2024/05/15 | ないものはつくればいい!経験とスキルを使える形にリメイクして人生の選択肢を増やす現役複業家♪コンテンツプロデューサー/織原りあ

ないものはつくればいい!経験とスキルを使える形にリメイクして人生の選択肢を増やす現役複業家♪コンテンツプロデューサー/織原りあ

今の会社の収入だけじゃなく「副業」もできたら安心なのに..。そんなあなたの「スキル」をお金に変えてしまいましょう!好きで取得したその資格、そのまま眠らせてしまっていませんか?残りの人生は30年以上!未来の行方はあなたの選択で変わります!

image

image

image

image

image

image

前に公式ラインで募集したアンケートをもとに、定期的に困ったことを解決できる場を提供します♪

「ちょっと相談したい」という要望がすごく多いので、「だったらまとめてみんなで新しい事覚えていけばいいんじゃない?」という気軽に参加できる複業家コミュニティー。

みなさんのお話聞いていると「ちょっと聞きたい」を満たしてくれるところって少ないんですよね?
「だったら作っちゃいましょう」がおりはら流です♡
だからブログタイトルも「ないものは作ればいい」だったりします🤭

高額起業塾でイチから学べば、得られるものはもちろん多いです。

でも、複業していきたい人ってそもそも起業一本でやっていきたい方より時間がないですよね?
今の仕事でもキャリア積んで結果出していくわけですし。

そこにお金も時間もかけて、自分のサービスを作ったり提供したりする時間が取れないという本末転倒なことになってません?

「今すぐ高収入」はお約束できませんが、「持続可能な形を作る」ベースを提供いたします♡
起業塾で学んだことを活かせずに困っている方にもお役に立てますよ☺

本日2024年5月15日はなんだかやたらと縁起がいい日。
一粒万倍日・大安・ひらく・百事よし・大明日・天恩日・母倉日・上弦の月とあらゆるもので縁起がいいらしいのでこれをきっかけにあなたの運気の流れ、変えてみません?

みなさんの幸運を願って本日募集開始します♪
さらには20時頃、公式ラインで限定割引クーポン発行します!

20時頃の配信でしか配らないので、気になる方はとりあえずラインに登録だけしておいてくださいね♪

「悩みたい」方は満員御礼までにお申込みいただければOKです♡
※私事で申し訳ありませんが、不特定多数の方と関わるとすっごく疲れるので少数しか募集していません💦

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

定年後、残りの人生は30年以上もあります。
お金&やりがい、今のままで大丈夫ですか?

少しでも不安があるなら、
今のまま雇われて働きながら、
スキマ時間で起業してみませんか?

今までの自分と1mmだけ違うことなら
無理せず楽しく継続できます♡

雇われて働くことで
安定収入と福利厚生を得ながら
経営陣の思考を実践的に学べるってお得♪

好きなことで起業することで
やりがいも収入もUPして未来の選択肢も増えます✨

公式ラインでは複業TIPの投稿と
ゲリラプレゼントやってます♡
検索は @708ircmm(@もお忘れなく♡)で♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

#複業
#副業
#パラレルワーク
#パラレルキャリア
#互慈愛
#未来の選択肢
#起業女子