複業マインドを支えるポジティブ思考の落とし穴! | ないものはつくればいい!経験とスキルを使える形にリメイクして人生の選択肢を増やす現役複業家♪コンテンツプロデューサー/織原りあ

ないものはつくればいい!経験とスキルを使える形にリメイクして人生の選択肢を増やす現役複業家♪コンテンツプロデューサー/織原りあ

今の会社の収入だけじゃなく「副業」もできたら安心なのに..。そんなあなたの「スキル」をお金に変えてしまいましょう!好きで取得したその資格、そのまま眠らせてしまっていませんか?残りの人生は30年以上!未来の行方はあなたの選択で変わります!

 

ないものはつくればいい!

 

その眠っている資格を

複業に変えて

収入の柱を増やしませんか?

 

人生の選択肢を増やす

コンテンツプロデューサー

 

織原りあです♡

 

・プロフィールはこちら

・提供中メニューはこちら

 

 

「複業始めようと思ったけど、

 メンタル的にもう無理です😢」

 

「やってみたいと思ったけど、

 続けられる自信がありません!」

 

「わたしにはそんな自信ありません!」

 

そんな状態になっている方、

いらっしゃいませんか?

 

起業している方ってみなさん

キラキラして見えたり、

自信にあふれて見えていませんか?

 

人間だもの、四六時中ポジティブに

生きてる人なんていないと思いますよ?

 

 

「隣の芝生は青く見える」というように

人のことはよく見えるもの。

 

さらには起業してる人なんて

ブランディングして活動されてるので

話を盛ってる方だってたくさんいますよ?

 

…わたしは実際にお話して

がっかりされるのが怖いので

あくまでも正直に…タイプですが💦

 

そもそも、「ポジティブ=正義」と

思っているならその考え方、

変えた方がいいですよ?


…ということを恩師であり、

自己肯定感の第一人者、

中島輝先生もされております👇

 

ここは複業サポートのアカウントなので

あんまり書いてませんが、

わたしは自己肯定感アカデミーの

認定教室講師です。

 

アドラー流メンタルトレーナーや

hspカウンセラーなど資格発行できます。

(必要な方はご相談ください)

 

それはさておき、複業で成功したい方は

「自己肯定感とうまく付き合う」のは

かなり近道だと思ってます。

 

わたしは「グラデーションを楽しむ」

という表現を好むのですが、

一喜一憂したっていいじゃない♪

落ち込むときは落ち込めばいいじゃない♪

で過ごしています。

 

イベントに「ひとりしか来なかった」と

落ち込んで挫折するか、

「来てくれた方はどこが気になって

 着てくれたんだろう」と研究するかで

次の行動はまったく変わってきます!

 

早く成果をあげたい方は

人数なんて気にせずにどんどん

動き続けなきゃいけません。

 

今すぐ結果を求めていない方も

イチイチ落ち込んでる暇はありません!

 

辛いとかめんどくさいとか苦手とか

そういうマイナスな気持ちにふたをして

「複業するんだからやらなきゃ」とか

追い込むと息切れしますよ?

 

 

複業するのが苦しくなっているなら、

ひとりで抱えるのはやめた方がいいと思います。

 

コンサルつけるなり、メンターつけるなり、

仲間を増やすなり、一時的にでも

誰かとつながる時間をもってください。

 

 

 

こんな場所も作ったので参考までに♡

 

自己肯定感の波をうまく乗りこなして

無理なく長く続けられる複業の

ベースを作っていきましょう♪

 

 

 

資格をお金に変える

3ステップ

PDF無料プレゼント中!

 

◆自分では気づけなかった!

 複業のための棚卸法

 

◆ファンが増える

 サービスの作り方!

 

◆こんなにあった

 サービス提供法!

 

◆マーケティング豆知識

3C分析/4P分析の使い方

 

◆江戸時代から続く

商売に必要な「三方よし」

 

などなど

受け取りは

ラインに登録するだけ!

 

友だち追加

 

ID検索の場合はこちら

@708ircmm

(@も忘れずに!)

 

・提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

複業で得られる2大特典

 

目標達成の魔法:小学生でもできる方法とは?

 

オンラインビジネス初心者さんにもできる!セッションのベストな構成は?

 

何が違うの?パラレルワークとパラレルキャリア

 

複業家にオススメ‼リラックス×睡眠の質向上×学びの時短術