Introduction ♪
天使が教えてくれた「おしゃれの法則」」奇跡特集~!!! → こちら


【人気の記事】→ 陰陽の法則「秘技!「YES」の4段活用!」アンおば話シリーズ全52話 


【今後のイベント予定】→ 東京都内 こちら

             大阪(ALL 満員御礼) / 福岡(残席わずか) / 名古屋





みなさま~~~♡


今日ね、私の妹みたいな存在の友人から電話が在りました。


彼女はアトピーで、ホメオパシーを摂取しながら、溜まったものを排出するのに、

かなりのかゆみと共にいました。

ものすごいかゆみに、毎日眠れず、本当につらそうでした。

電話の声も泣いていて、どうしたらいいかわからない、と言っていました。

「ホメオパシーは続けていかないと、せっかく毒だししているのに。。。
 今まで我慢してきたのに。。。という」


思いと、でも、これ以上耐えられない、という思いで、本当に彼女は苦しんでいました。


私は、この相談に、

「今、1番したいことは?」と聞きました。

「もう、やめたいんです。」と言って、
「もうかゆいのは嫌なんです~~」と子供の様に泣いていました。

「でも、いままで我慢して来たから~~」って。悩んで,苦しみになっていました。


私は1番したい事を選べばいいよ、やめたかったら、やめればいいし、もっと楽になっていんだよ、って伝えました。


。。。

私は、この世界に「正解」は1つ。だと思っていません。

人にはそれぞれ、世界があります。

この人の世界では,Aが「正解」かもしれない。
でもあの人の世界では、Bが「正解」なんです。

。。。

以前、TVで、ベリーズと言う国は,長寿が多いということで、
99歳のおじいさんがインタビューを受けていました。


インタビュアー・「あなたの長生きの秘訣は?」

おじいさん・「ああ、このコーラとたばこだよ!!」

インタビュアー・「え?コーラとタバコ?」

おじいさん・「そうだ!俺はコーラとタバコをかかしたことがないんだ!」


と言って、片手にコーラのビン、片手にタバコを持って、笑ってました。。。


一般常識的には,コーラも,タバコも身体には良くない、とされてるよね?

でも、そのおじいさんの世界では、長生きの秘訣なの。






つまり「あなたの信じているものが、正しい」んです♡




だからね、マクロビがいいとか、玄米がいいとか、ハーブがいいとか、お酢がいいとか、歩くのがいいとか、スイミングがいいとか。。。

本当にこの世の中には、ありとあらゆる事が良いとされていて、どんどん次から次に出て来るよね。。。

それは確かに良い事なんだと思う。

でも、それを選ぶのは自分だし、自分に合う、合わないもある。

それに。。。

未来に良くなる事を選んで、今苦しむ。。。って、とてもしんどいよね。



だって、今、ここ。しかないんだから♡



「今、ここ」が1番100で楽しめ、「楽」になることを選ぶ。ちょっと先や,未来に不安を感じていたりしたら、今、ここ。を犠牲にしてしまうと思う。

それに、本当は「今、ここ」しかない。から。

ちょっと先や,未来に不安を感じて、今、を選んでいたら、「今ここ」に存在するのがしんどくなるよね。


私がいつも「YES」と伝えているのは、
「今ここ」に居やすくなるの♡



YES筋鍛えている人~~?どう?

今ここ、に居やすくなってない??

今,この瞬間、「楽」になってない?



無理はしない。我慢はしない。

犠牲にしない。1つの正解はない。



もっと,自由に、もっと、楽に、もっと、
リラックスして、生きていこう♡





その彼女は、落ち着いて、しばらくホメオパシーはやめてゆっくりする,と言っていました。

電話を切る時には、かかって来た時とは違うエネルギーになっていたので、私も安心して、祈りを贈りました。

彼女はキラキラ輝くとても素晴らしい人だから、少し休んでゆっくりしたら、更なる笑顔キラキラで会えると思う♡


今回の彼女に起こったことは、これまたかけがえのない経験で、本当に素晴らしいこと。

良い悪いではなくてね、起こることは、全てがパーフェクトだから^^


今はきっとそうは思えなくても、感謝に変わる時がくる。

私達は大いなる1つと繋がり、その流れに沿っているから♡


例え、大波、大嵐がきているように見えても、それは完璧な川に流れなの。

生命という川の流れはいつも、
どんな時も,何が起こっても、パーフェクトだから♡







今日はこの辺で。。。


著書「天使が教えてくれた「おしゃれの法則」をブログで紹介してくれた、
先日お会いしてとてもキュートなイラストを描くはーちゃんのブログはこちら~


オーラソーマのティーチャーをしているゆきちゃん♡
彼女のブログで今、「オーラソーマイヤーリーディング」をしています。
興味のある人はこちら~
以前ご紹介したたかおちゃんの奥さんのゆきちゃん♡ナイスなご夫婦のお2人です♡



今日も最後まで読んでくれてありがとう。
愛と感謝と光を込めて






information ♪


■只今、絶賛発売中の新刊「天使が教えてくれた「おしゃれの法則」」




★ まだの方は、是非よんでみてね。こちらから ★





■国内最大引き寄せフォーラム
<Universal Share Project>




★ 申し込みはこちらから ★




■アメクリップ
アメクリップ
ブログを紹介し合う シェアサイト


■アメブロ

まだ読者登録していない方は、こちらから読者登録してね♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




■ブログランキング

一人でも多くの方に届けられたら嬉しいです。
クリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
$LICA & FUMITOのブログ