元保育士のズボラ主婦牛しっぽ牛からだ牛あたま
 
寝るのが大好きな夫と
絶賛イヤイヤ期の娘と
甘えん坊な猫♂の
3人と1匹暮らし♡
 
家事嫌い・節約苦手!
だけど素敵なお家には住みたい!
 
理想のマイホームで
470万の節約に成功した
アメトピ掲載記事
我が家が失敗しなかった理由
 
フォローしてね
 
見てくれてありがとうキラキラ
 
今日は水曜日!
 
ぱぴこですうさぎクッキー
 
 
\予約開始!付録が豪華!/

付録なのにたっぷり試せるミニボトル入り!
話題の化粧品が手軽に試せるのって嬉しい♡
 
 
お察しかと思いますが
 
 

「は(8)んこ(5)」の語呂合せで

 
 
山梨県甲府市の
モテギ株式会社が制定した記念日キョロキョロキラキラ
 
 
 
ハンコね、
 
ここ最近1番新しく作ったのは
 
娘ちゃんの銀行印ニコニコ
 
 
 
児童手当を貯めるのに
 
娘ちゃんの口座を開設するために
 
可愛いハンコ作ったよハート
 
 
 
\これ!/
 
一応一生物だから
 
大きくなっても
使ってもらえるように
 
 
可愛いけど可愛すぎないやつを
選んだつもり笑い泣き
 
 
ケースもハンコと同柄♡
 

 
ちなみに印面は
 
苗字じゃなくて名前
 
にしたよウインク星
 
 
結婚したりして
 
苗字が変わっても
 
ずっと使えるようにニコニコキラキラ
 
 
 
私が頼んだのはここなんだけど↓
 
種類がめっちゃ多くて
 
76種類の可愛い柄から選べて
 
 
 
 
ハンコとお揃いのケース付きだから
 
めっちゃおすすめニコニコキラキラ
 
 
今なら
 
お買い物マラソンで
もらえるポイントも増えるし
 
今日限定で
 
300円オフクーポンもあったよお願いラブラブ
 
 
 
私も
 
自分用のを買い足そうか
迷ってるくらい気にいってるから
 
 
ハンコ欲しかった人はぜひぜひ
 
見てみてねニコニコルンルン
 
 
ここだよ→
 
 
\大人気の日本製!接触冷感マスク/
\AYAさんコラボ最新作✩クーポンで半額!/
\コンビニサイズのエコバッグ♡/
\500円から楽しめるお花のある暮らし♡/
 

最後まで読んでくれてありがとう流れ星

よかったらフォローしてねニコニコルンルン

 

最近ハンコ、いつ使った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう