【レポート】人の話は聞いてみよう! | ないものはつくればいい!経験とスキルを使える形にリメイクして人生の選択肢を増やす現役複業家♪コンテンツプロデューサー/織原りあ

ないものはつくればいい!経験とスキルを使える形にリメイクして人生の選択肢を増やす現役複業家♪コンテンツプロデューサー/織原りあ

今の会社の収入だけじゃなく「副業」もできたら安心なのに..。そんなあなたの「スキル」をお金に変えてしまいましょう!好きで取得したその資格、そのまま眠らせてしまっていませんか?残りの人生は30年以上!未来の行方はあなたの選択で変わります!

 

ないものはつくればいい!

 

その眠っている資格を

複業に変えて

やりがいや収入の柱を増やしませんか?

 

人生の選択肢を増やす

コンテンツプロデューサー

 

織原りあです♡

 

・プロフィールはこちら

・提供中メニューはこちら

 



みなさん、学びは続けていますか?

 

わたしは複業サポートやってますが、

最新情報を仕入れながら

より的確な情報をお伝えすべく

色々勉強も続けております♡

 

せっかくアメブロ始めたし…

ということでアメブロ公式の

オンラインレッスンにも

参加してみました♪
 

参加された方、いらっしゃいます?

 

 

わたしは動画受講というものが

本当に苦手なんですが、

ウェビナーなら何とか見れるので

ちょうどいいかなと思って参加♪

 

なかなか有意義な1時間でした💕

 

今回の講座で一番収穫だったのは

「顔出ししてないから伸びない」と

悩んでる方へのコメントに対しての

アドバイス✨

 

「最近は顔出ししてない人も伸びてる」

というお話もあったのでこれからは

「顔出ししなきゃ起業できない」

わけでもないんです♪

 

複業したい方、ちょっと勇気出ません?

 

 

お気づきの方もいるかもしれませんが

わたしは顔出ししていません。

 

講座をする時だけ顔出ししますが

認知活動、集客の場面では

頑なに自分のアカウントでは

アイコン表示統一です。

 

起業塾に通っていた友達からは

「顔出しなしってリスク高すぎ」

「信用されないでしょ?」

「この時代にライブなしってどうよ」

「やる気のない人」認定受けてます(笑)

 

でも、わたしは知っています。

 

顔出ししなくても起業して何年も

事業を続けている人を!

 

何を隠そう、人生デザイン西洋占星術の

恩師が顔出しなし起業家なんですが、

講座中も顔出しなしという徹底ぶりで

実は私もお顔を知りません💦

 

さらには占星術だけではなく、

タロットやライティング、

DJなど複数の顔を持つお方✨

 

「何でも屋」目指してるわたしとしては

これほど心強い存在はいません!

 

ちゃんと結果を出している方が

いるのを知っているので焦らずに

自分のポリシーを守り続けていられます♡

 

特に複業だと顔出しのリスクも

あるじゃないですか?

 

会社の人になんか言われたりとか。

 

家族に迷惑かかったりとか。

 

メリットとデメリットを考えたて

複業していくならそっちの仕事にも

影響がない方法を考えなきゃ

いけないってこと。

 

実際、わたしは30代まではイベントの

仕事や雑誌やテレビの仕事もしてたので

ガンガン顔バレしてました。

 

「○○ちゃんのママ、テレビ出てた」とか

ママ友に「雑誌、見たわよぉ」とか

めんどくさい絡みされたこともあったし。

 

なんなら子供たちもNHKと地元局に

出たことがあり、NHKは何度も

再放送されることで忘れた頃に

「出てたよね?」と言われたりもして。

 

家族ぐるみで好奇の目にさらされるのを

子供が嫌がったので辞めました。

 

ま、その子供たちも

下の子が就活中なのでこの先は

どうするかわかりませんが…。

 

世の中にはいろんな情報があふれています。

 

どの起業コンサルさんも仰いますが

「誰の方法を取り入れるのか」って

すごく大切です。

 

わたしのサポートでは

あなたのやりたくないことは

勧めません。

 

やらないリスクをお伝えしたうえで、

やるかやらないかはお任せしています。

 

このやり方だと最短で収益を出せない人も

もちろん出てきます。

 

でも、楽しみながら定年までに土台を

しっかり作ておこうとする方が

たくさんいらっしゃいます♪

 

あなたも未来の選択肢を増やすために

一歩踏み出してみませんか?

 

 


 

 

資格をお金に変える

3ステップ

PDF無料プレゼント中!

 

◆自分では気づけなかった!

 複業のための棚卸法

 

◆ファンが増える

 サービスの作り方!

 

◆こんなにあった

 サービス提供法!

 

◆マーケティング豆知識

3C分析/4P分析の使い方

 

◆江戸時代から続く

商売に必要な「三方よし」

 

などなど

受け取りは

ラインに登録するだけ!

 

友だち追加

 

ID検索の場合はこちら

@708ircmm

(@も忘れずに!)

 

・提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

複業で得られる2大特典

 

目標達成の魔法:小学生でもできる方法とは?

 

オンラインビジネス初心者さんにもできる!セッションのベストな構成は?

 

何が違うの?パラレルワークとパラレルキャリア

 

複業家にオススメ‼リラックス×睡眠の質向上×学びの時短術