真実を語る勇気にロシア市民も大歓迎☆彡💘

 

ミミカムさんのブログの記事

拝読したのですが、

タッカー・カールソンさん

本当にロシアにいらしたのですね!

素晴らしい!

 

カールソン氏は6日夜の段階で

まもなくプーチン大統領を

インタヴューする、と

述べられています。

 

「アメリカ人は何が起こっているか

全くしらされていないため

知る権利がある。

 

インタヴューは私のチャンネルで

全文、モンタージュなして

無料で公開する。

また私のクルーは全く自費で

ロシアに来ている。」

 

と語られています。

 

 

是非実現して

欲しいものですね!

 

プーチン大統領も是非、

是非、受けて欲しいです!

こんなチャンスはありません!

 

ミミカムさんが上げて

下さっている

このスプートニクの

インタヴューでは

 

一般のロシア市民が

タッカーさんのことを

どう見ているかが

語られています。

 

勇気があって本当のことをいう

 

合衆国のプロパガンダにまけない

 

プーチン大統領とのインタヴューが

実現すれば素晴らしい、

 

ロシアへようこそだ!等々

 

皆さん大歓迎です♡

 

 

尚、ロシアジャーナリスト同盟

議長であり、第一テレビの番組で

有名な、ウラジーミル・ソロヴィヨフ氏は

タッカー・カールソンの訪ロにつき

次のように評価しています。

 

「彼の訪問は偶然ではないと思う。

以前からロシア大統領に

インタビューすることを夢見ていたし、

成功する可能性は大きいと思う。

インタビューはおそらく

数日中に行われるだろう。

話題性のある質問、

鋭い質問をする可能性も十分にある。

 

少なくとも、例えば

アメリカの指導者や

西側諸国の指導者にとって

不愉快な場面を、

カットすることは非常に

難しいだろう。

<...>これは非常に

重要なことだ。

 

このような非常に強力な

世界的なチャンネルを通じて、

ロシア大統領の視点から

ロシアの立場を何らかの方法で

明確にすることは、

非常に重要なことだ」

 

そうですよ、皆さん

ソロヴィヨフさん以外の

ロシアの方々も皆圧倒的に

大歓迎です♡

そう思っていますよ~!

 

Такер Карлсон прибыл в Москву, чтобы взять интервью у Владимира Путина

 

タッカーさん、

ノヴァ・オガリョーヴァで

プーチン大統領と

雪の中の散歩しながら

いや、クロスカントリー?

 

或いは太陽一杯の

暖かなソチの公邸で

安倍首相のように

プーチン大統領の迎えられる?

 

ああ、とっても

楽しみですね(*^^)v

是非是非実現して欲しいです

世界が待っています!

 

ミミカムさん、

素晴しいニュースを

有難うございます☆彡