元保育士のズボラ主婦牛しっぽ牛からだ牛あたま
 
寝るのが大好きな夫と
絶賛イヤイヤ期の娘と
甘えん坊な猫♂の
3人と1匹暮らし♡
 
家事嫌い・節約苦手!
だけど素敵なお家には住みたい!
 
理想のマイホームで
470万の節約に成功した
アメトピ掲載記事
我が家が失敗しなかった理由
 
フォローしてね
 
見てくれてありがとうキラキラ
 
羨ましすぎて苦しい...w
 
ぱぴこですうさぎクッキー
 
 
\私の夏の必需品♡/ 娘ちゃんとのお散歩の必須アイテム!
置き型にもできて毎日大活躍してるよ〜♡
 
 
 
この前ね
 
屋上庭園のある建売のチラシを見て
 
 
めっちゃ羨ましかったえーんキラキラ
 
 
\こんなんとか/

 
\こんなんとか/
 
2枚めに関しては
 
もはや
シャレオツすぎてついていけない
死語w
 
そんな私です真顔w
 
 
家にこんな屋上庭園があったら
 
階段昇るのも頑張れそうお願い
 
 
でもこういう写真見て
いつも思うのは
 
 
雨の日って
どうしてんのかな真顔
急に現実的w
 
 
テーブルとかイスとかは
雨ざらしOKのやつだとしても
 
2枚めの写真にうつってる
 
クッションとかマットとか小物は
 
毎回出し入れする感じニコ
 
 
 
台風の日とかは....真顔
 
 
 
......
 
 
 
 
...........
 
 
 
 
 
.................やっぱり
 
わたしに映えるものの管理は
 
できないかもしれない真顔
 
 
 
\安心の日本製!私も買った♡/感想は→
\30%オフクーポンあり!/
\コンビニサイズのエコバッグ♡/
 

最後まで読んでくれてありがとう流れ星

よかったらフォローしてねニコニコルンルン