【レポート】SEO対策、してますか? | ないものはつくればいい!経験とスキルを使える形にリメイクして人生の選択肢を増やす現役複業家♪コンテンツプロデューサー/織原りあ

ないものはつくればいい!経験とスキルを使える形にリメイクして人生の選択肢を増やす現役複業家♪コンテンツプロデューサー/織原りあ

今の会社の収入だけじゃなく「副業」もできたら安心なのに..。そんなあなたの「スキル」をお金に変えてしまいましょう!好きで取得したその資格、そのまま眠らせてしまっていませんか?残りの人生は30年以上!未来の行方はあなたの選択で変わります!

 

ないものはつくればいい!

 

その眠っている資格を

複業に変えて

やりがいや収入の柱を増やしませんか?

 

人生の選択肢を増やす

コンテンツプロデューサー

 

織原りあです♡

 

・プロフィールはこちら

・提供中メニューはこちら

 



みなさん、学びは続けていますか?

 

わたしは複業サポートやってますが、

最新情報を仕入れながら

より的確な情報をお伝えすべく

色々勉強も続けております♡

 

せっかくアメブロ始めたし…

ということでアメブロ公式の

オンラインレッスンにも

参加してみました♪
 

今回はSEO対策についての

レポートです。

 

ホームページもブログも

育て続けることが重要です✨

 

 

Amebaレッスンレポート

 

今回のテーマのSEO対策というのは

Googleなどで検索されやすい

キーワード設定のことです。

 

わたしはLP作成覚えた時に

一度学んだんですが、

新しい情報も取り入れないと

「やってるつもり」で

効果が期待できないですからね💦

 

Instagramでハッシュタグが

重要なように、ホームページや

ブログでもSEO対策が大切♡

 

せっかく一生懸命書いているなら

少しでも多くの方に届けたい!

 

別に上位を狙い続ける必要は

ないですが、知らないより

知っている方がお得です。

 

だって目的は上位に入ること

じゃなくても意識して続けることで

ついでに誰かの目に留まったら

ラッキーじゃないですか?

 

「集客につなげたい」と思うなら

ひとつでも武器を使えるように

しておきたいですよね!

 

会社員も楽しみながら

複業準備したい方、

しっかりサポートさせていただきます♡

 


 

 

資格をお金に変える

3ステップ

PDF無料プレゼント中!

 

◆自分では気づけなかった!

 複業のための棚卸法

 

◆ファンが増える

 サービスの作り方!

 

◆こんなにあった

 サービス提供法!

 

◆マーケティング豆知識

3C分析/4P分析の使い方

 

◆江戸時代から続く

商売に必要な「三方よし」

 

などなど

受け取りは

ラインに登録するだけ!

 

友だち追加

 

ID検索の場合はこちら

@708ircmm

(@も忘れずに!)

 

・提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

複業で得られる2大特典

 

目標達成の魔法:小学生でもできる方法とは?

 

オンラインビジネス初心者さんにもできる!セッションのベストな構成は?

 

何が違うの?パラレルワークとパラレルキャリア

 

複業家にオススメ‼リラックス×睡眠の質向上×学びの時短術