今週の弁当は適当だった~
冷凍ピラフ詰めただけの日もあったし
時間なくて写真とれなかったり……
今日は
ベーグルサンド
サンドイッチは楽チンだ♪
パンにクリームチーズ塗って
生ハムとレタスと胡瓜のせて
胡椒振ってはさむだけ
!!
ベーグルって簡単に作れるらしいから今度作ってみよ~っと
![]()
今週の弁当は適当だった~
冷凍ピラフ詰めただけの日もあったし
時間なくて写真とれなかったり……
今日は
ベーグルサンド
サンドイッチは楽チンだ♪
パンにクリームチーズ塗って
生ハムとレタスと胡瓜のせて
胡椒振ってはさむだけ
!!
ベーグルって簡単に作れるらしいから今度作ってみよ~っと
![]()