元保育士のズボラ主婦牛しっぽ牛からだ牛あたま
 
寝るのが大好きな夫と
絶賛イヤイヤ期の娘と
甘えん坊な猫♂の
3人と1匹暮らし♡
 
家事嫌い・節約苦手!
だけど素敵なお家には住みたい!
 
理想のマイホームで
470万の節約に成功した
アメトピ掲載記事
我が家が失敗しなかった理由
 
フォローしてね
 
見てくれてありがとうキラキラ
 
今日は日曜日!
 
ぱぴこですうさぎクッキー
 
 
\予約開始!付録が豪華!/

付録なのにたっぷり試せるミニボトル入り!
話題の化粧品が手軽に試せるのって嬉しい♡
 
 
 
8(ハ)9(グ)の語呂合わせで
 
ハグの日キョロキョロキラキラ
 
 
 

 
 
ハグの日といえば
 
逃げ恥の
みくりちゃんと津崎さんが
 
めちゃめちゃ可愛かった印象照れハート
 
 
 
撮影に使われたハグ公園は
 
品川シーズンテラスに
隣接している広場なんだってニコニコ
 
 
 
私はといえば
 
子どもを
 
ぎゅーーーーラブラブってハグしてると
 
 
幸せ照れキラキラ
 
 
 
子どもができると
 
 
どうしても
 
 
お父さん旦那<こども赤ちゃん
 
 
になっちゃうのが母ってものよねーw
 
 
 
早くコロナが落ち着いて
 
大好きな人と
気にせずハグできる日常が
 
戻ってくるといいなぁショボーン
 
 
 
\大人気の日本製!接触冷感マスク/
\AYAさんコラボ最新作✩クーポンで半額!/
\コンビニサイズのエコバッグ♡/
\500円から楽しめるお花のある暮らし♡/
 

最後まで読んでくれてありがとう流れ星

よかったらフォローしてねニコニコルンルン

 

 

今1番ハグしたいのはだれ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう