「Winback episode 0」② | ~ 嵐気に包まれて ~

~ 嵐気に包まれて ~

嵐さんのメンバーのお名前や雰囲気をお借りした読み物です。
腐的描写や暴力的シーンがあります。
気を付けてご訪問ください。
山、大宮、櫻葉、モデルズ、にのあい等、様々なCPのお話がありますので
お気に入りのCPでお楽しみください。

ニノさんのお誕生日企画の短編です。

本編を読んでなくても全く問題ありませんが、よろしければこちらからどうぞ。

最初のお話はこちら ⇒ 「Winback 1」

 

˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙

 

「てめぇ、開き直ってんじゃねぇぞ!」

 

殺気だった男達に取り囲まれる。

 

「どうすんだ? 指詰めるか?」

「臓器売った方が金になるぜ。」

「それともコンクリの重しつけて海水浴でもするかぁ?」

 

「・・・。」

 

矢継ぎ早にかけられる脅しの文句にも無反応だ。

肝が据わっているというわけではなく、全てを諦めているような

自分の命にさえ感心がないような無気力な表情。

 

 

「いや、待て。 このツラ見ろよ。」

 

合力が二宮の顎を掴んで顔を近づけると、

「あっさり殺るのはもったいねぇや。へへっ。」

下卑た笑い声を上げる。

 

「お~、確かにな。

 その手の好事家ならいくらでも出しそうだ。」

「薬漬けにして売るか?」

「そいつぁいい。」

 

「・・・えっ?」

 

思いがけぬ話の流れに、二宮の瞳にはじめて怯えの色が浮かぶ。

 

「薬なんか使わなくても、嫌がるのを無理矢理ってのが好きなヤツもいるぜ。」

「そういえばオジキもガキをヒーヒー泣かせるのが趣味だったな。」

「へへへっ。」

 

「や・・だ。」

 

慌てて立ち上がろうとするが、

「おいおい、今更なんだよ。」

「大人しくしなっ!」

男達に肩を押さえられ、盆ござの上に引き倒される。

 

「くっ!」

 

暴れたせいでTシャツがめくり上がり、細い腰が露わになる。

 

「ほぉ・・こいつはまた・・・。」

「いい眺めだな。」

 

白く滑らかな肌に男達の視線は釘付けだ。

 

「俺がまず味見をしてやるか。」

 

ピシッ!

一人が舌なめずりをしながら二宮の尻を叩く。

 

「奥に連れて行け。」

「へい。」

 

「やだっ! 離せっ!」

 

どんなにもがいても、屈強な男二人に押さえつけられた体はびくともしない。

 

「おいおい、壊すなよ。」

「そうだぞ。お前、この前も使い物にならなくしただろ。」

「へへっ、どうにも加減ができなくてよ。」

 

「ほら、こっちだ。」

 

両側からヒョイッと抱え上げられ、宙に浮いた足をジタバタとさせながら運ばれてゆく。

 

 

 

と、

「あの~、お取込み中すみません。」

静かな声がかかる。

 

「ん?」

「なんだ?」

 

声のした方にと男達の視線が集まる。

 

胴元達の背後の部屋の隅、壁にもたれた櫻井が遠慮がちに片手を上げていた。

≪つづく≫

˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙

 

だめだ。また長くなってきた(笑)。上下のつもりだったのに~。

 

ニノさんのお誕生日動画、メンバーそれぞれとの繋がりが見えて嬉しかったな。

翔さんの「ネタバレ中」っていうのは何を言ったの?(笑)

確かにTBSの番宣とかで一緒になりそうですよね。ドラマもだけどそれも楽しみ。

 

イベントバナー