5月1日に観てきました。
この映画、ロケ地が町田らしくて
ツインズ前 とか
見慣れた風景がちらほら出てきておもしろかったよ~!!
みた映画館が南町田だったってのもあって
観終わった後のお客さんの反応が
瑛太あそこに来てたんだね~
とか、
いつのまに撮影してたんだ?!
とか、
THE地元★
って感じでした。。。笑
きっと町田を知っている人には楽しめる映画だと思うよ~
http://mahoro.asmik-ace.co.jp/
↑ぜひぜひ
![]()
昨日は母の日でしたね~
私は今までカーネーションとかあげたことなかったんだけど
今年は何かしようかな、と母に言ってみたところ
夕飯作って\(^o^)/
ということだったので
夕飯を作りました。。。
本当はおかず全部作るつもりだったんだけど
時間足りなくて…
結局母に手伝っていただきました~
豆腐ハンバーグとキノコソース
これだけ私作。。。
意外においしかった
そして家族にも好評だった![]()
![]()
↓これをもとに適当に作ったので良かったら作ってみてね
![]()
