みなさま~~♡

今日は音楽シリーズ最終回!!!

「WE ARE THE WORLD」


この曲を外す訳には生きません!!笑



マイケルと、ライオネル・リッチーが創った曲。

歌詞も最高!!!


何かあればこれを、聴きます。歌います。流します。笑

何か大切な時にかける曲は、ももちろんこれ!♡



当時のビッグスター達が、集まり、全員で想いを込めて

歌ってるあのPVは今見ても感動します。

歌詞はね、様々あるけれど、このPVにある

歌詞が1番しっくりきます。

その中でも、とても、深く魂に響くのは。。。



「僕たちは,これ以上,自分に嘘をついて
自分に偽るのは、もうやめよう」

「そしてこの地球を,また輝かせるのは私達自身なんだ。
だから,与える事から始めよう」

「そして君の人生は、変わり,今よりも強く自由になれるんだ」



この曲を聴くと,周波数のチャンネルが高く合わさってきます。

メロディがなんとも。。。♡


さて、歌詞付の動画,見てみてね~~♡









今日は8月17日ですね。

終戦記念日から2日。

今,地球はまさにエネルギーを上げて変わろうとしています。

私達は、いま、ここで、平和と愛を祈る時が来ている様に感じます。



楽しい事を楽しみ、感じ、今、ここを生きる。

その瞬間瞬間に、「愛と感謝」そして

「平和と愛を祈る」とても大切です。



あたりまえのように、今、ここに私達は存在しているのではなく、

どれほどの愛とどれほどの勇気が折り重なって今に在るか?。。。




「自分」と言う存在を「あたりまえ」にしないで。

「どれだけの奇跡の賜物か?」を。

「どれだけ全てと繋がっている存在か?」を。

「自分」という「存在」自体が奇跡で、輝きで、尊いものか。





今ここ。で、

1人1人、感じて感謝して,

愛を与えていきませんか?


まずは「自分」に。

そして「家族」に。

そして「周りの人々」に。

「ふるさと地球」に。


「そしてこの地球を,

また輝かせるのは私達自身なんだ。

だから,与える事から始めよう」


「まずは,与える事から始めよう」

「愛と平和を祈ろう」


生きとし生ける,全ての存在が、

ありのままで輝き、調和し、共存し、

助け合い、愛を与え合う世界を、祈ります。


この祈りができますことを、感謝します。

そんな世界が既に在ることに

感謝の祈りを捧げます。




今日も最後まで読んでくれてありがとう。
愛と感謝と光を込めて

FUMITO&LICA






information ♪

天使が教えてくれた「おしゃれの法則」」奇跡特集~!!! → こちら


【人気の記事】→ 陰陽の法則「秘技!「YES」の4段活用!」アンおば話シリーズ全52話 
自身の中にいる神様との道!


【今後のイベント予定】→ 東京都内 こちら



■Facebook
Facebookをやっている方は、是非友達申請もして下さいね。

⇒LICA公式Facebookはこちら

⇒FUMITO公式Facebookはこちら


■FUMITOの写真集
8/22 全国書店発売前のインフォメーション
★『幸せを呼びこむ不思議な写真』★

の先読みはこちらから読めるので、是非~。

■LICAの新刊「天使が教えてくれた「おしゃれの法則」」

★ まだの方は、是非よんでみてね。こちらから ★




■国内最大引き寄せフォーラム
<Universal Share Project>




★ 申し込みはこちらから ★




■アメクリップ
アメクリップ
ブログを紹介し合う シェアサイト


■アメブロ

まだ読者登録していない方は、こちらから読者登録してね♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




■ブログランキング

一人でも多くの方に届けられたら嬉しいです。
クリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
$LICA & FUMITOのブログ