実録!「わたしが起業準備中にしていたこと」 | ないものはつくればいい!経験とスキルを使える形にリメイクして人生の選択肢を増やす現役複業家♪コンテンツプロデューサー/織原りあ

ないものはつくればいい!経験とスキルを使える形にリメイクして人生の選択肢を増やす現役複業家♪コンテンツプロデューサー/織原りあ

今の会社の収入だけじゃなく「副業」もできたら安心なのに..。そんなあなたの「スキル」をお金に変えてしまいましょう!好きで取得したその資格、そのまま眠らせてしまっていませんか?残りの人生は30年以上!未来の行方はあなたの選択で変わります!

 

ないものはつくればいい!

 

その眠っている資格を

複業に変えて

やりがいや収入の柱を増やしませんか?

 

人生の選択肢を増やす

会社員しながら起業を両立中の

コンテンツプロデューサー

 

織原りあです♡

 

・プロフィールはこちら

・提供中メニューはこちら

 

 

複業してみたいな…。

でもどうやったらいいんだろう?

 

最近では複業・副業を認める

会社も増えてきたので

自分でもやってみようかと

考える方も増えましたよね?

 

 

わたし自身、「起業すればいいじゃん」

と言われるまでは全然起業を

考えたことなかったので

起業するなら何が必要なの?から

スタートしたひとりです♪

 

今でも変わりませんが、

雇用されて働くことも

楽しんでるので辞める気はない。

 

でも、起業しておけば

会社にこだわらなくても

軽やかに働けるかも…と思ったのが

きっかけでした。

 

だからあなたでも大丈夫!

まずは「起業するとしたら…」の

妄想から始めたってOKなんです☺

 

 

「え?起業ってもっと大変でしょ?」

 

そう思いますよね…。

わたしも資金と覚悟を持ってないと

起業なんてできないと思ってました。

 

でも、ゴール設定を誤らなければ

誰だって起業はできるんです♪

 

もしあなたが「自分のスキルを活かしたい」

と思っているのなら、まずは

「起業するなら何が必要か」というところに

目を向けるところから始めてください。

 

わたしの場合は世の中に

どんな仕事があるのか、

自分の興味のある企画やイベントの

無料体験に参加するところから

始めました♡

 

①どうやって告知しているのか

 

②どんな導線で申し込みの

 流れを作っているのか

 

③イベントの内容はどんなものか

 

もちろん、冷やかし目的ではなく、

実際にいいと思ったものには

お金を支払って受講もしました。

 

そうやって自分のやりたいことや

向かいたい道を絞りながら

実践的なところも学べたので

スムーズに起業することが

できましたよ♪

 

 

「起業するとしたら」という意識を

持つだけでも必要な情報は

集まりやすくなります!

 

 

特定のことを意識し始めると、

日常の中でその特定のことに関する

情報が自然と目に留まるようになる

『カラーバス効果』を味方につけて

未来の選択肢を増やしましょう✨

 

 

 

資格をお金に変える

3ステップ

PDF無料プレゼント中!

 

◆自分では気づけなかった!

 複業のための棚卸法

 

◆ファンが増える

 サービスの作り方!

 

◆こんなにあった

 サービス提供法!

 

◆マーケティング豆知識

3C分析/4P分析の使い方

 

◆江戸時代から続く

商売に必要な「三方よし」

 

などなど

受け取りは

ラインに登録するだけ!

 

友だち追加

 

ID検索の場合はこちら

@708ircmm

(@も忘れずに!)

 

・提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

複業で得られる2大特典

 

目標達成の魔法:小学生でもできる方法とは?

 

オンラインビジネス初心者さんにもできる!セッションのベストな構成は?

 

何が違うの?パラレルワークとパラレルキャリア

 

複業家にオススメ‼リラックス×睡眠の質向上×学びの時短術