神戸レタス:Kobe Lettuce

 

元保育士のズボラ主婦牛しっぽ牛からだ牛あたま
 
寝るのが大好きな夫と
絶賛イヤイヤ期の娘と
甘えん坊な猫♂の
3人と1匹暮らし♡
 
家事嫌い・節約苦手!
だけど素敵なお家には住みたい!
 
理想のマイホームで
470万の節約に成功した
アメトピ掲載記事
我が家が失敗しなかった理由
 
フォローしてね
 
見てくれてありがとうキラキラ
 
みんな知ってた?
 
ぱぴこですうさぎクッキー
 
 
\私の夏の必需品♡/娘ちゃんとのお散歩の必須アイテム!
置き型にもできて毎日大活躍してるよ〜♡
 
 
新居に住み始めてから
気が付いたんだけど
 
引き戸って
 

ブレーキ機能あるんだねキョロキョロ!
 
 
小さい子どもがいると
 
 
勢い余ってバッターン雷
 
とか
 
指挟んでぎゃーーガーン!!
 
 
とかありそうだから
 
ありがたやー照れラブラブ
な機能だった!
 
 
今時の引き戸って
昔からだったら知らなくてごめんだけど笑
 
こんな機能があるのねキョロキョロキラキラ
 
 
\安心の日本製!私も買った♡/感想は→
\クーポンで半額!/
\コンビニサイズのエコバッグ♡/
 

最後まで読んでくれてありがとう流れ星

よかったらフォローしてねニコニコルンルン