元保育士のズボラ主婦牛しっぽ牛からだ牛あたま
 
寝るのが大好きな夫と
絶賛イヤイヤ期の娘と
甘えん坊な猫♂の
3人と1匹暮らし♡
 
家事嫌い・節約苦手!
だけど素敵なお家には住みたい!
 
理想のマイホームで
470万の節約に成功した
アメトピ掲載記事
我が家が失敗しなかった理由
 
フォローしてね
 
見てくれてありがとうキラキラ
 
びっくりした話
 
ぱぴこですうさぎクッキー
 
 
\私の夏の必需品♡/ 娘ちゃんとのお散歩の必須アイテム!
置き型にもできて毎日大活躍してるよ〜♡
 
 
 
新居に引っ越して
半年くらい経った頃にね
 
リビングでゴロゴロしてたら
 
ふと目に入った
レースのカーテン越しの庭に
 
 
 
人影が・・・!!
 
 
 
旦那ちゃんは仕事に行ってるし
 
 
え?!誰?!何?!ポーン
 
 
ってなったけど
 
確認しなきゃと思って
 
玄関から出て急いで庭に向かったら
 
 
 



 
 
水道の検針の
おばちゃんだった滝汗
 
 
 
もー
びっくりさすなよーえーん←失礼w
 
 
 
我が家さ
 
家の裏側に
駐車場(道路側)から入れる階段
つけなかったから
 

おばちゃん
 
この高さ乗り越えられなくて
 
庭からぐるっと
まわってきてたらしい。
この日まで全然気付かなかったあせる
 
 
検針のことなんて
家建てるとき
 

一切考えてなかったゲッソリヒー
 
 
この階段つけなかったのも
 
ちょっとした後悔ポイントチーン
自分は使わなくても
検針のおばちゃん用に必要だったw
 
 
\安心の日本製!私も買った♡/感想は→
\クーポンで1390円!/
\コンビニサイズのエコバッグ♡/
 

最後まで読んでくれてありがとう流れ星

よかったらフォローしてねニコニコルンルン