みなさま~~♡

ふーちゃんの本、本当に凄い!!
勢いで売れてるそうです~~~!!!

LINE@にも感想や、不思議な体験談!!
沢山きていて、本当に嬉しい!!!♡♡♡
本当に、ありがとう~~~!


発売4日で増刷も決まって、
もう既に1万冊超えとります!!!





感謝~~~!!!!!
感謝しか無い~~~~♡




たっくさん来てる、
素敵な感想の中から1部を、
シェアするね~~~♡




「写真集、購入しました!
魂が喜んでます!ありがとうございます!

そして、購入特典の音源は最高です!
音源をエンドレスに再生しながら無になって写真集のページを
めくり、時に、目を閉じ…眠ってる細胞が目を覚まし…芽吹く
感覚を覚えました!

本当に素敵な写真集を出してくださり、ありがとうございました!
(((o(*゚▽゚*)o)))」
Mさん





「リカさん、フミトさん
幸運を呼びこむ不思議な写真

が昨日、届きまた。
フミトさんの音楽と待ち受けを頂き、富士山の方を待ち受け
にして、本もエネルギーを感じながら見ています。

そしたらね。
先月、父が倒れて仕事が出来なくなり、
家計も苦しく。
私、出戻りで42歳。
もう、家を出て1人でやれだの、私の意思に全くそぐわない
嫌な仕事を紹介するだの両親や親戚が来て言われました。

私は信頼していた両親、特に母に言われ凄く傷つき。
でも、
そんな自分にYESをして、出来る限り普通に過ごしました。

それでも、何とかしないとと思い、知り合いを通して結婚
相談所を紹介して頂き、昨日、申し込みをしてきました。

で、家に帰って届いていたフミトさんの本を見たりエネル
ギーを感じてました。
凄いなー!!!
愛だ!!!
感謝だ!!!
感動だ!!!
なんて、涙溢れてきたり、勇気の様な強いエネルギーが
出てきたり❤️

そしたら、
今朝、
起きて洗面所にいたら、母が来て。
私に、
「嫌な事、沢山言ってごめんね。
私はあなたが一番大切、一番大切なあなたに嫌な思い、
酷い事を言ってごめん。
お金がなかったら川の字で家族3人狭い所に引っ越して
暮らせばいいんだよね。ごめんね」

って謝ってきました。
もう、
驚きです!

フミトさんの本を夜に見て、朝ですよ!

あの本、凄すぎです!!!

これは絶対に報告したくてLINEしました。

フミトさん、リカさん、
本当にありがとうございます!

感謝しかありません!」
mさん





© FUMITO 5日前の朝の写真だって~↑


Mさん、mさん、
本当にありがとう~~~~!!!!!!

めっちゃふーちゃん、喜んどります!!!笑!


本当に,エネルギーが、

わかる。
感じる。
作用する。

まさに
「幸運を呼び込む写真!!!」



そいでね、そいでね、

写真集の97ページの太陽のエネルギーが
めっちゃ出てる写真なんだけど、

見せれなくてごめんね~。。。。
まじにすごいから~。。。まじで。
是非、見てね。


その写真の裏ストーリーを少し。。。♡




今年の1月1日。。。

毎年お正月は、ふーちゃんが実家の神社で神職をするので、

福島の金沢 黒沼神社に、日本の神話で「天孫降臨で先導役者になった」

みちびきの神でも有名な猿田彦大神様を祭っている山があるそうです。

その山に入って、太陽の光が身体にさし込んでくるくらい、

エネルギーが凄くて、思わず撮った1枚だそうです。。。☆


その猿田彦大神様様の山もすんごいエネルギーなんだろうな~~って。

ふーちゃんの実家の金沢 黒沼神社自体がすごいから~~~。笑!

目に見えるかたちで、太陽のエネルギーを知れるのは素晴らしいよね。

見ているだけで、おお~~~~!!!って上がる!!!



エネルギーを身体で感じたり、内側で,魂が震えるような感動とか、

訳の無い涙とか、愛とか、あたたかさ。。って感じれる。

それはね、特殊な感覚のある人だけじゃなく、誰でも。


それって、頭で考えることではないから、意味が無いから、

説明もつかないけど、すんごく大事なこと。

第6感みたいなもの。



あとシンクロニシティとか、これも説明のつかないことだよね。

これからの地球って、そういう事大事。


だから、ふーちゃんの本や、私の天使のおしゃれ本の

ミカエルコインチャームを使って、感じてみてね♡



そして私達の開催している,チャネリングワークショップや、

ストーンセミナーも機会があれば、体験してみて~~
☆見えない体験にワクワクするから☆


*チャネリングワークSHOPレベル1+2 
9月13日(日曜)大阪会場
9月19日(土曜)東京会場(満員御礼・キャンセル待ち)



☆大阪チャネリングまだ、若干空いてま~~す!!
 再受講(半額)もあり!是非練習しに来てね~~~♡
 もっと天使と繋がっていこう~~ こちらまで~~~♡

今日はこの辺で~
今日も最後まで読んでくれてありがとう。

愛と感謝と光を込めて
FUMITO&LICA




information ♪

天使が教えてくれた「おしゃれの法則」」奇跡特集~!!! → こちら


【人気の記事】→ 陰陽の法則「秘技!「YES」の4段活用!」アンおば話シリーズ全52話 
自身の中にいる神様との道!


【今後のイベント予定】→ 東京都内 こちら



■Facebook
Facebookをやっている方は、是非友達申請もして下さいね。

⇒LICA公式Facebookはこちら

⇒FUMITO公式Facebookはこちら


■FUMITOの写真集
8/22 全国書店発売のインフォメーション
★『幸せを呼びこむ不思議な写真』★

のキャンペーン中こちらから、是非~。

■LICAの新刊「天使が教えてくれた「おしゃれの法則」」

★ まだの方は、是非よんでみてね。こちらから ★




■国内最大引き寄せフォーラム
<Universal Share Project>




★ 申し込みはこちらから ★




■アメクリップ
アメクリップ
ブログを紹介し合う シェアサイト


■アメブロ

まだ読者登録していない方は、こちらから読者登録してね♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




■ブログランキング

一人でも多くの方に届けられたら嬉しいです。
クリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
$LICA & FUMITOのブログ



「幸運を呼びこむ不思議な写真」
キャンペーン中です。
本を買ってくれて方、全員に
クリスタルボールの曲「Angel」をプレゼント。
くわしはく、こちらから
8/31日までとなります。お早めに~!