変化を恐れず、未来を切り拓くための7ルール | ないものはつくればいい!経験とスキルを使える形にリメイクして人生の選択肢を増やす現役複業家♪コンテンツプロデューサー/織原りあ

ないものはつくればいい!経験とスキルを使える形にリメイクして人生の選択肢を増やす現役複業家♪コンテンツプロデューサー/織原りあ

今の会社の収入だけじゃなく「副業」もできたら安心なのに..。そんなあなたの「スキル」をお金に変えてしまいましょう!好きで取得したその資格、そのまま眠らせてしまっていませんか?残りの人生は30年以上!未来の行方はあなたの選択で変わります!

 

ないものはつくればいい!

 

その眠っている資格を

複業に変えて

収入の柱を増やしませんか?

 

人生の選択肢を増やす

コンテンツプロデューサー

 

織原りあです♡

 

・プロフィールはこちら

・提供中メニューはこちら

 

 

「複業なんて大それたこと…」

そんな風に踏み出せない

あなたに贈る

7ルールはこちら👇

  1. バイアスを理解する
  2. 自分と向き合う
  3. 変化はチャンス♪
  4. リスクに慣れる
  5. 柔軟性を身につける
  6. 周囲を頼る
  7. 高い目標を持つ

 

バイアスを理解する

変化に関しては

「現状維持バイアス」が影響して

人は現状を維持したがります‼

 

要するに

「変わるの怖いじゃん」と

耳元でささやき続けられて

いるようなもの。

 

このバイアスの

存在を知りましょ♪

 

自分と向き合う

自分自身と向き合うことで、

集中力や意志の力を

高められます✨

 

何をやるべきかに

集中しましょ♪

 

変化はチャンス♪

変化をすると何かを失う

イメージが出てしまうかも

しれません。

 

でも逆にチャンスと捉えると

変化を恐れずに行動できます✨

 

新しい環境で成長したり、

新しい人と出会ったりすることで、

自然と変化を

受け入れられるようになりますよね♡

 

 

リスクに慣れる

小さいリスクを

日ごろから経験すると

変化に恐れない体質になれます‼

 

リスクを選択する

習慣をつけることで、

日ごろから変化を恐れずに

行動できるようになります。

 

柔軟性を身につける

思考や価値観を柔軟にしましょ♡

 

変化が起こった際に

恐れずに行動できるようになります‼

 

急な対応にも慣れることで、

変化を受け入れやすくなっちゃいましょう。

 

周囲を頼る

いざという時には

人に頼ることも重要。

 

応援してくれる友人を持ったり、

困った時の相談先を

確保したりすることで、

変化を恐れずに

行動できる環境を作りましょう。

 

高い目標を持つ

変化を受け入れるためには、

高い目標を持つことが大切。

 

目標を達成するためには

変化を恐れずに行動する

必要がありますもんね。

 

変化は成長の機会であり、

未来を切り拓くための

大切なステップです✨

 

勇気を持って

変化を楽しんじゃいましょう🌟

 

 

「変わりたい」と思っても

「だって○○だから」って

言いたくなるのは

当たり前ってことですよね。

 

でも現状維持では

後退するばかりと

ウォルト・ディズニーも

言っています

 

未来を切り拓くため、

あなたも変化を始めてみませんか?

 

 

 

 

 

資格をお金に変える

3ステップ

PDF無料プレゼント中!

 

◆自分では気づけなかった!

 複業のための棚卸法

 

◆ファンが増える

 サービスの作り方!

 

◆こんなにあった

 サービス提供法!

 

◆マーケティング豆知識

3C分析/4P分析の使い方

 

◆江戸時代から続く

商売に必要な「三方よし」

 

などなど

受け取りは

ラインに登録するだけ!

 

友だち追加

 

ID検索の場合はこちら

@708ircmm

(@も忘れずに!)

 

・提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

複業で得られる2大特典

 

不安定な時代を歩み続けるための法則

 

オンラインビジネス初心者さん実施「体験会」のベストな構成は?

 

パラレルワークとパラレルキャリアどっちを目指す?

 

複業家にオススメ‼リラックス×睡眠の質向上×学びの時短術