元保育士のズボラ主婦牛しっぽ牛からだ牛あたま
 
寝るのが大好きな夫と
絶賛イヤイヤ期の娘と
甘えん坊な猫♂の
3人と1匹暮らし♡
 
家事嫌い・節約苦手!
だけど素敵なお家には住みたい!
 
理想のマイホームで
470万の節約に成功した
アメトピ掲載記事
我が家が失敗しなかった理由
 
フォローしてね
 
見てくれてありがとうキラキラ
 
あー
やっぱあれが欲しい!!
 
ぱぴこですうさぎクッキー
 
 
 
 
ねぇねぇみんな
 
 
知ってた?
 
 
今さ
 
 
お花を毎週自宅に届けてくれる
 
 
お届けサービスがあるらしいねキョロキョロキラキラ
 
 
 
 
公式インスタのフォロワーが
 
11万人もいる
 
大人気のサービスらしいよニコニコラブラブ
インスタ疎くて知らなかったよw
 
 
 
こんな感じで
毎週ポストにお花が届いて↓
 

 
取り出したら
 
 
飾るだけ照れキラキラ
 
 
\じゃーーん/

 
お花好きな人にとっては
 
この時期買いに行かなくても
届けてもらえるのって
 
 
便利だねーお願いキラキラ
 
 
 
私は
普段あんまりお花とか飾らないけど
 
 
私の母親はお花好きだから
 
 
実家とか
お義母さんに届けてもらったら
 
 
喜んでもらえそうニコニコチューリップ
 
 
 
インスタでよく見る
 
おしゃんな人の家に飾ってあるお花って
 
 
こんな感じだよね照れ
 
 
色んなサービスがあるもんだな星
 
 
 
 
 
 
 
話は変わるけど
 
 
 
 
昨日の夕方ね
 
娘ちゃんとお風呂入ってて
 
 
出た直後に
 
 
 
ピンポーーーン
 
 
 
って
インターフォン鳴って
 

宅配の人が来てくれたんだけど
 
 
当然出られる状態じゃなかったから
頭ビショビショだしパンツ一丁だしw
 
 
お母さん置いといてくださーい!
 
 
って伝えて
置き配にしてもらったんだけどさ
コロナもまた流行ってるしね
 
 
雨降ってて濡れちゃうし傘
 
万が一盗まれるって可能性もあるから
 
 
早めに回収
しなきゃいけないじゃん?
 
 
 
ほんでさ
 
 
 
とりあえず自分だけ服着て
 
荷物を回収してきたらさ
 
 
 
娘ちゃん、
 
その間に
オムツ一丁で遊びはじめちゃってて
 
 
パジャマ着せるのに
 
一苦労ゲッソリ
 
 
 
まじで
 
 
宅配ボックス
 

つけなかったことを
 
後悔する日々ですわえーん
やっぱもう近々買おう....
だって私楽天のネットショッピングで
生きてるんだもん....w
 
 
 
これから家を建てる全ての人に
 
 
つけた方がいい
 
 
って伝えたい真顔w
 
 
 
最初からつけとく方が
 
後々置く場所にも困らないよー笑い泣き
我が家は今困っているよw
 
 
\アルコール×発酵乳酸の除菌消臭スプレー/食品添加物だけで作られてるから安心安全♡
どこでも使えて子どもにもペットにも優しい♡

\AYAさんコラボ最新作✩クーポンで半額!/
\コンビニサイズのエコバッグ♡/
 

最後まで読んでくれてありがとう流れ星

よかったらフォローしてねニコニコルンルン