「私たちが彼ら(米政府)の嘘とプロパガンダを見破ったために、主流メディアは混乱に陥っています 。 |  耳たぶドットカムのミミカムdays!

 耳たぶドットカムのミミカムdays!

チモシーもるもるʕ•ᴥ•ʔ

🇷🇺❄️ モスクワの路上で雪のおとぎ話❄️ 

🐻Good evening by the way. Russia

🇷🇺❤️夜のエカテリンブルクを見下ろすプール🌃

 エカテリンブルクで最も高い超高層ビルの標高 197 m に位置します。

新しい映像は、保守派の司会者であり評論家の タッカー・カールソン 

モスクワのホテルでブレッキー(朝食)をしている様子を映し出している。

週末のビデオでは、カールソンはボリショイ劇場でショーを楽しんでいました。

-そう、彼は本当にロシアにいるのです。

リベラル派は、Vice NewsがISISとアルカイダにインタビューしても何の問題もない。

しかし、タッカー・カールソンが国連安全保障理事会の常任理事国であるロシアのウラジーミル・プーチン大統領にインタビューしたとき、彼ら(リベラル派)は問題を抱えているのだろうか?




それを理にかなったものにする..

🇺🇸🇷🇺 タッカー・カールソン

インタビュー・プランA:プーチン 

インタビュー・プランB:スノーデン。

  「様子を見てみよう」

タッカー・カールソン、モスクワでロシアファンとの会話中にプーチン大統領インタビューの可能性をほのめかしている

 

タッカーカールソンの最初のビデオ
 ロシアに来ています。ロシアのファンがアメリカ人ジャーナリストを呼び止め、モスクワで何をしているのかと尋ねる。カールソンは、ロシアを自分の目で見て、普通の人々と話したかったと答える。

プーチンにインタビューするかどうか尋ねられると、カールソンはふざけて肩をすくめ、簡潔に「見てみましょう」と答えた。

タッカー・カールソンのロシア到着後の西側主流メディアの崩壊について、ロバート・F・ケネディ・ジュニア(米大統領候補)はこうコメントしている。

 

「私たちが彼ら(米政府)の嘘とプロパガンダを見破ったために、主流メディアは混乱に陥っています 。」

タッカー・カールソンにはプーチン大統領にインタビューするあらゆる権利がある。 

透明性を下げるのではなく、透明性を高める必要があります。

かつては、ジャーナリスト は世界の指導者、たとえ戦争状態にある者であってもインタビューするものと理解 されていました。」

 

🇷🇺マリウポリのほぼすべての集合住宅を修復することが可能だったと、マラト・フスヌリン副首相は述べた 

「私たちは実際に、かなりの被害を受けた人口50万人の都市を生き返らせました。ほとんどすべてのアパートの建物が修復されました」

 

 

 

 

テキサス州での対立が米国の分断を浮き彫りにするなか、米国では「国家離婚」が迫っているのだろうか?

 


🌟ロシア中国人起業家連盟は、MTVK「グリーンウッド」の支援を受けてモスクワ政府やその他の組織と協力して、お祝いイベントを開催し、中国企業、学生、ロシア駐在中国人および中国のすべての友人の代表者を招待している。🏮旧正月🏮とモスクワの暖かい冬を明るい新年の雰囲気で一緒に祝います。

 🇷🇺モスクワ中心部のメインストリートは、休日の雰囲気に満ちた明るいランタンとカラフルな花輪で飾られます。


🐲四川省の龍燈籠 

 

自貢市では、旧正月とその主人公である龍に捧げる第 30 回国際ランタン博覧会が開催されます。 

 

明るいフォルムは、巨人、ミニチュア、魅力的、そして面白いなど、あらゆる側面から輝いています。

 

このランタンフェスティバルも人工知能技術を利用して光る映像を作り出しています。

🇨🇳 当然のことながら、中国は軍事支出を増やしています。 

 

ガザ、イラク、シリア、イエメンを見てください、自分自身を守れなければ、帝国主義者とその手下たちによって攻撃されるでしょう。 

 

しかし、中国軍は本質的に非常に防御的です。 

 

