外国人受け入れ厳格化へ! | 日本が良くなりますように

日本が良くなりますように

日本が大好きな人のブログです。
アメンバー記事は完全な個人的メモとして使おうと思います。メモなので面白くないと思いますが、保守思想でスピリチュアルに抵抗のない方限定で見てもらってもいいです。コメントはお返事等できない場合もあります。

 

今のご時世、岸田さんの記事を書くのは勇気がいりますね(^_^;)

右を見ても左を見ても

テレビや新聞、ネットを見ても岸田さん批判あせる

 

頭ごなしに否定しないで

是々非々で見てみませんか?

 

|• •๑)”ソーッ

 

 

外国人受け入れ厳格化へ!

 

 

  外国人受け入れ厳格化

 

技能実習制度を廃止(見直し)、新たなルールは厳格化へ!

 

 

 

 

 

 

キシダノ外国人受け入れ厳格化へ~不逞外国人は送還出来るようにして,永住許可も取消すけぇ

原則、2国間取り決めをした国からのみ受け入れ⇒強制送還対応させちゃる

社会保険料滞納等で永住許可取消できるよう法改正へ

外部監査人設置義務化し中立化担保、許可要件を厳格化

 

 

技能実習の代替制度を巡り、出入国在留管理庁がまとめた方針案の概要がわかった。

 

 

2023-09-29 記事

↑技能実習生制度の見直しは進んでいたということですね!

 

外国人技能実習生受け入れをする事業所に法令違反が多発。

その摘発もすごく頑張っていました

(全体の73.7%で法令違反が見つかった)

 

ブラック企業の存在が外国人犯罪の温床となっている。

実はインボイス制度はその摘発にかなり貢献しているし、マネロン潰しともなっている。

 

 

 

  不逞外国人は追い出したるけぇ(そもそも入れない)

 

 

 

 

 

医療費踏み倒し外国人は入国させない注意

医療費不払い等の経歴がある訪日外国人は次回以降の入国審査厳格化

 

更にマイナ保険証はこんな不正利用者を迅速に発見。

反対する人達は誰のために? 

「訪日外国人受診者医療費未払情報報告システム」https://unpaid.mhlw.go.jp/report1/に報告報告

 

 

 

※マイナンバーカードはブロックチェーン(国産)にすれば問題ないし、むしろ犯罪抑制になると私は思うんですけど……

中国のブロックチェーンに遅れをとり、主導権を握られるのとどっちがいいでしょうか?

 

 

 

これでもか!とマスコミに叩かれた木原さん

ブロックチェーン推進してたんですよね

 

 

マスコミ批判のあるところ…

 

 

  ルールに基づく秩序”と”法の支配に基づく秩序”