【感想いただきました♡】複業に便利なスマホでCanva講座♪ | ないものはつくればいい!経験とスキルを使える形にリメイクして人生の選択肢を増やす現役複業家♪コンテンツプロデューサー/織原りあ

ないものはつくればいい!経験とスキルを使える形にリメイクして人生の選択肢を増やす現役複業家♪コンテンツプロデューサー/織原りあ

今の会社の収入だけじゃなく「副業」もできたら安心なのに..。そんなあなたの「スキル」をお金に変えてしまいましょう!好きで取得したその資格、そのまま眠らせてしまっていませんか?残りの人生は30年以上!未来の行方はあなたの選択で変わります!

 

ないものはつくればいい!

 

その眠っている資格を

複業に変えて

やりがいや収入の柱を増やしませんか?

 

人生の選択肢を増やす

コンテンツプロデューサー

 

織原りあです♡

 

・プロフィールはこちら

・提供中メニューはこちら

 

 

今回はツールの使い方のぷち講座に

参加いただいた方の感想を紹介します♪

 

実はこの企画は「自由に使えるPCがなくて

スマホでCanvaを使いたいけど

わかりやすいYouTube動画解かないんです…」

というご相談を受けて開催した企画です♡

 

「どうせならほかにも困っている方がいるかも?」と

 告知&募集したら5名ほどの方が

 参加してくださいました。

 

みなさんからのアンケート回答の

コメントを紹介しますね。

 

 

◆グループ開催だったので

もう少し個別で詳しく聞きたかった。

 

⇒ご意見をいただいたので時間が合えば

 個別対応もするようになりました☺

 

◆凄くわかりやすい説明でした❕

 今回使わなかったペライチや他の講座も

 ぜひやってくださいー!

 

⇒個別では対応していたのですが、グループ講座だと

 「何が知りたいか」が違うので難しいんですよね…。

 もう少し皆さんの共通の悩みが見えたら

 順次開催予定です☺

 

◆残念なところはまったくなし!

 個人的なお悩み相談ができてよかったです。

 

⇒「スマホでCanvaを使う」講座だったのですが

 当初画像を作るだけのはずが動画を作るとか

 実際にお困りのところを解決できたようです☺

 

◆「自分には無理」と思っていたけど

 やれそうな気がしてきた。

 

⇒わたしがお伝えするHowToは「極めよう」ではなく

 「基礎を抑えて難易度を知ろう」が目的です。

 

 自分で少し頑張ってなんとかできるならやればいいし、

 どうしても苦手なら誰かに外注すればいいんです♪

 

 「こんなカンタンなこと」なら自分でやればいいし、

 「誰かに頼む」なら納得できる金額で頼めますよね?

 

 

 

 

「起業して複業する」ということは

やることがたくさんあります!

 

全部を極めなくても、どこを自分で覚えて

どこを人に頼むのかのポイントも人それぞれ。

 

「自分が無理なく続けるため」の準備として

どこをだれに頼むのかを知るためにも

「最初から丸投げ」はお勧めしていません。

 

「自分に何が必要か」を見極めるために

 無料セッションやぷち講座を活用して

 あなたらしい複業の土台を作ってください♡

 

 

 

資格をお金に変える

3ステップ

PDF無料プレゼント中!

 

◆自分では気づけなかった!

 複業のための棚卸法

 

◆ファンが増える

 サービスの作り方!

 

◆こんなにあった

 サービス提供法!

 

◆マーケティング豆知識

3C分析/4P分析の使い方

 

◆江戸時代から続く

商売に必要な「三方よし」

 

などなど

受け取りは

ラインに登録するだけ!

 

友だち追加

 

ID検索の場合はこちら

@708ircmm

(@も忘れずに!)

 

・提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

複業で得られる2大特典

 

目標達成の魔法:小学生でもできる方法とは?

 

オンラインビジネス初心者さんにもできる!セッションのベストな構成は?

 

何が違うの?パラレルワークとパラレルキャリア

 

複業家にオススメ‼リラックス×睡眠の質向上×学びの時短術