以前、タッカー・カールソンさんによるプーチン大統領へのインタビューが、アメリカによって阻止され、とても残念だった…ショボーン汗とブログに書かせて頂きましたが…


↓インタビュー阻止について語るタッカー・カールソンさん
https://www.rt.com/news/583486-tucker-carlson-putin-interview/ 


ついに!ついに!実現しそうですね!ひらめき気づき

タッカー・カールソンさん、モスクワで発見!↓



ミミカムさんの記事で狂喜乱舞して…♪ヾ(≧∀≦*)ノ〃♪


ミアさんの記事でバラ色になって…*。・+(人*´∀`)+・。*


あめつちさんの記事で色々な情報を堪能…♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪


↓なぜ、タッカーさんがプーチン大統領にインタビューするのか?


楽しみです!
(リンク貼らせて頂きましたお願いあせるいつもありがとうございます!)

でも、ちょっと疑問が残るのは…キョロキョロあせる

以前、米政府の妨害に遭い、実現しなかったと言われる「タッカー・カールソン オン プーチン」(勝手に命名)

なぜ、今回は大丈夫だったの?キョロキョロあせる

その事も、きっとプーチン大統領へのインタビューの中で語られることでしょう。

↓でも、今のところ、インタビューが実現されるかどうかについては沈黙のままで…


肯定も否定もせず、「様子を見てみようか」と答えるだけにとどまっています。

でも、プーチン大統領側では、インタビューを受ける可能性は排除されていないとのことなので、期待大です(人´∀`)♪

「窓」?は閉められてはいないようですね!(開くの-だけに?)

楽しみです!

↓及川さん情報によると(及川幸久 オン プーチンも見てみたいラブ)、タッカーさんがプーチンさんへのインタビューを実現するということが、いかに困難で大変なことだったか…というのがわかります悲しい

 「ジャーナリストは誰も、もう一方の当事国の大統領、ウラジミール・プーチンにインタビューしようとしなかった。

ほとんどの米国人は、なぜプーチンがウクライナ侵略したのか、目的は何かを知らない。これはおかしい。」


がんばれ!タッカーさん!


プーチンさんによろしく~!ヽ(*´∀`)ノ

あまりにも頭良すぎるからって、ビックリしないでくださいね!爆笑あせる

「フンっ」