ミネラルファンデスターターキット



元保育士のズボラ主婦牛しっぽ牛からだ牛あたま
 
寝るのが大好きな夫と
絶賛イヤイヤ期の娘と
甘えん坊な猫♂の
3人と1匹暮らし♡
 
家事嫌い・節約苦手!
だけど素敵なお家には住みたい!
 
理想のマイホームで
470万の節約に成功した
アメトピ掲載記事
我が家が失敗しなかった理由
 
フォローしてね
 
見てくれてありがとうキラキラ
 
窓の後悔多いw
 
ぱぴこですうさぎクッキー
 
 
\私の夏の必需品♡/娘ちゃんとのお散歩の必須アイテム!
置き型にもできて毎日大活躍してるよ〜♡
 
 
我が家のトイレ
 
明かりとり用にってことで
小さい窓が1つあるんだけど
 
毎度お馴染み、くるくるハンドル付きw
 
 
これ、
多分一生開けない。
 
 
なんでかって
 
トイレって
 
24時間換気あるやん真顔
つまりは窓開けての換気なんぞ不要よね。
 
 
あと
 
我が家の1階トイレは
玄関の横だから
 
まぁ気持ち的にも開けない笑
 
 
なのに
 
 
なんでFIXに
しなかったのかチーン!!
 
 
なんか我が家
FIXにすればよかった窓が多すぎて
 
窓に関しては後悔だらけえーん
 
 
\安心の日本製!私も買った♡/感想は→
\大人気ワンピースが3990円→1790円!/
\コンビニサイズのエコバッグ♡/
 

最後まで読んでくれてありがとう流れ星

よかったらフォローしてねニコニコルンルン