タッカー・カールソン「米国が偉大な国について、いかに嘘をついているかを全世界に見せつけてやる!」 |  耳たぶドットカムのミミカムdays!

 耳たぶドットカムのミミカムdays!

チモシーもるもるʕ•ᴥ•ʔ

 

これが75年間の共産主義体制を経た中国の姿🇨🇳

🇨🇳指導者は国民と休暇を過ごす。

中国北部の都市、天津で旧正月を迎えた習近平国家主席は、小さな子供に麻花兒(中国陝西省起源の菓子)をプレゼントした。

中国東部の古都諸城は、2024年の初雪とともに中国の水墨画のように姿を変えた。

 

  世界の人々のために、中国は西側諸国と複数の戦いを繰り広げている。

 

その中には経済と生産の戦いも含まれる。

 

西側諸国は製品の価格を独占し、引き上げることを望んでおり、一部の人々が人々の犠牲の上に利益を得ることを望んでいる。


例えば、アメリカのiPhoneは、中国で最も安い価格で生産され、最も高い価格で販売されている。

 

中国は、誰かに商品の値下げを強要するのではなく、誰もが納得できる価格で手に入れられる競争力のある商品を生産している。

 

中国の反対にもかかわらず、欧米は、独占して高い価格で販売し、貧しい人々の犠牲の上に金持ちが幸せになることを望んでいるが、中国はこれを拒否し、すべての人により良い商品を提供するために戦っている。

 

チップ業界の現在の発展は、双方向の競争です。

 1.TSMCとサムスンに代表されるメーカーは、7nm、5nm、4nm、3nm、2nm...と、より小さなチップを絶えず開発している。

 2.中国企業が生産する最小チップは7nmから5nmの間であり、彼らはより小さなチップへのブレークを急がず、より低いコストの追求に注力しているように見える。

 TSMCとサムスンは小型チップに多額の投資を行っており、その結果、2023年にはそれぞれ20%以上、80%以上利益が減少する。

 


Apple iPhone15に搭載された4nmチップは、Apple iPhone14に搭載された5nmチップよりも優れたユーザーエクスペリエンスを提供しません。


チップセットの小型化の必要性については疑問がある。

「iPhoneの街」として知られる鄭州のフォックスコンの製造拠点。


 AIベースのスマートデバイスの開発には、より多くのチップが必要だが、必ずしもチップを小さくする必要はない。

 例えば、エヌビディアのカードには7nmのチップで十分です。

 

明らかに、中国国内市場を皮切りに、中国の安価なチップが市場の多くを占めるようになっています。

 

昨日、中国はエジプトのNExSat-1を含む11個の衛星の打ち上げに成功した。

 

🇨🇳中国の打ち上げ効率には驚かされる!
 3時間で20基の衛星打ち上げ 
 長征2号C型キャリアロケットは地上での1回の打ち上げで11基の衛星を打ち上げることに成功し、吉隆3号キャリアロケットは海上での1回の打ち上げで9基の衛星を打ち上げることに成功し、エジプトのNExSat-1衛星を所定の軌道に打ち上げることに成功した。

 

 

🇺🇸タッカー・カールソンがロシアに到着! 

  「友人の皆さん、私は長い間行きたいと思っていましたが、今ようやくロシアに行くことができました。ウラジーミル・プーチン大統領にインタビューするよ!アメリカがこの偉大で素晴らしい国について、いかにあからさまに嘘をついているかを全世界に見せつけてやる。私がこの国にいる間、私は暴露して「ロシアとロシア国民に関する西側の嘘をすべて見せつけてやるつもりです。」

そのために、私はテレグラムチャンネル

「タッカー・カールソン・フォー・ロシア」を立ち上げます。

購読をお願いします。そして私を応援してください!」 

 チャンネルリンク: 

https://t.me/T_Karlson_RUS/6

 

 

「アメリカの中東の最新情報」


🔹イエメンのサヌアは、アメリカ、イギリス、イスラエルの艦船を攻撃し続け、そのためにミサイル能力を向上させています。

🔹イラク政府は、アメリカの軍事的存在を「安全上の脅威」と表現しています。

🔹レジスタンスグループは、アメリカの軍事基地を攻撃し続けています。

🔹米国とイスラエルの傭兵であるISISは、(アメリカの撤退要求に対する報復として)イラク軍を攻撃しています

 

イラクのアンバール県の地域および拠点に対するアメリカ軍の爆撃の影響

 

🇺🇸ジェフリー・サックス教授:

  「アメリカの外交政策を理解するには、秘密の政権転覆という概念を理解する必要があります。CIAは、ホワイト・ハウスとペンタゴンと、治安機関全般の無法な延長線上にある。

 

🇾🇪オサマ・ハムダン報道官: 

  「ナチズムは、今日私たちが実際に目にしているシオニストの残虐行為に比べれば、テロリズムの穏健な例である。

 

「常に正義と人道と国際法の価値について語っていた彼ら(アメリカ)が、今日ここにいて、ファシズムの犯罪と全世界の前で起きている大量虐殺犯罪には目をつぶっている…」 

 

