憧れのあの人と同じ土俵に立つ方法! | ないものはつくればいい!経験とスキルを使える形にリメイクして人生の選択肢を増やす現役複業家♪コンテンツプロデューサー/織原りあ

ないものはつくればいい!経験とスキルを使える形にリメイクして人生の選択肢を増やす現役複業家♪コンテンツプロデューサー/織原りあ

今の会社の収入だけじゃなく「副業」もできたら安心なのに..。そんなあなたの「スキル」をお金に変えてしまいましょう!好きで取得したその資格、そのまま眠らせてしまっていませんか?残りの人生は30年以上!未来の行方はあなたの選択で変わります!

 

ないものはつくればいい!

 

その眠っている資格を

複業に変えて

やりがいや収入の柱を増やしませんか?

 

人生の選択肢を増やす

コンテンツプロデューサー

 

織原りあです♡

 

・プロフィールはこちら

・提供中メニューはこちら

 

 

 

同年代の起業している女性を見て

「あの人はすごいなぁ」とか

思っているあなた。

 

その人もフツーの人ですよ!

 

WBCの時に大谷翔平選手が

「憧れるのはやめましょう」と

発言したことが話題になりましたが

ホント、その通り。

 

「あの人は特別」と思っている

かもしれませんが、それ、錯覚です!

 

 

わたしが体感したのは高校生の時。

 

地元のテレビ番組でレギュラー出演

していたのですが、その時のわたしは

事務所に所属しているわけでもない

ただの高校生。

 

当時はYouTuberとかインフルエンサーとか

存在しなかったのでテレビに出るって

特別感があったんですよね。

 

雑誌に載るとかステージに立つとか

「すごい」と言ってくれる人もいました。

 

でもね、学校ではほかのクラスから

見物人が来て「大したことないじゃん」って

聞こえるように言っていくんですよね。

 

当たり前です。

わたし、ただの高校生ですから!

 

「すごい人に見せる」とか

「できる人に見せる」とか

そんなのはコツをつかめばカンタン。

 

芸能界でもちょっと奇抜なことすれば

一発屋として知名度は上げられます。

 

また、大きな事務所が力を入れて

ブランディングしたり、プッシュして

「すごい度」を作ることもあります。

 

 

それはビジネスも同じだと思います。

 

知名度を上げることに特化すれば

炎上覚悟で奇抜なことをすればいい。

 

まだそんなに実績がなくても

どこかに所属して権威を借りたり、

魅せ方次第で何者にでもなれる。

 

そういう魅せ方の工夫もしながら、

中身が育っていけばいいんです♪

 

「これから始めたい」方は

「キラキラしている」人の

光に怯むことはなく一歩ずつ

目の前のことをやり遂げましょう。

 

今できることを確実にひとつずつ。

今できるすべての力を注ぎ込む。

あなたがするのはそれだけです!

 

 

 

 

資格をお金に変える

3ステップ

PDF無料プレゼント中!

 

◆自分では気づけなかった!

 複業のための棚卸法

 

◆ファンが増える

 サービスの作り方!

 

◆こんなにあった

 サービス提供法!

 

◆マーケティング豆知識

3C分析/4P分析の使い方

 

◆江戸時代から続く

商売に必要な「三方よし」

 

などなど

受け取りは

ラインに登録するだけ!

 

友だち追加

 

ID検索の場合はこちら

@708ircmm

(@も忘れずに!)

 

・提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

複業で得られる2大特典

 

目標達成の魔法:小学生でもできる方法とは?

 

オンラインビジネス初心者さんにもできる!セッションのベストな構成は?

 

何が違うの?パラレルワークとパラレルキャリア

 

複業家にオススメ‼リラックス×睡眠の質向上×学びの時短術