みなさま~~~♡


ところで。。。
「YES筋」鍛えてる??


88の日のYESの魔法の会!!
めちゃめちゃ素晴らしかった~~!!!♡


本気のYES!!でみんな涙してた。。

感動でした♡




[YES」はね、最初はなんだかわからないかもしれないし、
上手くできないかもしれない。

例えば、嫌なことでも、
「YES」って言わなきゃ。。とか。。ね。


それ、全然反対だからね~^^

肯定的にポジティブに受入れなきゃ!!じゃなくて、

どんな自分も、「YES」だからね♡



まずは、「判断」している自分にYES!なの。

嫌だ、とか、うざいとか、しんどいとか、
無理だとか、判断している自分を

丸ごと全部、「YES!」なの。



それから、色んな出て来る事全部、「YES!」なの。


YES!は、直訳すると、こんな感じ

「それでもいいんだよ。大丈夫!」ってね♡

あ,こんな自分でもいいんだ~~って♡



そしてね、真剣に、本気で、YES!していくと、。。。

もし、感情のふたを締めて来た事が多かったりしたら、

ずっとふたを締めていた感情のふたが開きます。


すると、涙が出たり、怒りが出たり。。。

感情が出て来たら。。「やったー!!」だよ♡

どんどん出して、すっきりして、

さらに「YES!」しまくって、
4段活用をやってね!!!




すご~~~く、エネルギーが変わって来るよ。

自分を認め受入れられる様になる。

そしたらね、内側に「光の柱の軸」がで来て来るから。

そうなったら、もう揺るぎなく、引き寄せ、

望む現実も早い!!!からね♡






沢山きている「YES筋」の素敵な報告シェアしますね~~~♡





リカさん、フミトさん、
5月に魔法の叶え方セミナーを受講させていただきました、kと申します。
lineメッセージはどちらにだしていいのかわからずこちらにだしてみました。
間違えてたら申し訳ありません。
いつもブログ、LINEメッセージ拝見してます。
楽しく読ませていただいてます。
実は此の所、チョットした事で仕事の関係者とトラブりかなりナーバスに
なったり、乳がん検診が要精密検査になってしまいおもいのほか落ち込ん
でしまいました。

こんな時こそYes筋鍛えるチャンスだと思い、壁に張り付いてる自分をパリ
パリ剥がしてるイメージしてみました。
最初はネガティヴなイメージが先行して全くダメでしたがとにかく考えを
忘れて祝詞の様にイエスを唱えて張り付いてる壁から自分をパリパリ剥が
してを繰り返しました。

そしたら少しづつですが、回復して来たんです。
そして、今日乳がん精密検査にいってきたのですが、結果、疑わしきシコリ
がなんと消えているではありませんか!

これにはほんとビックリしました~!(◎_◎;)

なんと御礼申し上げてよいのやら、嬉しくて嬉しくて、小躍りしながら帰路
に着いてます!

これならもイベント、Worksショップ、Blog、楽しみにしてます!
kより。



kさん!!!よかったね~~~♡♡♡
素敵!!!


現実に起こった出来事に、くっつかないで、
YESをうまく使う練習にしたなんて!!
これぞ、現実を使う!!だね~~~♡

シェアありがとう!!!



次のシェアはこちら!!!




こんにちは。
9日は素敵な時間が過ごせてとても幸せでした♡
お二人にお会い出来て本当嬉しかったです!ありがとうございました!

昨日はセミナーから受け取ったことがドンドン身体に馴染んできている
のをとても感じました。
昨日はふとした事から急に涙し始め、産後1年分の自分へのYESが始まり
ました…。

不器用だけど、不器用なりに頑張ったね~
授乳の痛みにも耐えたね~
料理は好きじゃないけど離乳食頑張ったね~
ふと人に言われた一言で悲しかったね~でもこう見えても頑張ってるんだよね~

……。自分へのYESが止まりません。涙も止まりません(笑)
涙とともに浄化されていきました。

昨日の天気も、雨が降ったりピカーンと晴れたり、空が青くて綺麗だったり、
また曇ったり…と、私の1年間を表しているような1日でした。

確実に馴染んできています!(^-^)!

望む事ももっと明確になってきました!
そして、いらないかな~というものはドンドン手放そうとスイッチもちゃん
と入りました。
(今までは入ってたつもりでした笑)

心や身体、物の整理と、いろんな整理が進みそうです


感謝の気持ちをどうしてもお伝えしたくて、長々とメッセージしてしまい
ましたf^_^;

スピリチュアルって…霊感があるとか感じる力が強いとかそういう事も

あるかもしれませんが、自分をしっかり見つめ・抱きしめ・愛して・信じ・

歩み続けるという現実的でシンプルなこともスピリチュアルなんだな。

と思いました。

またお会いできる時には良い報告が出来ると良いです♫

出版、楽しみにしています!
本当にありがとうございました♡

Mさん



Mさん、素敵なシェアをありがとう!!!
本当に自分の全てをYES始まったんだね♡

これが始まると、かる~~くなる!
そして、その後は、どんどん進んでいくよ♡
楽しんでね~~~♡



YES!の4段活用の達人になれば、はっきりいって、
もう怖いものは在りません!!!マジで!!笑!

それからはもう、引き寄せ、現実を創り、
楽しんでいくぞ~~~!!!って♡♡♡



YES筋鍛えている人、またシェア待ってま~~す♡



今日はこの辺で~~


今日も最後まで読んでくれてありがとう。
愛と感謝と光を込めて
FUMITO&LICA








ふーちゃんの写真集♡

「幸運を呼び込む不思議な写真」

の全国発売まで~~~~

後3日!!!





information ♪

天使が教えてくれた「おしゃれの法則」」奇跡特集~!!! → こちら


【人気の記事】→ 陰陽の法則「秘技!「YES」の4段活用!」アンおば話シリーズ全52話 
自身の中にいる神様との道!


【今後のイベント予定】→ 東京都内 こちら



■Facebook
Facebookをやっている方は、是非友達申請もして下さいね。

⇒LICA公式Facebookはこちら

⇒FUMITO公式Facebookはこちら


■FUMITOの写真集
8/22 全国書店発売前のインフォメーション
★『幸せを呼びこむ不思議な写真』★

の先読みはこちらから読めるので、是非~。

■LICAの新刊「天使が教えてくれた「おしゃれの法則」」

★ まだの方は、是非よんでみてね。こちらから ★




■国内最大引き寄せフォーラム
<Universal Share Project>




★ 申し込みはこちらから ★




■アメクリップ
アメクリップ
ブログを紹介し合う シェアサイト


■アメブロ

まだ読者登録していない方は、こちらから読者登録してね♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




■ブログランキング

一人でも多くの方に届けられたら嬉しいです。
クリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
$LICA & FUMITOのブログ