複業で得られるもの…3位は収入、2位はやりがい、1位は仲間! | ないものはつくればいい!経験とスキルを使える形にリメイクして人生の選択肢を増やす現役複業家♪コンテンツプロデューサー/織原りあ

ないものはつくればいい!経験とスキルを使える形にリメイクして人生の選択肢を増やす現役複業家♪コンテンツプロデューサー/織原りあ

今の会社の収入だけじゃなく「副業」もできたら安心なのに..。そんなあなたの「スキル」をお金に変えてしまいましょう!好きで取得したその資格、そのまま眠らせてしまっていませんか?残りの人生は30年以上!未来の行方はあなたの選択で変わります!

 

ないものはつくればいい!

 

その眠っている資格を

複業に変えて

収入の柱を増やしませんか?

 

人生の選択肢を増やす

コンテンツプロデューサー

 

織原りあです♡

 

・プロフィールはこちら

・提供中メニューはこちら

 



「コンテンツプロデューサーって何?」

「どんな仕事をしているの?」

 

確かにわかりづらいですよね💦

 

一般的には講座などの商品がある人や

すでに起業している人のサポートをして

商品設計やブラッシュアップ、

より多くの方に届けられるように

イベント企画から集客、運営の

サポートをするお仕事です。

 

わたしの場合は「複業特化」なので

雇われて仕事をしている方や

メイン事業を持っている方が

新しい事業をスタートする

お手伝いをしています。

 

同業仲間は複数の仕事をしていても

フリーランスで専業の方が多いので

完全に時間にも場所にも縛られずに

働ける仕事です。

 

ある意味スペシャリストですね。

 

 

 

でも、わたしの場合は現役で組織で

働いているので少しスタイルが違います。

 

スキマ時間をどうやって作るか、

どんなツールに助けられるかの

リアルな声をお伝えできるのが

強みのゼネラリストです。

 

本業とは別の場所で活躍したい、

本業とは別の得意分野を活かしたい、

そんな願いを叶えるお仕事です。

 

先日、今まではオンラインでしか

繋がっていなかった同期の仲間に

会いに行ってきました♡

 

 

 

 

「初めまして」なのに、不思議と

昔からの友達のような安心感で、

同じ思いを持っている人との時間が

こんなに心地よいのかと驚きました!

 

子どもが独立するまでは

育児最優先を楽しもうと決めてるので

「明るい引きこもりです」って

出歩くこと少ないんです。

 

でも、今回リアルに仲間と会ったことで、

「ほかの仲間にも会いたい」と

強く思うようになりました♡


来春には下の子も就職だし、

「ひきこもり」卒業も近いかも?

 

 

起業しなければ会えなかった方、

価値観を共有できる方、

たくさんの夢と希望を分かち合える仲間。

 

踏み出さなかったら出会わなかった方たちに

「会いたい」と思えてることが

今はとっても幸せです♪

 




 

 

資格をお金に変える

3ステップ

PDF無料プレゼント中!

 

◆自分では気づけなかった!

 複業のための棚卸法

 

◆ファンが増える

 サービスの作り方!

 

◆こんなにあった

 サービス提供法!

 

◆マーケティング豆知識

3C分析/4P分析の使い方

 

◆江戸時代から続く

商売に必要な「三方よし」

 

などなど

受け取りは

ラインに登録するだけ!

 

友だち追加

 

ID検索の場合はこちら

@708ircmm

(@も忘れずに!)

 

・提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

複業で得られる2大特典

 

目標達成の魔法:小学生でもできる方法とは?

 

オンラインビジネス初心者さんにもできる!セッションのベストな構成は?

 

何が違うの?パラレルワークとパラレルキャリア

 

複業家にオススメ‼リラックス×睡眠の質向上×学びの時短術