みなさま~~♡

今日は「自分の感情や,気持ちを判断しなくてもいい!」

「YES!」
をお伝えします♡



そもそもね、

「落ち込み」や、「悩み」や、「ダウン気味。。」


とかの感情や,気持ちのとき、ほとんどの人が「否定的」に捉えるよね。。。

でも、でもでも、考えてみて。

「それ本当?」「本当に否定的な事かな??」



そう言うときって、答えが外に見出せないとき、

人って,内側に向きます。



だから、つらいとき、わからなくなったとき、

何か,違うと思ったとき、

訳の分からん落ち込み。。など、


人生の影の部分が出て来たとき、

内側を見つめ始めるきっかけになった

人って,めっちゃ多い!!!

スピリチュアルを学び始めた人の、きっかけは,

たいてい、陰陽の陰の方じゃないかな?



つまり。。。

それって,素晴らしいことじゃない??♡

普段と違うエネルギーの質を経験しているということ♡




だからね、それら否定的とされる,落ち込みや、悩みなんかも、

自分自身で、それらを、「だめだ」とか「こんな自分が嫌だ」

とか、これまでの思考パターンでの判断をしないで、

「お?これいつもと違うエネルギーだぞ。」って、YES!してみるの。


これはこれで、内側に向く、見つめるよい機会だ!ってね♡



すべてはね。。


「フラット」「中立」なんです。



だから、どんな出来事も、どんな感情も、良い悪いは、ない。

ただ人間がこれまでの思考パターンに沿って、

「これはいい」「これは悪い」と判断しているだけ。

ただそれだけ♡





だから、フラットなものを「自分が」

「意味を付ければいいんです~~~」

「YES!」笑




真実は、良い悪いは、ない。

あるのは、フラットな現象だけ。

だからこそ、楽しい様に、気分の良くなる様に

「意味付けしちゃう」んですよ~~~♡




これ、意識を置いて、選んで決めていけば、もう!

「怖いもの」がなくなるよ~~~♡
(怖いものがあるとしたら、それは自分で意味付けしてるからだよ~~)



だって、な~~んにも、意味なんて無いから♡

全ては自分で「意味付け出来るから」♡


このこと、バシャールも早い内から、言ってたよね~~~

随分古い時から♡



バシャールが出始めた頃から知ってて、この話読んだとき、

「やっぱりな~~~!!!」って思った。^^


同じ出来事でも、意味の取り方で、現実変わるもんな~~~ッて♡

柔らかくなったり、固くなったり。。。

結局、現実は完全に自分の内側が創ってるから、そうなる!!!笑



同じ出来事でも、意味付けの仕方で、感情も変わるし、気分も変わる!

そしたら、現実も全く違ってくるの!



このブログでも紹介した映画¥「アバウト・タイム」という映画でも、

主人公が過去に戻って同じ外側の出来事を体験するんだけど、



1回目は否定的に。。感情も最悪に。。妻との関係も。。だったのが、

2回目は、全く同じ出来事なのに本当に、面白く楽しく意味付けし、
遊んでるの。妻との関係も楽しく..♡



そうこれなのよ~~~笑!


私達は何度も同じ日を経験出来ないからこそ、

「宇宙の法則」を理解して1発本番で、

そのまんま楽しみ、

現実を柔らかくしたいよね!!♡



* 現実は全てフラット!!

なんだから~意味は私が付けて,

楽しむ!!!ってね!♡






今日はこの辺で~~~

今日も最後まで読んでくれてありがとう。
愛と感謝と光を込めて
FUMITO&LICA



FUMITOの写真集
『幸せを呼びこむ不思議な写真』
の先読みはこちらから読めるので、是非~。
ムービーでも、少し見えるよ~。



information ♪

天使が教えてくれた「おしゃれの法則」」奇跡特集~!!! → こちら


【人気の記事】→ 陰陽の法則「秘技!「YES」の4段活用!」アンおば話シリーズ全52話 
自身の中にいる神様との道!


【今後のイベント予定】→ 東京都内 こちら



■Facebook
Facebookをやっている方は、是非友達申請もして下さいね。
⇒LICA公式Facebookはこちら

⇒FUMITO公式Facebookはこちら



■只今、絶賛発売中の新刊「天使が教えてくれた「おしゃれの法則」」

★ まだの方は、是非よんでみてね。こちらから ★





■国内最大引き寄せフォーラム
<Universal Share Project>




★ 申し込みはこちらから ★




■アメクリップ
アメクリップ
ブログを紹介し合う シェアサイト


■アメブロ

まだ読者登録していない方は、こちらから読者登録してね♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




■ブログランキング

一人でも多くの方に届けられたら嬉しいです。
クリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
$LICA & FUMITOのブログ