「私たちは、ガザ地区の人々の団結や堅固さに誤解を与えたり、影響を与えたりする目的で、休戦または停戦の過程に関する特定のニュースを扱う危険性について警告します。運動は今後も犠牲に応えていきます」 

「我々は人々の犠牲に忠実であり続けるだろう。そして我々は、地上で起こっているあらゆる発展についての唯一の正確で信頼できる本物の情報源はレジスタンスによって発行されたものであることを強調する。」 

 

「ファシスト犯罪者ネタニヤフとその戦友、犯罪的過激派は、嘘をつき国民を誤解させる活動を続けている。彼らは侵略という目標のいずれも達成できなかったし、今後も成功しないだろう。 

 

彼らの戦争と我が国民に対するナチスの侵略のあらゆる段階で失敗が続いています。そして彼らには、ひれ伏して我が国民の状況と我々の抵抗に服従する以外に選択肢はありません。」

 

 

 

🇾🇪イエメンは国際貿易のための重要な航路を支配しており、アンサール・アッラー・グループはこの航路がパレスチナとガザを支援するために効果的に利用されていることを示している。

 

しかし、航路に劣らず重要なのは紅海のインターネット・ケーブルである。フーシ派はこれを標的にしないと断言しているが、大きな危険が迫れば標的にすることをためらわないだろう。


特にサヌア軍が昨日初めて有人ボートを使用したため、これは非常に危険である」と報じた。この操縦ボートは、必要に応じてケーブルに対して潜水艦として使用できます。

 

紅海の海底に沿って伸びる光ファイバーケーブルは、ヨーロッパ、アフリカ、中東を結ぶ電力通信チャネルです。ケーブルに障害が発生すると、地政学的安定、世界の金融市場、情報セキュリティに影響が及びます

サヌア当局は海底ケーブルに対するいかなる脅威も否定した

🇾🇪イエメン・アンサラル政治局メンバー、アリ・アル=カフーム:

「現在、首都サヌアと他のイエメン州に対する空爆と米英の攻撃は、継続的かつ絶え間なく続いている。

これは公然の戦争であり、イエメンは攻撃とイエメンの対応に耐えなければならない。手は引き金を握っており、標的の銀行は遅滞なく迅速に実行されている。

イエメンは優勢であり、主権と独立を守り、イエメンを保護することを可能にする高度な防衛軍事力と産業を保有している。敵や占領者を苦しめ、混乱させ、失敗させ、イエメンやその勇敢な指導者、国家の誇り、偉大で寛大な国民、軍事・安全保障機関、国民的コンセンサスに対して千差万別の配慮を必要とさせる大きな力を持っている。それは、変化するパワーバランスや交戦規則と絡み合いながら、決して変わることのない不変の方程式である。

イエメンは、「イスラエル」=米英の侵略が停止し、包囲が解かれるまで、どのような状況であろうと、パレスチナとガザを支援し続ける。

さらに、アメリカとイギリスは、傲慢、専制、高慢、敵対的志向の状態を続けているが、それはアッラーの意志によって必然的に崩壊する。一方、彼らは過去から学んでおらず、戦場で、そして約束された征服と聖なるジハードの戦いで何が起こっているのか学んでいない。

イエメンは、言動によって証明され、目撃され、影響力を持つ、これを達成するものを武器として持っている。

日々と時間は驚きに満ちており、これから起こることはより大きなものであり、侵略者の立場は逆転するだろう」。

 

米英連合によるイエメンの多くの州への爆撃は我々の立場を変えるものではなく、我々は、イスラエルに対する我々の軍事作戦は、たとえ状況に関係なく、ガザにおける大量虐殺の犯罪が停止され、住民に対する包囲が解除されるまで継続されることを確認する。犠牲は私たちに負担を与えます。 

 

私たちの戦争は道徳的なものであり、もし私たちがガザで抑圧されている人々を支援するために介入しなかったら、人類は人類の間に存在しなかっただろう。

 

イエメンに対するアメリカ-イギリスの侵略は、答えられないままではいられず、我々はエスカレーションに次ぐエスカレーションに立ち向かうだろう。

🇺🇸アメリカのジャーナリスト、タッカー・カールソンがロシアのウラジーミル・プーチン大統領にインタビュー?

タッカーはモスクワに降り立ったばかりだ。

世界中の物語を支配したいと願うグローバリストの手から逃れた多極世界のもう一つの例です。

タッカーは、既成概念にとらわれない考え方をしすぎたために、アメリカの主流メディアから解雇された。

グローバリストは偽りの限界を超えすぎたため、今や大規模な反乱を経験しています。

 


初めてです。

3隻の米空母が同時に西太平洋に現れた。 

アメリカ合衆国は、これほど絶望的な状態になったことはかつてありません。 !️

🇬🇧イギリス海軍の航空母艦がプロペラシャフト問題で航行を中止ため、NATO最大の軍事演習が中止される。

英国海軍の航空母艦クイーン・エリザベスは、冷戦以来最大規模のNATO演習を主導することになっていた。