ようこそロシアへ | 日本が良くなりますように

日本が良くなりますように

日本が大好きな人のブログです。
アメンバー記事は完全な個人的メモとして使おうと思います。メモなので面白くないと思いますが、保守思想でスピリチュアルに抵抗のない方限定で見てもらってもいいです。コメントはお返事等できない場合もあります。

 

アメリカのFOXニュースのアンカーだったタッカー・カールソンが訪露中です。

プーチンにインタビューするということで話題になっています。

タッカー氏はアメリカの保守系コメンテーターで、真実に切り込んだ情報を果敢に提供してきた人物です。そのため昨年FOXを解雇されました。

 

モスクワは歓迎ムードのようです。

 

 

 

タッカー・カールソンがロシアに到着!

 

「友人の皆さん、私は長い間行きたいと思っていましたが、今ようやくロシアに行くことができました。ウラジーミル・プーチン大統領にインタビューするよ!

アメリカがこの偉大な国についていかにあからさまに嘘をついているかを全世界に見せつけてやる。私がこの国にいる間、私は暴露して「ロシアとロシア国民に関する西側の嘘をすべてからかうつもりです。そのために、私は電報チャンネル「タッカー・カールソン・フォー・ロシア」を立ち上げます。購読をお願いします。そして私を応援してください!」 

 

— チャンネルリンク: @T_Karlson_RUS

 

(この写真好き音譜

ロシアは独裁で自由な意見が述べられない国…?

 

こちらのスレッドを紹介します。

 

 

  ようこそロシアへ

 

 

 

🤔ロシアの人はロシアの嘘しか流されず、西側のニュースにはアクセスできないと思っていたのですが...。
あれは全部嘘だったのか? pic.twitter.com/LujopAuGdo

今思うのは、西側諸国のどれだけの人が、ロシアの白熱したトークショーや、ロシアのニュースさえ見たことがあるのだろうか?

 

情報に疎いのは欧米人なのだろうか😏😇

💬速報 : ロシアのスプートニクがタッカー・カールソンについてモスクワ市民に尋ねたところ、西側主流メディアを支配する「反ロシアのプロパガンダに挑戦する勇気あるジャーナリスト」だという。

 

 

1: 私の意見では、彼は今日最も勇敢で勇敢なアメリカのジャーナリストであり、率直に自分の考えを話す不屈の精神を持っています。

 

 

 

2: タッカー・カールソンは頻繁にニュースに登場します。彼は真実を語ることで知られており、それが米国でしばしば批判に直面する理由である。
私の理解によれば、彼はここ(モスクワに)来たが、彼らが彼を(米国に)戻せるかどうかは分からない」

 

 

3: 私は彼の勇気と、実際に何が起こっているのかについて本物の個人的な洞察を提供する彼の能力を深く尊敬している
彼の合理性、論理性、善悪の理解は尊敬に値する資質です
いわばこのファシストの混乱を作り上げた国に住んでいるにもかかわらず、自分の意見を表明する彼の大胆さにも私は感謝している

 

 

4: 私は、彼が米国の本当の問題について率直に語っていることに衝撃を受けました。
彼はユーモアのセンスを交えながら、非常に優れた情報プレゼンテーションを提供します。
彼はロシアに来たと聞いた。まあ、ようこそ。

 

 

 

5: 彼は誠実でオープンな、まともなジャーナリストの資質を持っていると私は信じています。

 

 

6: 彼が米国で行われている反ロシア・プロパガンダの方針に反することは魅力的だ。
そして彼は自分の考えを語ります。それが彼を魅力的なものにしている

 

 

7: そうですね、私は彼に対して圧倒的に肯定的な意見を持っていることを告白しなければなりません。
なぜなら、たとえ彼の見解が特に米国の民主党員、特にバイデン支持者に好意的に受け入れられていないとしても、彼は世界的な出来事に真に光を当てる客観的なジャーナリストだからです。

 

 

 

もうひとつスレッドを紹介します。

 

 

  ディープ・ステートは本当に困っている

 

 

 

 

>ディープ・ステートは本当に困っている。

タッカーのリーチは地球上で最大だ。 彼のトランプへのインタビューはXだけで267Mビューを記録した。 pic.twitter.com/z6Bm2uejjP

タッカーがロシアで何をしていようと、ディープ・ステートはそれを恐れている。

 

闇の秘密が大々的に暴露されるのを恐れているのだ。 

 

トランプとフリンがプーチンに近づいたとき、彼らはまったく同じことをした。 彼らは大騒ぎして「反逆罪」と叫んだ。 なぜか? プーチンがトランプと何を共有するかを恐れているからだ。 プーチンは反グローバリストだ。

 

 

プーチンはウクライナでの犯罪を知っている。 プーチンは死体がどこに埋められているか知っている。 プーチンは西側の倒錯と蔓延する小児性愛を繰り返し訴えてきた。

 

プーチンは、生物兵器を作り出し、生物学的危機を捏造して自分たちを富ませ、郵便投票によって選挙を盗もうとする西側のオリガルヒの陰謀を訴えている。 プーチンは赤っ恥だ。

 

このような真実を電波に乗せることはできないし、ましてや地球上で最も大きなプラットフォームに乗せることはできない。 国民がプーチンは悪者ではないと知れば、ディープ・ステートのシナリオは崩れ去る。

 

あっ( ´△`)この画像か……

 

 

米との養子縁組禁止('ω'乂)になってるからねぇ

 

 

 

 

 

 

  タッカー・カールソン氏への脅迫か?

 

こちらのツイートも

 

 

「これは貴方には関係ない。スルーして見なかったことにしてくれ」 

41分前のイーロン・マスク氏のポストについて、概ね米国CSISからタッカー・カールソン氏への脅迫を指していると思われる。

 

 現在訪露中のタッカー氏のプーチン大統領へのインタビュー動画が米国民へ開示されることを恐れたための脅迫の可能性がある。

 

 ①ウクライナ、ドネツク地区におけるゼレンスキーの大量虐殺について

 ②バイデン、ゼレンスキー、オリガルヒによるウクライナのパイプライン利権の取り扱いについて

 ③ロシアが証拠を掴んでいるとされる米国民主党によって履行された人身売買計画、及び同計画の中国、北朝鮮の関与について 

 

候補としては、このような内容だと予測する。

 

 

  真実を知る必要がある

 

 

あぁ、少し感動しました(´•̥ ω •̥` )

早く実現を

 

 

 

アメリカ人は真実を知る必要がある

プーチンを愛しているからここに来たのではない

アメリカを愛しているから来たのです。

 

無編集でお届けします。

X(ツイッター)では検問されないことが約束されました。

 

プーチンの言うことを信じろというのではありません。

でも、見るべきです。

 

なぜなら私達は奴隷ではないから

考え、決める自由がある

 

you tube で日本語訳をつけてくれていました

マタタビさん、ありがとうございます!