抹茶新商品ごはん


ハルカルパッチョ!!

抹茶好きのドキドキ


わかってると思うけど。



寝坊してお弁当作れなくて

う

って気分だったけど


これだけで幸せになれるのです。。。笑

だ~れ~かが~♪

こ~おっそり~♪


ハルカルパッチョ!!

まっくろくろすけ弁当ごはん


よしだのまねしましたえへ


食べにくいことこのうえない…じろ~~