5月1日に観てきました。


この映画、ロケ地が町田らしくて

ツインズ前 とか

見慣れた風景がちらほら出てきておもしろかったよ~!!


みた映画館が南町田だったってのもあって

観終わった後のお客さんの反応が


瑛太あそこに来てたんだね~

とか、

いつのまに撮影してたんだ?!

とか、



THE地元★



って感じでした。。。笑


きっと町田を知っている人には楽しめる映画だと思うよ~うさ



http://mahoro.asmik-ace.co.jp/


↑ぜひぜひポッ*ドキドキ

昨日は母の日でしたね~


私は今までカーネーションとかあげたことなかったんだけど

今年は何かしようかな、と母に言ってみたところ


夕飯作って\(^o^)/


ということだったので

夕飯を作りました。。。


ハルカルパッチョ!!

本当はおかず全部作るつもりだったんだけど

時間足りなくて…

結局母に手伝っていただきました~えへ


豆腐ハンバーグとキノコソース


これだけ私作。。。



意外においしかったうさ


そして家族にも好評だったドキドキドキドキ


↓これをもとに適当に作ったので良かったら作ってみてねポッ*ドキドキ


http://www.kyounoryouri.jp/recipe/3605_%E5%92%8C%E9%A2%A8%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B0%E3%80%80%E3%81%8D%E3%81%AE%E3%81%93%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%82%B9.html