みなさま~~~♡

最近ね、めちゃめちゃ忙しくて、本当に、
やらされてるよな~~って思うの。


私が考えるより先にどんどん降ってきて、
動かずにはいられない感じだから~~笑

で、そんなときは、まだ身体を持っているだけに!
笑!
身体が疲れて来るから、昔から、疲れを癒すときに、そして、

すーーーっと自分の中心に戻りたいとき、
などにこの曲を聴きます。


静かに自分の内側を見つめるときにも、
お勧め!だよ~~~♡




この曲には、とてもエネルギーがあって、
情熱的な感じではなく、ただ静かに存在する。。

そんなようなエネルギー。。

その静かな存在は、ありのままでいて、決してぐらつかない。。。

そんな人間本来のエネルギーを感じます。



さて、知ってる方も多いとは思いますが、
下記に歌詞を掲載するね♡
れを読んでから、その下の漫画の動画を見てみてね。


シンプルだけど、凄く凄く大事なメッセージの詰まった。

ジョン・レノンの、Imagine(イマジン)
今、まさにそのエネルギーの地球への変化が始まってます。


「Imagine」


Imagine there's no Heaven
It's easy if you try
No Hell below us
Above us only sky
Imagine all the people
Living for today...

Imagine there's no countries
It isn't hard to do
Nothing to kill or die for
And no religion too
Imagine all the people
Living life in peace

You may say I'm a dreamer
But I'm not the only one
I hope someday you'll join us
And the world will be as one

Imagine no possessions
I wonder if you can
No need for greed or hunger
A brotherhood of man
Imagine all the people
Sharing all the world

You may say I'm a dreamer
But I'm not the only one
I hope someday you'll join us
And the world will live as one
想像してごらん 天国なんて無いんだと
ほら、簡単でしょう?
地面の下に地獄なんて無いし
僕たちの上には ただ空があるだけ
さあ想像してごらん みんなが
ただ今を生きているって...

想像してごらん 国なんて無いんだと
そんなに難しくないでしょう?
殺す理由も死ぬ理由も無く
そして宗教も無い
さあ想像してごらん みんなが
ただ平和に生きているって...

僕のことを夢想家だと言うかもしれないね
でも僕一人じゃないはず
いつかあなたもみんな仲間になって
きっと世界はひとつになるんだ

想像してごらん 何も所有しないって
あなたなら出来ると思うよ
欲張ったり飢えることも無い
人はみんな兄弟なんだって
想像してごらん みんなが
世界を分かち合うんだって...

僕のことを夢想家だと言うかもしれないね
でも僕一人じゃないはず
いつかあなたもみんな仲間になって
そして世界はきっとひとつになるんだ







さて、どうでしたか?
素敵だよね♡



音楽は、ハートを開きます。

音楽は、魂に響きます。

音楽は、言葉の壁を乗り越え,どこまでも拡がっていきます。

音楽は、人と人を繋ぎます。

音楽は、大事な事に気づかせてくれます。

音楽は、エネルギーです。




先日、ボブ・マーリーを書かせてもらったけど、また、
大好きなアーティストをピックアップして書きますね~~~♡



ビートルズは中学時代にはまって、その頃は歌詞の

意味までわからなかったけど、デザイナーとして

独立してから、この「イマジン」の歌詞をまじまじと

読んでみると泣けてくるほど凄い!!って思って

感動したのを覚えています。



それとね、それとね!!

「LET IT BE」も、凄くて!!!


この曲の歌詞にはもう、早いうちから感動して、

英語を覚えて歌ってたぐらいです!笑!

この曲も知っているとは思うけど、もう1度ゆっくり聞いてみて。

そして歌詞を染み込ませてみてね♡


こんなスピリチュアルな歌詞とメロディないよね~~~笑!

ビートルズのポールが亡くなったお母さんの夢を見てこの

曲が生まれたらしいんだけど、まさに!!チャネリング!!!♡







どうでしたか~~?

ジョンとポールの素晴らしい
クリエイションでした~~~♡




今日はこの辺で~

今日も最後まで読んでくれてありがとう。
愛と感謝と光を込めて
FUMITO&LICA






FUMITOの写真集 8/22発売開始
『幸せを呼びこむ不思議な写真』

の先読みはこちらから読めるので、是非~。

ムービーでも、少し見えるよ~。



information ♪

天使が教えてくれた「おしゃれの法則」」奇跡特集~!!! → こちら


【人気の記事】→ 陰陽の法則「秘技!「YES」の4段活用!」アンおば話シリーズ全52話 
自身の中にいる神様との道!


【今後のイベント予定】→ 東京都内 こちら



■Facebook
Facebookをやっている方は、是非友達申請もして下さいね。
⇒LICA公式Facebookはこちら

⇒FUMITO公式Facebookはこちら



■只今、絶賛発売中の新刊「天使が教えてくれた「おしゃれの法則」」

★ まだの方は、是非よんでみてね。こちらから ★





■国内最大引き寄せフォーラム
<Universal Share Project>




★ 申し込みはこちらから ★




■アメクリップ
アメクリップ
ブログを紹介し合う シェアサイト


■アメブロ

まだ読者登録していない方は、こちらから読者登録してね♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




■ブログランキング

一人でも多くの方に届けられたら嬉しいです。
クリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
$LICA & FUMITOのブログ