みなさま~~♡

昨日の記事、凄く反響があって、

嬉しい感想メールやLINE,コメありがとう~~♡



さて、今日はね、「エンターテイメント」について

書きたいと思います♡





24歳から起業して、そこから自分のブランドを創り、

直営店を持ち、大阪コレクションに参加し、東京コレクションに参加し。。


直営店を表参道に移して、オフィスも移転して、東京進出して。。。

そこからは、凄いスピードで、原宿にビル1棟のSHOPをオープンさせて、

そのSHOPは、未来をイメージしたデザインで、

当時どこにも無い発想とクリエイションで創ったので、「商店建築」

には取り上げられるは、地方から毎日毎日、お客さまが開店前に並んで

列を作るという、うわさで、TV番組にも沢山取り上げられました。


まさに、突き抜けて走ってる感じです。。。笑!


次から次へと、引き寄せ連発の毎日で、止まらない~~って感じで。。。


本当に現実がふにゃふにゃで!笑!



大阪で寂びれた商店街にお店を出した時は、

だ~れも知らなくて、全然人も入って来なくて。。。

家賃とかどうしようか??って感じだった頃から。。


わずか、1年で表参道出店!東京進出!

その1年後に東京コレクションに参加、原宿にビル1棟の

SHOPオープンその2年後大阪難波にも、建築デザインから

手がけた大型直営店オープン!


そしてその1年後に、1番の望みだったパリコレクションに参加したの♡

大阪の田舎でお金もコネも人脈も情報も、な~んもない24歳が、

パリにも1度も行った事の無い時から夢みてた、


「パリコレ参加」

までに、わずか6年!!!でした!




そしてね、そのパリコレ後、東京の豊洲ヘリポートで、5000人の

お客様を集め、大エンターテイメントショーを、開催しました。


ヘリコプターが空を舞い飛び、着陸して、飛び出して来るモデルは,

ローラーブレイド日本チャンピオン!ローラーブレイドで、

華麗に猛スピードでランウェイを駆け巡る。。。


5000人の観客と、私達と、モデル達が一体になって,味わうその、

「輝き!!!」「ワクワク!!!」「ドキドキ!!!」は、言葉では

言い表しようがない!!笑





今回、HAPPYちゃんと必然の出会いをして、

メンバーが集まり結ばれたプロジェクト!!!


「ユニバーサルシェアプロジェクト!!!」


このプロジェクトの名前は、4年ほど前にふーちゃんが、

何かが降りてきたかのように、一人一人が心の宇宙をシェアしあう

事が出来たら、本当に素敵だな~っと、言う名のごとく、ついたのが

ユニバーサルシェア!なの~~~♡ 

そして、これをみんなで動き出す時が来た~~~~!



これ、国内最大級!!

「引き寄せエンターテイメント」~~~~!!!







ファッションショーや映画、アートフェス、音楽フェスなどでは、

エンターテイメントって、様々あるけど、私も散々やってきましたが!


アメリカなら、わかるけど、この日本で!!

「引き寄せエンターテイメント」が、、、

出来る。。。この時代。。。

凄いね~~ ふ~~~~笑!



それだけ、内側に、そして、目には見えないエネルギーや、

宇宙の法則!!が、ちゃんと受入れられるYES!のエネルギーに、

感謝しかないな~~~♡



この、国内初!!!の「引き寄せエンターテイメント!!」これ、

本当に参加して、一緒に、エネルギーを感じてほしい!♡♡♡


凄いエネルギー感じて、日常変わっていくと思うよ♡




HAPPYちゃんのブログでも、豪華出演者からのメッセージなど

掲載してくれてます!こちら~




今,引き寄せやってる人、望む現実創ろうとしている人、一緒に、

エネルギー感じていこう~~~~♡♡♡



人生は1回きり!身体を持って最高のエネルギー感じて,

いっきり楽しい事引き寄せて、楽しむ!!!っきゃないよね♡











この場所で、人生の奇跡が起こるエネルギーの共振

一緒に感じましょう!!!


詳細はこちらから~

今日はこの辺で~~
今日も最後まで読んでくれてありがとう。
愛と感謝と光を込めて





information ♪

天使が教えてくれた「おしゃれの法則」」奇跡特集~!!! → こちら


【人気の記事】→ 陰陽の法則「秘技!「YES」の4段活用!」アンおば話シリーズ全52話 
自身の中にいる神様との道!


【今後のイベント予定】→ 東京都内 こちら



■Facebook
Facebookをやっている方は、是非友達申請もして下さいね。

⇒LICA公式Facebookはこちら

⇒FUMITO公式Facebookはこちら


■FUMITOの写真集
8/22 全国書店発売前のインフォメーション
★『幸せを呼びこむ不思議な写真』★

の先読みはこちらから読めるので、是非~。

■LICAの新刊「天使が教えてくれた「おしゃれの法則」」

★ まだの方は、是非よんでみてね。こちらから ★




■国内最大引き寄せフォーラム
<Universal Share Project>




★ 申し込みはこちらから ★




■アメクリップ
アメクリップ
ブログを紹介し合う シェアサイト


■アメブロ

まだ読者登録していない方は、こちらから読者登録してね♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




■ブログランキング

一人でも多くの方に届けられたら嬉しいです。
クリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
$LICA & FUMITOのブログ