元保育士のズボラ主婦牛しっぽ牛からだ牛あたま
 
寝るのが大好きな夫と
絶賛イヤイヤ期の娘と
甘えん坊な猫♂の
3人と1匹暮らし♡
 
家事嫌い・節約苦手!
だけど素敵なお家には住みたい!
 
理想のマイホームで
470万の節約に成功した
アメトピ掲載記事
我が家が失敗しなかった理由
 
フォローしてね
 
見てくれてありがとうキラキラ
 
ちょっと耐え難い暑さ。
 
ぱぴこですうさぎクッキー
 
 
\予約開始!付録が豪華!/

付録なのにたっぷり試せるミニボトル入り!
話題の化粧品が手軽に試せるのって嬉しい♡
 
 
 
前から思ってたけど
 
 
ここ数年の暑さ
 
 
やばくない滝汗
 
 
 
いやもう...
 
 
もともと暑いの苦手なのもあるけど
 
 
子どもとの外遊び
 
30度超えたら辛すぎるえーんw
 
 
 
でも
 
体力有り余ってるちびっこが
 
毎日毎日
家にいるわけにもいかないし
私はいたいけどw
 
 
公園とかいくじゃん?
 
 
この暑さな上に
 
コロナでマスクつけるじゃん?
 
 
あっっっちぃ滝汗太陽雷
 
 
 
冬の寒いのは
 
着込めばなんとかなるけど
 
 
夏の暑いのは
 
脱いだところでどうにもならないチーン
脱ぐにも限界あるしねw
 
 
 
そんなわけで
 
 
おすすめの
 
夏を乗り切る一押しアイテム!!
 
 
▼外遊びの熱中症対策▼
 
 
↑首からかけられるハンズフリーの扇風機♡
 
 
これね
 
上から送風されるから
 
マスクで暑い顔面に
風が当たってくれてよき照れ
 
 
私も持ってるよ♡ミルキーなピンクでかわ♡
 
 
カラーバリエーションが
豊富なのも◎キョロキョロ
 
 

 
旦那ちゃんは
通勤にネイビー愛用中ニコニコ
 
 
\紫外線100%カット!/
100%カットってすごいキョロキョロハッ
顎紐付きで飛ばされないのも魅力的♡
そして安い...ラブコインたち
 
 
 
▼お家プール▼
 
\プールはシェード付きがおすすめ!/
 
子どもにとっても紫外線は有害だから
 
プールは絶対シェードつきがいいお願いキラキラ
 
 
シェードは
マジックテープで着脱可能だから
 
日陰になる場所でプールをする時は
 
外すこともできて◎グッ
 
 
 
今使ってるプールに
シェードがついてないゲッソリもやもや
 
って人は
 
↑こんなのもあったよニコニコ
 
 
 
▼ベランピングしよう♡▼
 
\最低20%ポイント還元/
コロナでお出かけが難しい時は
 
家の庭やベランダでピクニック遊びウインク
 
 
家の中に
テントを置くスペースがあるなら
 
家の中でも◎グッ
 
ごっこ遊びもできていいよニコニコキラキラ
 
 
 
▼おうち遊びグッズ▼
 
\人気のゲーム/
 
なんだかんだで
 
家の中にいるのが1番涼しい真顔
 
 
\500円から始められるお花のある暮らし♡/

インスタフォロワー数11万人の大人気サービス!

毎週でも隔週でも選べる可愛い花束の定期便♡

\AYAさんコラボ最新作✩クーポンで半額!/
\コンビニサイズのエコバッグ♡/
\呼吸の楽なメッシュ素材!/
 

最後まで読んでくれてありがとう流れ星

よかったらフォローしてねニコニコルンルン