元保育士のズボラ主婦牛しっぽ牛からだ牛あたま
 
寝るのが大好きな夫と
絶賛イヤイヤ期の娘と
甘えん坊な猫♂の
3人と1匹暮らし♡
 
家事嫌い・節約苦手!
だけど素敵なお家には住みたい!
 
理想のマイホームで
470万の節約に成功した
アメトピ掲載記事
我が家が失敗しなかった理由
 
フォローしてね
 
見てくれてありがとうキラキラ
 
壁にあるアレの話
 
ぱぴこですうさぎクッキー
 
 
\私の夏の必需品♡/ハンズフリー扇風機だと両手が空いて便利!
 
 
お家計画で
 
迷ったらとりあえず付けておけ!
 
と思うもの。
 
 
コンセント
 


 
たかがコンセント。
 
されどコンセント。
 
 
後から
 
 
あそこにもつけとけばよかった!!
 
 
って思うよりは
 
とりあえず付けとくのが吉◎
と個人的には思ってる!
 
 
家具を買い替えたり
家具の配置を変えたりする時の
 
選択肢が広がるよニコニコピンクハート
 
 
 
あと、
充電式の掃除機とかWi-Fiのルーターは
 
はじめから設置場所を決めて
コンセントを用意しておくといい!
 
 
我が家の掃除機は

充電式のコレ↑

 
掃除機とルーターは
リビングにある
0.5帖のクローゼットの中に置く!
 
って決めてたから
 
クローゼットの中に
コンセントを付けたよニコニコ


使う時以外は充電しつつ収納できて
お部屋もすっきりキラキラ
 
 
コンセントの後付けは
なかなか面倒&地味にお金もかかるから
 
足りなくなるよりは
 
多めにつけておくのがおすすめOKキラキラ
 
 
\安心の日本製!口コミ◎夏用冷感マスク/
\バナナの日のバナナチップス!/
\便利なコンビニサイズのエコバッグ!/

 

 

最後まで読んでくれてありがとう流れ星

よかったらフォローしてねニコニコルンルン