国内最大引き寄せフォーラム
<Universal Share Project>




★ 申し込みはこちらから ★




■アメクリップ
アメクリップ
ブログを紹介し合う シェアサイト


■アメブロ

まだ読者登録していない方は、こちらから読者登録してね♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




■ブログランキング

一人でも多くの方に届けられたら嬉しいです。
クリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
$LICA & FUMITOのブログ






「幸運を呼びこむ不思議な写真」