【複業例ご紹介♪】ファッションコンサルタント×Kindle出版サポートで起業家さんフルサポート! | ないものはつくればいい!経験とスキルを使える形にリメイクして人生の選択肢を増やす現役複業家♪コンテンツプロデューサー/織原りあ

ないものはつくればいい!経験とスキルを使える形にリメイクして人生の選択肢を増やす現役複業家♪コンテンツプロデューサー/織原りあ

今の会社の収入だけじゃなく「副業」もできたら安心なのに..。そんなあなたの「スキル」をお金に変えてしまいましょう!好きで取得したその資格、そのまま眠らせてしまっていませんか?残りの人生は30年以上!未来の行方はあなたの選択で変わります!

 

ないものはつくればいい!

 

その眠っている資格を

複業に変えて

収入の柱を増やしませんか?

 

人生の選択肢を増やす

コンテンツプロデューサー

 

織原りあです♡

 

・プロフィールはこちら

・提供中メニューはこちら

 

 

ふわっとしたマインドや

小手先だけのHowToばかりじゃ

イメージ湧きません!

 

そんな声が聞こえてきそうなので、

実際にわたしが関わっている

複業を楽しんでいる方を

紹介していきます♪

 

 

 

あなた「ブランド化」プロデューサー

として電子書籍出版のサポートを

している松崎彩さん。

 


戦略的外見術×内面やお仕事を伝える

という切り口で、

ファッションコンサルタントと

Kindle出版サポートのサービスを

提供されています。

 

 

元CAという経験を活かして、

その時に出会ったVIPの方の

共通点を再現することで

クライアントさんの格上げの

お手伝いをされているんです!

 

ファッションコンサルタントは

たくさんいるし、出版サポートを

されている方もたくさんいます。

 

その中でご自身の経験を

掛け合わせて提供するから、

「彩さんにお願いしたい」方が

増えていくんですよね♪

 

彩さんにサポートをお願いしたい方は

ラナンキュラス百貨店 ビジネスフロア

を覗いてみてください。

 

 

 

資格だけでなく経験やスキルを

活かしても商品は作れます♡

 

まずはあなた自身の棚卸をして、

どんなサービスができるか

探してみませんか?

 

 

 

 

 

資格をお金に変える

3ステップ

PDF無料プレゼント中!

 

◆自分では気づけなかった!

 複業のための棚卸法

 

◆ファンが増える

 サービスの作り方!

 

◆こんなにあった

 サービス提供法!

 

◆マーケティング豆知識

3C分析/4P分析の使い方

 

◆江戸時代から続く

商売に必要な「三方よし」

 

などなど

受け取りは

ラインに登録するだけ!

 

友だち追加

 

ID検索の場合はこちら

@708ircmm

(@も忘れずに!)

 

・提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

複業で得られる2大特典

 

目標達成の魔法:小学生でもできる方法とは?

 

オンラインビジネス初心者さんにもできる!セッションのベストな構成は?

 

何が違うの?パラレルワークとパラレルキャリア

 

複業家にオススメ‼リラックス×睡眠の質向上×学びの時短術