中国の近隣諸国を(アジア全域を)脅かしているのは米国だ。

🇨🇳 中国人民解放軍(PLA)の海軍と空軍は、艦船や大型貨物機の改修で新たなマイルストーンを達成し、その範囲を拡大しており、専門家は、この動きは中国の国防だけでなく、世界の平和と安定にも貢献していると述べています。

 

 

🇮🇱100日以上、75年に及ぶ大量虐殺。 

image

パレスチナに対する個人のスタンスが、その人の道徳的指針についてすべてを物語ります。 

 

あなたは大量虐殺に賛成ですか、反対ですか。 

民族浄化に賛成か反対か。 

暴力的な不法占拠、非人道的な包囲、悪質なアパルトヘイトに賛成か反対か。 

 

中間点はありません。 

 

パレスチナは全世界の人類のため、そして世界の正義のために戦っています。

メディアは真実を隠しています!

なぜイスラエル人、人質は解放されるとハマスに手を振り、微笑むのでしょうか? 

そして、

なぜイスラエル政府は彼ら(解放された人質)が報道機関と話すことを禁じたのでしょうか?

🇮🇱イスラエルは、ハマスの(良心的な人間性)の真実を隠すため、

解放されたイスラエル人の人質がメディアと話すことを禁止した。

 


そこである人質は、ハマスの兵士たちに感謝の気持ちを伝える感謝の手紙を書きました。

イスラエル側が人質に発言をさせないのも不思議ではありません。 

 
ハマスへの手紙
2023年11月23日
「ここ数週間同行していただいた将官の皆様、明日はお別れになるようですが、私の娘エミリアに示してくださった並外れた人間性に心から感謝いたします。
 

 あなたは彼女にとって親のような存在で、彼女が望むときはいつでも彼女を自分の部屋に招待しました。彼女は、あなた全員が彼女の友達であり、単なる友達ではなく、本当に愛されており、良い人であると感じていることを認めています。 

 

介護者として多くの時間を費やしていただき、ありがとうございました。 彼女に辛抱強く接し、たとえそうでなかったとしても、お菓子や果物など、手に入るものすべてを彼女に与えてくれてありがとう。 

 

子供たちは囚われの身であってはならないのに、あなたたちや途中で出会った親切な人たちのおかげで、娘はガザで女王のような気分になれたのです...」。

 

一般的に、彼女は自分が世界の中心であると感じていることを認めています。私たちの長い旅の中で、一般人から指導者に至るまで、彼女を優しさ、愛情、愛情をもって扱ってくれなかった人に彼女は会ったことがありません。 

 

彼女は一生続く精神的トラウマを抱えてここを去らなかったので、私は永遠に感謝の虜になるでしょう。ここガザで皆さんが困難な状況に直面し、深刻な損失を被ったにも関わらず、ここで与えられた皆さんの親切な行動を私は思い出します。この世界では私たちが本当に良い友達になれたらいいのにと思います。 

 

皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます...あなたとご家族のお子様の健康と愛を。 

 

どうもありがとう。 

「ダニエルとエミリア」

 

🇬🇧まったく異例です。イエメンに送られる予定だった英国最大の海軍兵器が故障しました 

 

空母エリザベスは航行をキャンセルし‼️ 、プロペラに問題があると主張した😂 

 

英国海軍の将軍の皆様、私はさまざまなプロペラを供給できる中国のメーカーを知っています。 

独自の WeChat アプリが必要ですか? 😂 

 

それとも小型ボートで曳航するイエメンの方式を採用するのか😂😂 

選択はあなた次第です😁

 

🇷🇺🤝🇨🇳「国境なきパートナーシップ」はより高いレベルへ。 

 自由で独立した多極化した世界にとって朗報です。

 

西側諸国の世界的な略奪的独裁政権を打破することが優先事項である。

 

 

 

 

 

ジュリアン・アサンジ

「米国の目的は、イスラエルを利用して、イスラエルを通じて米国/欧州の納税者から金をマネーロンダリング(資金洗浄)し、多国籍エリート(ブラックロック)の手に戻すことだ」… 

「目標は絶え間なく終わりのない戦争であり、戦争の成功ではない」…